プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
大晦日だよ何か実感ないな~

明日から2009年なのにね~2009年はいい年にするぞ~

みんな2008年はほんとにありがと感謝を形にして返せるようにバスケがんばるぞ~

ファンのみんなが応援してくれなかったら選手はみんなただの凡人

これからもどーぞやんちゃな俺をよろしく

さぁ質問返しいっくぞ~~~~~

Q. 竹内譲次さんは普段どんな人ですか?クールなイメージがあるのですが‥‥
A. え~~~~クールじゃないよすんごい面白いやつ慣れればどんどん面白いことやるよ

Q. 「川村MJ卓也」のMJって何の略?
A. マイケル・ジョーダンの略

Q. OSGって何の略?
A. 大澤・スクリュー・何とかだったかにゃ

Q. スラムダンクで誰が好きですか???
A. エースキラー南何かああゆうサブキャラ的なのが好き

Q. チーズケーキはお好きですか???
A. 大大大好き好き

Q. パンツはトランクス派ですか?それともボクサー派ですか?まさかブリーフですか(・▽・)?
A. ぷぷぷ笑 この質問おもろいえ~~~っと締め付けられないやつ

Q. 貰ったお手紙はどうしてますか?返事を書くことってあるんですか?
A. 大事にしまってあるよ返事下さいって手紙をもらったことがない・・・笑

Q. 井上さんが載ったWOOFINって何年の何月号ですか?
A. 確か、大学4年の3月号だったかな

Q. 他にもファッション誌とかに載った選手とかいますか?
A. 正中がストリートジャックに載ったらしいよ

Q. 井上選手はテレビのバラエティ番組に出たりすることはないんですかっ?
A. ないよ~でたいよ~俺が一番いろいろネタ隠し持ってるのテレビは知らんのかね

Q. 好みの女性のタイプは?
A. 子供の心を持った女性

Q. 井上選手はオールスターに出たらどの部門で活躍したいですか?(ダンクコンテスト優勝とか、MVPを取りたいとか)
A. お笑い部門そうゆうのみんなやんないジャン

Q. 井上選手だけが知ってる竹内兄弟の秘密は?
A. たまにメールしたりするんだって

Q. 井上選手から見た渡邉選手はどんな先輩ですか?
A. ほんとに尊敬してますバスケも普段も拓馬さんが目標

Q. 試合後の食べ物の差し入れで、もらってうれしいのはどんなものですか?(以前、甘いものはそんなにはお好きでないようなことがどこかに書かれていたような)
A. 基本なんでもうれしいよ貰えることがほんとに幸せなことだし、たまねぎ以外はがっついて食べる

Q. なんでバスケってこんなに楽しいんでしょうか?
A. 点がいっぱい入るのが1番かな。あとはスピード感。1秒で勝ち負けが変わる

Q. お年玉とX'masプレゼントを合わせて何か買ってもらうなら何買ってもらいますか??
A. ジョーダンのオリジナル版ユニとか欲しい死ぬほど高いか

Q. 同じバスケットボールプレーヤーとして、井上さんから田臥さんはどんな存在なんでしょうか
A. やっぱりNBAだね1つ1つのプレイのセンスの次元が違う

Q. ユニバの時になにかおもしろい話とかはありましたか。
A. 譲次のトランクの中身をいない隙に全部廊下に並べておいた大西さんも

Q. オフの時に選手達はなにをするんですか
A. 俺はモンハンに命をかけてるよみんなは温泉とかケアとか

Q. オールジャパンでの目標は?(チーム・個人)
A. チームはもち優勝★個人はMVPっしょ★

Q. あびる優と若槻千夏どっちが好きですか(・▽・) ?
A. どっちかといえば若槻千夏笑 心理てすと???

Q. 井上さんのお気に入りのブランドは何ですか?
A. ルイ・ヴィトンのダミエ柄が大大大大大大好き

Q. 子供の頃の井上さんはどんな子でしたか?(やんちゃなクラスの人気者だと思いますが)
A. 毎日先生に怒られてた子これ盛ってないよマジで

Q. 1日2日の天皇杯は行かれますか?
A. 練習

Q. どうしたら、高くジャンプできますか?
A. スクワットをしまくる

Q. いつからダンクができるようになりましたか?
A. 中学3年の冬だよ

Q. どうしたら、たくさんシュートが入るようになりますか?
A. これはとにかく練習しかないよ花道みたいにね

Q. 井上さんは練習日誌は書いていますかっ?
A. 書いてないよでも何かきづいた時、フォーメーションは書いてる

Q. パンは何パンが好きですか??(笑)
A. メロンパンだ~~~

ぎりで間に合ったそんじゃ良いお年を




2008/12/31(水) 23:46 | コメント:13 | トラックバック:0 |
昨日はサボっちゃった

毎日楽しみにしててくれるみんな???に大迷惑かけたごめん

さてさて、今日は恒例の質問DAYだよ~

どしどし待ってるよ~

明日は忘年会が入っちゃったから、質問には水曜日答えるね

だから水曜のブログ更新するまで受け付けます

ところで今年も終わっちゃうねいい年だった??それとも悪い年??

俺はねぇ、移籍に始まってあっという間の2008年だったよ

まじチョッ早で2009年って実感ないわ

プライベートは地元東京に帰ってきてフィーバったから◎

バスケも苦しんでしっかり今後のビジョンが見えたから◎

いい年だった

ユニバの写真↓

タイ♪ユニバーシアード 054

正中、大屋さん、吉本さん
タイ♪ユニバーシアード 077

岡田と俺
タイ♪ユニバーシアード9

2008/12/29(月) 22:49 | コメント:28 | トラックバック:0 |
今日はウインターカップ行って来たよ

八王子は勝った勝った勝ったかなりの楽勝だった

石崎にメールしよっかなぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ベンチに新しいセネガル人発見ちょっと小さいかな

最近はセネガル旋風で高校界の勢力図が変わってきたね

俺が高校の時とはだいぶ違うみたい(笑)

俺が高校生の時にいなくてよかったぁいたらやばかったな

明日も勝って決勝いってほしいねあわよくば優勝

みんな坊主だし、だいぶ変わったなぁ八王子高校

明日から先輩として頑張らねば今日はいい刺激をうけました

今日は普段会わない、いろんな人に会えたよ高校時代の先輩とか先生とか

あれからちょっとは大人になれたのかなぁいや絶対大人にはならない

そんなんつまんないもん

そんな俺ですがこれからもよろしこ
2008/12/27(土) 20:09 | コメント:18 | トラックバック:0 |
今日もお疲れ

今日は久しぶりの2部練習だったそのダメージからか、今すぐ寝れそうな感じ

今日はねぇどんな話載せようかな

悩んだ末、ウインターカップにするのだ今東京体育館でやってるよね

見に行きたいんだけど暇がない

母校の八王子高校は、今日能代倒してベスト8らしいし観にいきて~

観に行った人~~???ぜひ八王子応援してね

じゃあここで、石崎(東芝ブレイブサンダース)と俺のウインターカップでのちょっとしたエピソード

大学3年の時のウインターカップの準々決勝で、八王子VS北陸がテレビ放映されたんだけど

その時、石崎は解説してて俺は現場(八王子の応援席)の方で、審判の笛と戦ってたんだけど

解説の塚原さんが、石崎にこんなフリを・・・『応援席の井上選手が一番盛り上がってますね』

石崎は・・・『ほんとすいません 笑』ってなんどもテレビの中であやまってたらしい

石崎・・・・・お前は俺のかーちゃんか笑 まぁとにかくありがとその件

はご迷惑おかけしましたって俺悪くねぇよな

ってことで、明日はまたまた八王子VS北陸のカードだって

今年は勝ってくれ明日は任したぞ後輩達
2008/12/26(金) 20:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
うぃー今日は物本のくりすます
栗いただきます(笑)マジつまんねぇ俺死ね
男性諸君、ビヨンセ見つけた
なになに見つけてねぇのかわりぃわりぃ
今日はマクリマクリスティーだけあって外人のテンション高かったなぁ(笑)
2008/12/25(木) 22:04 | コメント:9 | トラックバック:0 |
メリリリリリリ~~~~~~~クリスマス

今日はイブだねぇみんな何してるのか気になる~

彼氏、彼女とおデートですかねそれとも新木場の@agehaでビヨンセorJAY-Zでも

みつけにいくのかねぇ~

とにかくメリクリメリクリ目裏苦裏

サンタさんに何頼もっかなぁ俺の今日履いてたくっさぁ~~~い靴下でサンタに、先制

パンチ食らわせよ爆笑

話ぶっ飛ぶけど、昨日はオールスターだったね

俺の兄弟、川村MJ卓也がMVPだったよね自分のことのようにうれしいぞ~~

タクとはまじ仲良しで、去年は大体タクといっしょに行動してた

遠征の行き帰りの空港とか、新幹線の席もいっしょでいつも寝ないでバカ騒ぎしてたよ★日曜の試合

後は行きつけの飲み屋『さんぞうこ』で朝まで、俺が勝手に命名したイベント『サンデーナイトフィーバ

ー』でスパーク

タクはスーパースターなんだけどそれで人を見下さないし、ほんとになんでも言えちゃう仲

だからこのMVPはすんげ~うれしいぞ

俺もいつかオールスターでファンの人を笑わせてMVP取りたいな~

2008/12/24(水) 19:09 | コメント:20 | トラックバック:0 |
今日もお疲れんこん

今日は家族で築地にお寿司食いに行ってきた

感想は・・・・・・・・マジ馬大トロとウニのヘビーローテだった

その後、銀座の千疋屋でパフェ食べてきた

にぃに 002

にぃに 004

にぃに 006

今日も月曜の質問の返事が残ってるから返事書くね

Q. 普段どんなお店でお洋服買いますか ?
A. 渋谷の宇田川あたりのマンハッタンレコードらへんがお気に入りヒップホップが大好きだから、きれいめな格好はしないよ。ヒップホップ色が強いかも

Q. 仙台に来たことなんてありますか(^ω^)?
A. 一回も行った事ない仙台の牛タンは、死ぬ前に一回食べてみたいんだけど★

Q. 岡田さんや正中さん達は普段どういう方なんですか?☆
A. 岡田はマジ知的で、困ったときはとりあえず『岡田~~~~』ってかんじで助けを求めてる★正中は、関西出身だけあってマジ面白い奴おれのつまんないギャグも拾ってくれるよ★

Q. 今までしたいたずらで、一番印象的というか自分でもウケた話しってありますか?
A. いっぱいありすぎて困ったチャンだ去年、東海の寮の後輩の部屋ドアにマヨネーズでケチャップって書いて帰った事がある笑 その後、後輩5人ぐらいから電話があったバレテタ

Q. 中でトヨタの選手が出没する所ってどこかありますか?(練習場以外で)
A. う~ん??府中はあんまり出歩いてないと思うよ★西国分寺の駅はいつも通ると思う

Q. 元シーガルスで現JBLにいる選手の話を聞かせて下さい
A. 今もみんな仲良しで、シーガルスのタメでJBL選手は自分含めて6人いるんだけど、携帯メールで5人に同じメールが行くように宛先を入れて、くだらないことを一斉送信しあってるよ~

Q. 井上くんにクワガタやってとお願いしたら、彼ならやってくれるはずと書いてありました。いつからのネタなんですか?
A. 1年生の時の新入生歓迎会で体を張った、1っ発芸っす

Q. 井上サンは兄弟いますか?
A. 妹がいますよ反面教師で兄とは違い、とってもいい子です

Q. 応援をもっと盛り上げていくには、どうしたらイイんですかね!?
A. すごく熱いファンの方が多いと思うから、もっと声を出して言いたいことを言ってみて
応援席はテクニカルファールないから笑 期待してるね

Q. 社会人になった今、学生時代やってみたかったなぁってゆうバイトは何ですか??
A. 居酒屋!!お話が好きだから、時間があったらやってみたかった

Q. コートからお客さんの顔ってはっきり見えるんですか?
A. 結構はっきり見えるよ今日も来てくれたんだ、とか思いながらシュート打ってる

Q. 選手たちの間でファンについて話したりトカしますかーッ??
A. いつも来てくれる人はみんなだいたい覚えてて、はじめて来てくれた人はあの人はじめて来てくれたよねとか話すよ

そんじゃまた明日ににににににににににに

































2008/12/23(火) 22:49 | コメント:15 | トラックバック:0 |
うぃ~っす

早速返事書くぞ~

Q. 選手として誕生日にもらってうれしいものは?
A. バスケット用品は個人の趣味というか、センスによって好みがあるからちょっとした小物類とか、ケーキとかがうれしいかなぁ

Q. 公開練習はどのくらいの時間行われるの??
A. 公開練習は日にちによっては長かったり、短かったり。でも今わシーズン中だから、多分2時間ぐらいだよ~出待ちもオッケーだよ26日楽しみに待ってるね!!

Q. トヨタの中で一番仲良しなのは??
A. やっぱ岡田、正中、熊谷だよ

Q. 好きな女性のタイプはどんなタイプですか?
A. 大前提が、まだまだいたずら好きの僕をあきれない性格の女性多少やんちゃな性格は絶対治んないからな~

Q. 得意プレーは?
A. 得意プレーは、シュートかな3ポイントは自信ある

Q. 今年のクリスマスはどう過ごしますか?
A. きっと君は来ない、1人きりのクリスマスツリー

Q. どうしたら 身長を伸ばす事が出来るんでしょうか…?
A. う~んどうやったら伸びるんだろ?自分もとくに牛乳飲みまくったわけじゃないしな  ぁ、でも逆にちっちゃいとバスケットではPGできるし、うらやましいな中学時代にスラダンの仙道のポジションやりたかったけど、デカイからゴリのポジションだったときはショックだった記憶がある。笑

Q. 子供の時、どんな栄養とってたんですか(・▽・) ?
A. 給食がメインだった友達の大事に残してるメインディッシュを、隙を見て奪ってよく泣   かしてた

Q. チャックとルーについてなんですがオフコートではどんな感じですか?
A. 両方とも紳士という言葉が良く似合うレディーファーストだし、何より英語も解りやすいものを選んで会話してくれるとても親切なアメリカ人だと思うよ

Q. 寮みたいな所に皆さん住んでるんですかぁ?
A. 独身はみんなトヨタの独身寮に住んでて、既婚者は社宅に住んでるよちなみに僕は、地元だから実家洗濯、家事ないからちょー楽ちん

Q. 好きな芸人とかいますか ?
A. 最近はオードリーが大好き★あとは、大西ライオンは昔から大好き★

Q. あだなってなんですか?
A. アッキーとかイノとかかな自分で言うとハズいな笑。新しいあだ名も募集中変なのだと、モンモンとかカジなんてのもあるよ★

Q. 好きな色は何色ですか(・ω・`)??
A. 緑が一番好きあとは、紫も好きだよ黄色の好きでも一番は緑かな

Q. どおすれば今のアルバルクは勝てる?
A. 僕を含め若手が成長するのが1番かな~、あとは試合の入りと3クォーターの入りに集中することあとはトヨタのスタイルであるディフェンスの強化だと思う

Q. 勝った試合の後のハイタッチの時、井上さんはじめ選手のみなさんはファンの顔を見てますか?
A. みんなはわかんない僕は手を出してくれてる人たくさんに、なるべくタッチしたいから手を見てるかもでも次からは、なるべく顔と手を見て歩けるように努力するね

Q. 井上さんどうすれば井上さんがネギ食べれるようになりますか?
A. これはまっちゃん(レノヴァ鹿児島)がいたずらで送ってきた笑 ちなみにミーは玉ネギ、長ネギ、ネギトロなど・・・ネギとつく物全般食べれない

ってことで月曜のコメに関しては火曜に答えるね

そんじゃ馬場馬場場ばばばばばばばばばばばばばばばいばい

2008/12/22(月) 21:11 | コメント:22 | トラックバック:0 |

未分類

たくさんのコメあざーっす幸せ感じるよね

コメント返信ってできるの??う~~やり方がわからん

忙しいときは返せないし、う~~~~ん

なるべく選手とファンって距離がなくなる様に。がモットーの俺は答えていきたいんだけど・・・・・

じゃあじゃあこーしよう

毎週月曜にコメントもらった質問に、次の日の記事で答える

これど~????いいっしょ???

明日は月曜だから聞きたいことあったらコメよろ~
2008/12/21(日) 21:34 | コメント:24 | トラックバック:0 |
昨日は試合に出てないのにたくさんの差し入れに涙が出そうだった

これからも、ファンの人1人1人にテンションブチアゲで絡めるように心がけるね

今日は仲のいい友達5人で伊豆にドライブ行ってきたよ

バナナ、ワニ園行ったんだけど、物本のワニは全然動かないから従業員の目を盗んで、5円玉ぶつ

けたら『キーーーーーーン』思わず『硬っっっっ』笑。まじウケタ笑。

その後はインコウみたいな鳥の前で何やら威嚇される俺まっじ楽しかった

今日は120点満点

伊豆旅行♪ 002

伊豆旅行♪ 004

伊豆旅行♪ 003

伊豆旅行♪ 001
2008/12/20(土) 21:38 | コメント:18 | トラックバック:0 |

未分類 !!!

ヤマオーは俺が倒す!!!!
2008/12/19(金) 13:32 | コメント:9 | トラックバック:0 |
昨日の歴史勝負は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が勝ったシシシ
2008/12/19(金) 01:17 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ジャガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジャガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝ったからホワイトジャガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝った勝った

応援ありがとうございます会場満員で興奮して鼻血でたよ

差し入れほんとにありがとファンの支えに心からジャガー

感謝を忘れずにジャガー

200812190024000.jpg
こんなにいっぱいありがとう

ここで今日も愛知から応援に駆けつけてくれた我らがOSGの応援団長、ドロン・パーキンスに

ゆびを指されドロン・パーキンスをドロン・パーキング(駐車場)にしてやると言っていた男を紹介

知らない人のためにこんな顔↓

200812182315000_convert_20081219010806.jpg

明日も来るって今日は知り合いとしゃべってて息を潜めてたけど、明日会場で選手

より目立ってる人がいたら宮さんだから要チェックや

070218156.jpg

ちなみにベンチプレスの鬼で、110kgを10回5セット、マックス150kgを挙げてしまう豊川のターミ

ネーター宮村にぜひ声かけてみてね




2008/12/19(金) 01:14 | コメント:7 | トラックバック:0 |
まっちゃんのブログ更新されてる

まっちゃんは前紹介したけど

とりあえずhttp://www.renova-kg.com/blog_more.php?blog=BLG0326_9見てみて

ガソリンのケチり方が笑える変わんないな~

井上エピソードは多分対抗してきた

2008/12/17(水) 21:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
いや~今日も終わったじょ~

てか昨日の最後にサンキュウベリーマッチって入れたんだけど、スペル間違っちまった

うける~笑 勉強できないのバレちゃうじゃんギャー

たくさんの人から『ねぇ間違ってるよ』って指摘された笑 ウギャーー

まぁ自分らしくて良いって事で忘れよーっと

勉強、これに関してはまじで『はい。ごめんなさい』って感じ~高校のテストはボロボロ

赤点人工製造機。とまで呼ばれた俺の実力の話聞きたい??笑

とりあえず、テストは赤点の境界線の40点が100点だと思ってたんだけど、これがなかなか難しい

んだわ英語、数学、化学なんてマジやばくて

英語→0~30点
数学→0~10点
化学→0~ 5点

の間を彷徨いつづけた 中学まではできるほうだったんだけど、バスケで生きる

って決めてから全くしなくなっちゃった

今思えば、英語だけはちゃんと勉強するべきだったと後悔してる~



ここで問題です

トヨタの遠征で岡田先生(社会の教師)に歴史の問題を出してもらって、俺と熊谷で勝負したんだけ

ど、さてどっちが勝ったでしょう??

参考までに↓

〔井上#91〕 八王子高→東海大学

〔熊谷#11〕 兵庫育英高→青山学院大学

200px-Dennis_Rodman_ToPo.jpg

この面悪すぎ




2008/12/17(水) 20:52 | コメント:9 | トラックバック:0 |
ウィーっス帰ってみてビックリたくさんのコメントありがとう

まじまじまじ感動したよ

昨日の問題の答えからいきマース

答えは2番で~すありきたりすぎかな~ 笑

2人ともほんとにいい奴で、バスケプレイヤーとしてもかなり尊敬してるし、何より一緒に遊びに行っ

たりしてたから、2人のことを忘れないようにって意味かな

そんで、今日はたくさんのリクエストがあったのでそれに答えて行くね

Q. OSGの25番はなぜ永久欠番なの??

A. それは、僕が入るまえに25番を着けていた選手がチームを辞めたり、クビになったりしてて、
   25番だけは駄目だって言われた!! ってことは30番もかな

Q. 自炊はしてる?得意料理はある?

A. 東京は地元で、トヨタの体育館も近いから実家だよ得意料理は、カップラーメン
   だよ。笑 お湯を入れて3分待たず、入れた瞬間から食べ始めるのは俺流っす

Q. 差し入れはどんなものがいいの?

A. どんなものでもほんとにうれしいよ貰えるだけで心から感謝して、涙流しながら
   食べてるよ答えになってないか甘いものがいいです

Q. 石崎君のエピソード教えて?

A. あいつの普段のバスケに対する姿勢はほんとにすごくて、選手として尊敬してる
   普段は意外と面白い奴で、寮の部屋となりだったんだけど朝の5時ぐらいに、『翼を下さい』
   をコーラスしてる石崎の歌声がして、ビビッて目が覚めたことがある

Q. シーガルスの面白エピソード

A. シーガルスの寮でまっちゃんとはまってたいたずらがあって、花火の煙球を後輩の部屋に投げ
   入れるっていたずら笑 
   被害者→松岡、嶋田、古川。笑 シシシ笑 サイトでどいつかチェックしてみて

リクエストありがとうネタが思い浮かばないときに募集するね今日は書く

ことに困らず助かった~~ Thankyu veri mach

2008/12/16(火) 21:21 | コメント:29 | トラックバック:0 |
今日もテンションブチアゲだった井上です

今日はほんとふっつーの1日だったから

うーん悩んだ結果、今年の背番号の事について書くよ

去年の背番号は#30だったのは知ってるよね

しらねぇーよって声聞こえてきたから一応、#30でした

この背番号に好きだからとか、誰かの背番号とかゆーのはなくて、適当に選んだ番号なんだぁ

ほんとは25番が良かったんだけど、OSGでは訳ありで不吉な番号で、永久欠番だったのよ

そんで、3分で選べって言われたから30な訳

話がそれてきたーでねでね、今年は#91なんだけど、みんなNBAのロッドマンだと

思ってるっしょ???まぁたしかにそれも1つなんだけど、もう1つ理由があるんだな

ってことで、想像してくださいおしまい

聞きたい?聞きたい?????????????????????

しょうがないな~~~~~今日は特別だよ~

じゃあ教えます

4択問題だからよ~~~く考えてね

[1]  学生の頃に友達と何時間起きてられるか!!って張り合って91時間起きてた事がある。

[2]  去年いっしょにプレイした人生初の外国人プレイヤー、ホーク#11、クィース#50と去年の
    自分の番号#30をたして#91である。

[3]  91回連続で3ポイントシュートが入った事がある。

[4]  91回女の子にフラれつづけている。笑

答えは明日の記事に載せるね

あっあと、コメントくれた方ほんとにありがとーこれからもコメントどしどし期待してるね

みんなに支えられてコートに立ってるって事を忘れないからね~~

あとこんなこと聞きたいとか、書いてほしいとか、リクエストも待ってるぞ~~



2008/12/15(月) 18:53 | コメント:15 | トラックバック:0 |
家に着いた

今日はブザービーターで負けた

残り1秒でもどっちが勝つかわからないのがバスケだからねぇぇファンの人にとっては、

心臓に悪そうだけど笑 

でもコートに出てると集中してて意外とあっという間に終わるんだよ

これがバスケの面白い所だよねー

とくに残り5分の攻防はほんとバスケにしかない緊迫感あるよね

明日はOFFだけど、ちょっくらシューティングでもしてこよーっと

今日は移動で疲れちゃって短くてごめんね

そんじゃさよおならプーーーーーー
2008/12/14(日) 22:51 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ぎゃー負けた

明日は勝たないとリアルにヤバいな~

てか栃木すごいねタクも最近41点取ったりしてノッテルみたいだからなぁ 

それに比べ僕は今日もプレータイムなかった笑 ヤべーな笑 

去年と比べるとすんげープレータイム減っちゃったよ

試合の勘がにぶっちゃううまくなれない

まぁMr.ポジティブ井上だから寝たら気持ちは切り替わるんだけど

同期はすごい奴ばっかりで、バリバリ試合出てる奴もいるからなんか焦るよね

特に、ユニバでいっしょだったメンバーが活躍してるのをベンチから見てるのは、

公開処刑されてる気分だよ試合の勝ち負けよりそっちのほうが屈辱

なんだな

まぁとにかく明日は勝つそんでもって俺も腐らずチャンスを待つ

明日もeasy goingでがんばるぞー





 

2008/12/13(土) 20:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
うぃーーー

今日は、明日パナソニックと試合だから朝の10時に新幹線乗って、2時間36分かけて大阪に移動し

てきたよ

今日は東海大学の同級生で今はJBL2のレノヴァ鹿児島でプレーしてる、松山晃士(まっちゃん)の特

集ってことで代名詞とも言えるエピソードを紹介するわ

ちなみに知らない人のためにこんな顔↓

pic_0208.jpg

そんでね、このまっちゃんがマぁぁぁぁぁジでケチなんだわ笑 みんなにケチ松!!ケチ

松!!呼ばれていじられてたんだわまぁ他にもいっぱいあだ名があるからとりあえず!

★★『ケチ松』の巻★★

それは大学1年の時、体育学部の必修授業でスキーに来てるときの夜の出来事!!!

譲次(日立サンロッカーズ)と石崎(東芝ブレイブサンダース)といっしょにいたんだけど、俺はポテチ食っ

てて、まっちゃんが『井上ー!!それいくらだった??』って聞いてきたから、『130円』って言ったら

『えーー100円だったら買ったのになぁ』って言ったので、すかさず30円ケチんなよ!!笑  って3

人にじられまくりのまっちゃん笑 そしたらまッちゃんが『学費に回すんだよ』って返して

きて、『さらに30円なんか学費に回してもいみねーよ!ケチだなー』って3人で大爆笑

未だに『30円を学費に回す男!!』って言われてる

これだけじゃパンチに欠けるからもう1個書くよー

★★『タケノコの里、きのこの山』の巻★★

ダイエーでタケノコの里を買おうとした後輩に、まっちゃんが『こっちの方がチョコ多いよ』ってきのこ

の里持って言ってて、『パッケージの後ろのグラム数がきのこの里の方が3~5多い』って言ってた話

ねーまッちゃんケチっしょてか尊敬するよマジで

でもこんなまっちゃんですが同期、後輩みんなから好かれてて!バスケの方でも、すぐファウルトラブ

ルになる俺をいつも助けてくれてたなぁさらにすんごい努力家で、毎日朝7時ぐらいから

体育館でシューティングしてましたみんなに愛されてるまっちゃんの試合、ぜひ1度観に

行ってみてねーじゃあ締めのまっちゃん↓

6344.jpg

6384.jpg

pic_0207.jpg





















2008/12/12(金) 22:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
うぃーーっす今日も1日終わったてか風邪引いちゃった

喉痛てぇし、乾いた咳が出る笑  どーもこの季節の体育館は暖房のせいか乾燥

してダメだちょーでっかい加湿器欲しいなぁ

今日は、ちょっと昔の写真でものっけてみるわ

071110327.jpg
080126145.jpg
080223283.jpg
080216466.jpg
たくちゃんと二人でジャガー
080125443.jpg
080223315.jpg


ホーク&クィース何してんのかなー??元気にしてるかな初めてプレイした外人だから

すごく思い入れがあるんだよな

去年はほんとに想像をぜっするような毎日だったからなんか選手、ファン含めてファミリーって言葉が

よく似合うとしみじみ思う今日この頃てことで今日は終わり

さよおなら・・・・・・・・・ぷぅーーーーー笑
2008/12/11(木) 22:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
あーマジで疲れた

今日は昨日モンハンでオールして、朝の7時に帰って来たから眠くて夜の9時

まで寝ちまった

近々、レノバ鹿児島のまっちゃん特集組んじゃおあいつ見たらビビるな

まっちゃんのエピソードまじで面白いからなー

楽しみシシシシ
2008/12/10(水) 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
こんばんみ

今日は二部練習だったマジで疲れたけど、去年に比べたら

屁のツッパリでもない笑  去年は、家に帰って来るのが10時

ぐらいだったなぁ笑 あぁー思い出したくもない

話は変るけど、みんな「あいのり」って番組見てる恋して告って日本に帰って

来るってゆー番組で、って知ってるよねわりっす

結構昔にアウトローとゴキっていたの覚えてる???もちカップルになって日本に帰って

来たけどそのアウトローとゴキがやってる「あーす歯科」ってゆー歯医者さん

が家のすぐ近くにあって、ミーハーな僕は潜入捜査してきました

200806021744000_convert_20081209212018.jpg

そん時にいつものようにマシンガントークを炸裂させて、撮ってもらった写真

アウトローさんかっけーな隣にいるやつわ知らねぇな前髪そろいすぎ

だろ

今日はこれからと友達の家でモンスターハンターオールしてくるぞー

そんじゃねー★
2008/12/09(火) 21:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日からブログ始めます

みんなやってて、最近まじ暇だからやろっかなーって感じです

でも不安要素わいっぱいあって、かなりの面倒臭がり&飽きっぽいんですよ

ミクシーだって始めたはいいんだけど、1日でだるくなって辞めちった

とりあえず頑張ってバスケのこと、プライベートの事書いてこーっと

バスケは調子悪いけど、ブログは最高にテンションブチアゲで行きたいんでよろしこ






2008/12/08(月) 23:23 | コメント:2 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
