プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |

未分類

トヨタのオフェンスの曲

前に今度調べとくって言ったから

載せとくよ★


Moulin Rouge ~ Because We Can

2009/01/29(木) 22:48 | コメント:9 | トラックバック:0 |
うぃ~~元気?元気?

もち俺はちょー元気ワラ

ジョージのやろー変な画像載せやがったな

まぁかなりおいしいけど、仕返ししとく★

ジョージ的にはソフトモヒカンらしいけど・・・・・・・・・

どーみてもウ○コだよ

Jかわいいなぁ

高校の時はよく遠征でトランクの隠しあいしてたな

懐かし懐かし★

↓↓↓
200901292152001.jpg


2009/01/29(木) 22:06 | コメント:20 | トラックバック:0 |
たくさんのコメありがと★

みんなバスケがマジ好きなんだね★

マジ真剣な意見ばっかで勉強になったよ★

ではでは早速いきます~★

Q.井上さんはプレゼント企画しないんですか~?
A.プレゼント企画はシーズン終わってからやろうかな

Q.一番苦手なものは何ですか??
A.おじさま達の長すぎる挨拶

Q.井上さんは何県に行ってみたいですか?(^-^)
A.鹿児島まっちゃんの家

Q.遠征先では、自由行動(観光や外食)はできるものなのですか?井上選手がプライベートで行ってみたいと思った気に入った地域はどこですか??
A.できるよでも夜だから友達と食事ぐらいかな

Q.ズバリ、好きなタイプの女性を聞きたいです!!あと、まつさんは学生時代モテたかどうかも聞きたいです(∀)笑
A.心のでかい女性まっちゃんは学生の時コンパを開くと、いつも1人勝ちしてた

Q.カギ拳はトヨタやOSGでも使っているんですか?(笑)
A.封印しました今はバタフライ拳も使わない★笑

Q.25日公開練習の時に居た
アノ高校生の真ん中の「弟がバスケやってる」って言った…私のこと(笑)分かりますか??wwと言うか…覚えてますかっ^^?照ww
A.覚えてるよー★みんな元気でインパクトあったもん

Q.『井上ショルダー部』って・・・何ですか??
A.筋トレで、肩をメインに壊していく会です

Q.テンションぁげたい時どんな曲聞きますか???
A.P.DIDYのTHE SAGA CONTENUE

Q.井上さんは大学の卒論or卒レポ書きましたかもし書いたのならどんな研究をしたんですかよかったら教えてください
A.スラムダンクについての一考察

Q.よく、他のチームの方のブログとか見ると、遠征先では、みんなでゲームしたりご当地グルメを食べに行ったりと様々な過ごし方をされているようですが、アルバルクのみなさんはどのように過ごしているんですか?。
A.アルバルクの皆さんは個々に行動してるよ部屋で過ごす人、友達と食事する人★

Q.「ポテトゎマック派かケンタッキー派か」
A.がぜんマック派

Q.元東海の(井上サン含めて)⑤人の中で本性を隠してる選手は誰ですか??笑
A.俺かな普段はチョー真面目で硬派           嘘

Q.もうすぐバレンタインですが、皆さんチョコもらえたらうれしいんでしょうか
ちなみに手作りより買った物の方がいいんですよね??あと選手同士でもらった数を張り合ったりするんですか??
A.うれしい☆ほしいほしいくれ~~~~ください~~~どっちがいいんだろ??数ははりあったりしないけど今年は岡田と張り合ってみよ

Q.井上ショルダー部は今は活動してないのですか?個人で活動中?女子も入部可ですか?笑
A.今は活動休止中だよ女子はまだいないけど、肩筋やばくなっていいならぜひ入部してね

Q.井上さんは犬派?猫派?
A.猫派だよ猫飼ってる

Q.オススメの整形外科や整骨院ありまてんか(・▽・)?できれば武蔵野線沿線もしくは、渋谷近辺で(・▽・)
A.ごめんねチーム内でケアしてるからいいとこ知らないんだでも整体が体のゆがみとか治してくれるからいいって聞くよ

Q.私すっごいチキン野郎なんですけど、どやったら井上さんみたいな度胸つきますかっ?
A.実はおれも相当チキン野郎仲間だ

Q.小さいころによくほめられたこと、よくしかられたことはどんなことですか?
A.褒められた記憶がほとんどないぐらいやんちゃだったからな叱られたことは人の家の魚を釣って手に持って帰ったら死んでて・・・・・・みたいな

Q.言いづらいかと思いますが、こんなファンは~っていうのを教えてください(笑)こんなファンはちょっと困る!(困った!)こんなファンが最高!
A.今のところいないですみんな大好きです

Q.あっきーはどこの会社の携帯使ってますか?ちなみに機種は?★
A.ドコモN905iuだよ~

Q.選手の皆さんはファンと結婚したりする事もあるんですか?
A.あると思うよ確か陸さんがそうだっけな??

Q.じゃあ井上くんの質問に対しての皆さんの意見を聞いてどう思いましたか??
A.みんなバスケを愛してると思ったすごい真剣に意見してくれたから

Q.バスケ選手は、なぜ大学進学率がたかいのですか?ほぼ、100%に近いくらい大学卒が多いですよね!?
A.海外や、野球サッカーのような体制がまだできてないみんなバスケ終わった後を考えちゃうんだと思う

Q.お気に入り(思い出)の会場はありますか?理由も教えてもらえますか?
A.川崎のとどろきアリーナJBLに入って初めて自分自身納得するプレーができた★

Q.春夏秋冬でどれが一番すきですか?よかったら教えて下さい
A.秋かな★一番すごしやすい

Q.トヨタの寮ってホテルみたいだけど、どんな感じですか?広いのかしら?
A.実家だからわかんないごめん

Q.シーズンの試合日程って正直キツいと思いませんか?1月~2月に雪のある地域に遠征とか…。
A.きついよね~~でもNBAとかわもっときついみたいだから頑張る

Q.からまれた事ありますか?…大きいので(笑)
A.昔は生意気だったのかな?よくからまれたな

Q.ズバリ!好きな飲み物わなんですか(^ω^)?
A.なんとか牛乳系コーヒー牛乳は絶対雪印

Q.井上さんは本とか読みますか?また読む場合はどんな本を読みますか?
A.最近読むようになった他のスポーツ選手の本しか読まないよ

Q.大学からJBLに入って一番驚いたことは何ですか?生活面とバスケット面とひとつずつ教えて下さい。
A.生活面⇒自由な時間が多いし大人として扱ってくれる★
  バスケ⇒外人がいるからほんとに全く違う感覚の世界★あとはファンの多さにマジびっくりした★

Q.井上選手わ何がきっかけでバスケを始めたんですか?
A.スラダンを読んで始めたよ

Q.最近、泣いたことってありますか?
A.ないです★結構涙もろいんだけどだいたいバスケか映画で泣きますしょっちゅう体育館では鳴いてるけどね

Q.ネギが食べられない井上くん、ニラは?にんにくは?匂いがするものがダメなの?
A.ネギだけあの憎き姿を想像しただけで寝込みたい

Q.先日公開練習を見学に行ったのですが、公開の時と非公開の時と、練習内容って違うのですか?
A.さほど違わないけど、対策やフォーメーションがメインの練習かな

Q.前に面白い選手の3位に大屋さん(日立)があがっていましたが。(日立では、大屋さん応援しています。)なにか、面白いエピソードとかありますか?
A.大屋さんのモンハンのテクはマジ凄すぎて笑いが止まんない

Q.井上さんはバスケしたくなくなった時や、キツイトレーニングある時はどのように乗り切りますか?
A.自分がどーなりたいか整理するもちどーしてもやりたくない時もあるから、そん時は早めに練習をきりあげる

Q.初恋はぃっですか??
A.幼稚園の時に先生に初恋

Q.質問……髪は伸ばすんですか(笑)
A.伸ばすんだけど、坊主は一回すると伸び始めがダサいから無限ループにはまるんだよね

Q.東海の選手に日本一のダンカーは誰だと思う?て聞いたらみんな井上さんていうんですが、井上さんはダンクの練習してますか?後、NBAで一番好きなダンカーは誰ですか?
A.してないよ★ビンスカーター好き世代です★

Q.JBLではあんまり喜んじゃダメみたいなルールないですよね?
A.みんなおとなしいよねおれだけでも騒いでいくね

Q.半田キャプテンのblogを見ましたが、アルバルクの皆さんは全員シャイなんですか?カメラとか写真撮られるのは苦手分野?
A.練習後でみんな疲れてた・・・・・・笑

Q.井上選手が一番好きな色は?
A.緑次が黄色

Q.来月はバレンタインです♪最高で、どのくらいチョコもらいましたか?
A.10個ぐらいかな~?頂戴頂戴

Q.井上さんが対戦した中でこの人はヤバいって思った選手は誰ですか?
A.ヨルダンの5番のガード

Q.好きな食べ物は何ですか? …( ̄▽ ̄;)
A.I LOVE プリン

Q.スペインのRicky Rubio選手にハマッてます。井上さん、彼のこと知ってますか?
A.知ってるよ★オリンピックでスペイン見たときに注目してた若いからまだ粗削りだけど、努力じゃ手に入らない何かがある天才だね

Q.譲次選手と遊ぶ時って何してあそぶのですか?
A.対戦系のゲーム

Q.ジョーンズカップとユニバのメンバーはあまり変わってなかったね。井上さんのルームメイトはどなたでしたか。それに、なにかおもしろいことありましたか。
A.寒竹と小野の後輩コンビ★りゅうもがラップしてた★笑

Q.あと譲次さんブログとか見てて思ったんですが、東海大の4年の中濱君と顔がすごい似てるなぁって仲も良いんですか?
A.似てるかな?初めて言われた仲いいよ★かわいいやつだよ

Q.お財布の中にカード類って何枚入ってますか??
A.1枚だけだよいっぱい持ってるとごちゃごちゃになりそうだから


2009/01/28(水) 22:00 | コメント:29 | トラックバック:0 |
今日はEverything日記恒例の質問DAYだよ

いつもみたいにガッツリ聞きたいこと聞いてね(笑)

いつも答える方だから俺からみんなに質問していい

今の日本バスケ選手に一番欠けてるもの

みんなの個人的な意見でいいから普段こんな事聞けないし、

聞きたいな

質問といっしょによろしく頼むぞ(笑)
2009/01/26(月) 19:14 | コメント:76 | トラックバック:0 |
昨日のお昼の事なんだけどみんな聞いてくれ

コインパーキングに停めててお昼に車取りに行ったら・・・・

左の後部座席の窓が開いてる

あれ?昨日締め忘れたっけなぁまじあぶねぇ

と思って近づいて行ったら

ガビーン
窓割れてんじゃん

怒りより先にあまりのショックに放心状態

犯人つかまれ

みんなどー思う

こうゆう事する奴ってまじで真のバカだよね

捕まったら井上ルールで絶対死刑にしてやる(笑)

ってことで、バスケ人生にピリオド打ったら警察になります(笑)
こうゆう本気で迷惑な奴は排除せねば(笑)

とりあえず、捕まる前にブログ借りて公開処刑しときます
2009/01/25(日) 18:20 | コメント:31 | トラックバック:0 |
昨日はいい試合だった

試合内容とかじゃーなくて違うことにほんとに感動した

なかなか最近思うようにプレータイムをもらえない

もち試合でコートに立つ事もほぼない

なのに井上聡人の応援パネルをわざわざ作って来てくれるファンの人がいる

井上だせーって叫んでくれるファンの人がいる

井上さぁんって手を振ってくれる試合にも出てないのに差し入れをくれる人

ファンのあたたかさに本気で感動しました

そんな人のために、絶対このままじゃ終わらせません

ただいつもありがとうマジで1回心から言っときます
2009/01/24(土) 23:28 | コメント:29 | トラックバック:0 |
こんばんみ

昨日38度の熱が出ちゃって練習を強制送還されられちゃった(笑)

これではっきりわかった先人の言い伝えの

バカは風邪引かないってゆうのは嘘だな(笑)

今日は熱下がってウエイトトレーニングだけしに体育館行ってきたよ

調子こいて頭刈ったりするからこーなったのかな(笑)

みんなも体調には気を付けてね
かなり気を付けてて、更にバカでもかかるときはかかっちゃうから(笑)

あっ俺はもしかしたらバカじゃなくてアホなのか・・・(笑)??
それともボケ(笑)??
2009/01/23(金) 00:02 | コメント:33 | トラックバック:0 |

未分類 Q&A

Q.. 差し入れを、試合後のハイタッチのときに渡しても大丈夫ですか?また、帰りぎわだったら、どこら辺で待っていると、選手のみなさんに会えますか?(代々木第二の時)
A. 大丈夫だよ★ちょうど正面から左の方かなぁ

Q. 井上くんは布団とベッドどっちですか?寝相はいいですか?コイツの横は勘弁って人はいますか?
A. ベッド寝相はいい方だと思うまっちゃんの横は勘弁

Q. 井上さんゎ一人暮らしとか自分の部屋とかになくてゎならないものとかありますか?
A. DJブース遊ぶため★もしくは電源!!!!!

Q. 見た目が山田優の山田花子と、見た目山田花子の山田優。どっちと付き合う?
A. 絶対見た目が山田優の山田花子

Q. 井上さんの八王子高校時代はどのような感じだったんですか??
A. まじで手のつけられないやんちゃ坊主

Q. 井上さんは標準語だと思ってたのに実は違った…ってことありますか ?
A. 福岡出身だからイントネーションが・・・・・笑

Q. 井上さんは体力づけのキツイ走り込みなどの練習の時、何かを励みに頑張りますか?それともガムシャラに?
A. いつか終わる

Q. 「成長期に一番身長が伸びたのはどの位の期間に 何センチ伸びましたか?」
A. 何時ってこともなく、ずーっとコンスタントに伸びてたよ

Q. JBLでDFがうまいと思う選手は誰ですか?でお願いします何人でも教えてください
A. 特にやばいのは、柏木さん★酒井★

Q. 公輔さんも前はブログされてたって聞いたんですけどもうしないんですかね~??
A. ほんとに??初耳だぁ

Q. 地方に応援に行きました。偶然ホテルが一緒(゜ロ゜)そんな時みなさん声かけても平気ですか?
A. 大丈夫だと思うよ

Q. トヨタ大幅減益という記事をあちこちで見かけます。アルバルクには影響ないですよね?大丈夫ですよね!?
A. 大丈夫大丈夫★多少はあるかもだけど・・・・

Q. 埼玉好きなんですか?
A. 大好きだよ家から近いのがちょっとある★

Q. 契約社員とプロの契約の違い?みたいなことを教えてください?
A. 契約社員はプロより制限がかかる代わりに税金とかの事は会社がやってくれるプロは税理士から何から何まで、自分で雇わなきゃだめ

Q. 岡田サンや正中サンもファンの子を覚えてたりするんですかね?
A. 覚えてるよ大丈夫★

Q. 坊主頭はどれくらいのペースで刈るんですか?Q帽子被らなくて寒くないの?
A. 伸びてきたら頃合いを見計らって 帽子はかぶらないとマジ死ぬ

Q. 《面白い選手ベスト3》の3位に日立の大屋さんを挙げていましたが、井上さんと大屋さんは何繋がりなんですか?!☆
A. モンハンの師匠ユニバ繋がりだよ★

Q. 公開練習行くって宣言したんですがー‥公開練習行く時電話とかするべきですか?
A. そのままノーアポで来て大丈夫だよ★

Q. 井上さんがもし女の子だったとします!!!JBLの選手の中で誰を彼氏にしてみたいですか?そしてその人とデートするならどこに行きますか?
A. うーん譲次富士急ハイランド★ あいつを絶叫マシーンに乗せてみたい

Q. 井上さんは一発ギャグをして、思いっきり滑った事ありますか?
A. いつも100%滑るでもやることが大事★

Q. 東海大かトヨタの練習でキツイ、コンディション(ラントレーニング)教えてください(^O^)/
A. 400メートルダッシュ~200メートルジョグのインターバル10本マジ死に☆

Q. 体を鍛えるために一番必要なこと、気をつけてることがあれば教えて下さい。
A. 自分に負けないこと

Q. 休みの日に選手の皆さんで遊んだりしないんですか~?
A. しないよーみんなそれぞれの休日

Q. 今日結婚した沢尻エリカ様と素朴カワイイ宮崎あおいちゃんとではどちらが好きですか?
A. エリカ様

Q. チームの雰囲気はどんな感じですか?井上さんのような若手と、ベテランは仲良いですか?
A. すごくいい感じ★ベテランと若手もすごく仲がいいチームだよ★

Q. フリースローのときのブーイングについて、選手である井上さんはどう思っていらっしゃるか。。。
柏木さんのブログで以前、ブーイングをされることが楽しい、と書かれているのを見かけたのですが、逆にファンのひとのブログではブーイングはみっともないのではないか、と書かれていて。
A. これは絶対OKOKOKOKNBAや、他の国では当たり前のことでも日本はあんまりないのは文化の違いかな?

Q. 今からジャンプ力あげるにはどうしたらいいですかねぇ(>_<。)?
A. スクワットをしっかりやること俺も膝が悪いんだけど、最近はトレーニングをしっかりやったおかげであんまり痛くならないよ★

Q. バスケ以外のスポーツを見ることはありますか?
A. サッカー燃える

Q., トヨタのチームの中で一緒に井上さんとおふざけしちゃうタイプの人はいますか(・ω・)??
A. いないかな後輩に期待★

Q. 井上サンにとってかけがえのないモノとは??
A. 友達

Q. 小さい頃の夢ってなんですか??
A. NBA選手★

Q. いつくらいから、バスケ選手になろうと思いましたか??
A. 小学校6年生のころから

Q. 今、将来の夢はなんですか??
A. 日本代表

Q. 男女の友情って成立すると思いますか?(元彼、元彼女の場合は?)
A. 成立する絶対でも後者の場合は????だな

Q. 個人の意思で移籍はできるのですか?
A. できないよチーム側が欲しいって言ってくれないとダメなんだ

Q. 何回か見に行って写真一緒に撮ってもらったり差し入れ渡してたりしていたら覚えているンですか??
A. 俺は名前もなるべく覚えようとしてるよみんなも覚えてるとおもうよ★

Q. 埼玉県にはよくいらっしゃるのでしょうか?それとも埼玉県在住ですか?
A. 埼玉寄りの東京なんだ

Q. G級のラージャンがどうしても狩れないんですけどどうしたらいいですか・・・お勧めの装備と武器教えてください
A. アルナスーダオラ(氷のクシャルダオラの弓)防具は全身ウカムで、溜め4を時計回りに打っていけばノーダメージでやれる

Q. 井上選手の大きな野望を聞かせて下さい(b^-゜)
A. 高級車を3台ぐらい持ってみたい
 
Q. ウェイトトレーニングをチームでするかと思いますが、シーズンが始まってからは、トレーニングの量というものはやはり減るのですか?
A. 減るよ試合がメインになってくるからね☆

Q. トヨタには栄養管理をしてくれるような方はおりますか?
A. 栄養はないな自己管理って感じ

Q. 井上さんのおすすめの曲とかアーティストとかアルバム教えて下さい^^
A. NAS 2PAC TIMBERLAND カニエウエスト リュダクリス など

Q. バスケットでの自分の一番好きなプレーを教えて下さい!!
A. バスケットカウント

Q. 逆立ちして歩けますかっ笑
A. 逆立ちできない

Q. ブログのコメントとかしてる人の名前とか覚えたりしますか???
A. 覚えてるよ顔と名前が一致しないから完璧ってこともないけど

Q. この前、近くの某スポーツショップ(ギャラリー2)へ行った時 トヨタの青学卒の選手のみなさんたちのサインと写真が飾ってあり そこの店員さんがよく練習試合みたいなことをやっていると言ってましたが そこへは井上選手も行くんですか?やっぱり そういうのって見学などはできないですか?
A. 初耳★いってもいいんじゃないかな?場所とかわかれば
2009/01/20(火) 21:35 | コメント:19 | トラックバック:0 |
今日は質問デー★

そろそろみんな飽きてきたかな??

ちょっと心配なアッキーでした

今日はOFFだったんだけど、1日グーたらしたら終わっちゃった

もったいないもったいない

最近は趣味のターンテーブル遊びもしてないな

てか実家に引っ越してきてから、まだ配線もつないでない

ちゃんと動くかな

ちなみにレコードは250枚ぐらいあるかな

いつか1人暮らし再開した時には、友達呼んでプチクラブにしてフィーバーしたいな★

ちゃんと曲と曲をきれいにつなぐぐらいはできるんだけど、スクラッチができないんだ

今度トヨタ専属DJのDJ Kajicatchに教えてもらおう

渋谷のナッツで回してるらしいよ★

レゲエが有名なクラブだよね

暇だったら行ってみて

そんじゃ質問スタート

2009/01/19(月) 19:46 | コメント:42 | トラックバック:0 |
ブログさぼっちゃったほんとごめん(笑)

今日は大宮で、若乃花が作った?ちゃんこ鍋屋さんに

行ってきたよ

塩鍋食べたんだけど、これがめっちゃまいうー

鍋あんまり好きじゃないんだけど改めます(笑)

店の名前は若だったっけな

雰囲気も落ち着いてて、コジャレた感じ

ぜひ行ってみてちぇけら

ちゃんこ鍋毎日食ってたら、ちょっとはごつくなるかな

親の遺伝なのか、アスリートとしては細身なのは

かなりの悩み(笑)

てか公輔ジャンクスポーツ出てたね

頼むぞ公輔バスケを発信してくれ

その内俺も出る(予定笑)

そんじゃ明日は質問DAYだからねぇよろしこ☆
2009/01/19(月) 00:35 | コメント:18 | トラックバック:0 |
たくさんのテーマありがと

書きたいテーマがいっぱいあったから、これから小出しにしていくね

今日は1個しか書けないけど、わざわざ送ってくれたのにほんとにごめん

それよりみんなこんな事が知りたいんだ!!って言う事がなんとなく掴めたから

感謝してますほんとありがと

さてさて

今日のテーマは…

『オールジャパンで、オフィシャル後方のコートサイドが関係者席でガラ空きだったのに、2階の一般席は混み混み立ち見状態だったことについて。』

このテーマを選んだのは、多分みんな(ファン&選手)日本バスケ界がもっともっと盛り上がってほしい

ってゆう願いがあると思ったから

はじめに断っておくけど、今から書くことは一個人の考え方だからバスケに携わってるたくさんの人達

みんなが納得できるかは??だからクレームはなしね

俺が思うのは当たり前だけど、やっぱりファンの人をもっと前面に押し出していくべきだと思う

ファンの人があってのJBLだと思う。ただでさえもお客さんが野球やサッカーに比べ少ないって言わ

れてるし、見に来てくれる人たちをもっと大事にするような対応に期待したい

そう考えると今回の事は絶対間違ってる

もっと違う見方をすれば、日本は体育館自体が選手とファンの距離と取るような構造になってる!!

NBA見たことある??アリーナはすり鉢状になってて、選手がルーズボールに飛び込むとカメラマン

に激突するシーンなんかが多々ある

もち距離は鬼近汗まで見えるぐらいの距離もっと日本のオリジナルで

盛り上げていくってゆーんじゃなくて、盛り上がってる所を真似していくべきだと思う

あんまり書くと作文になってくるから、これで終わり

でも1つ言えるのは、選手&ファンはみんな良くしようと努力してる

頼むよトップの人達固っ苦しいのやめて、もっとおもろく行こうよ

もう世の中平成、2009年だよ



2009/01/14(水) 21:39 | コメント:28 | トラックバック:0 |
Q. 友達と飲みに行ったりすると何時間位話し込んだりしてるの?飲みに行く時の決まったコースとかあるの?
A. 5,6時間は話してるけど、最近2時間で出されない??飲みに行ったらカラオケでオール★

Q. 10日の天皇杯の時に日立の横尾選手とラブラブ?でしたがどんな話をしてたんですか?
A. うーん最近の事かなぁ

Q. 井上選手やまつさんの変顔パターンはいくつあるんですか??笑
A. あはは何個だろー?俺は無限

Q. 選手は引退した後ってどのような道を歩むのでしょうか?社員選手は会社に残るんだろうなと想像はできますが、そのほかの選手は、コーチとかになるのでしょうか??
A. みんなどーしてるんだろ?先生とかが多いんじゃない?俺はもっと自由に生きたい★

Q. やっぱり両親の身長は大きいんですか???!
A. 父→192、母→168

Q. お酒は何が好きですか?どれくらい飲むんですか?
A. お酒は嫌い鬼弱い

Q. アルバルクの皆さんは練習時間以外はすべて自由な時間なんですか?
A. そうだよ有効に使わないとね

Q. 試合前に必ずする事とか、こだわりとかありますか??
A. うーんいつもと変わらず、特に集中するんでもなくしゃべったり笑ったり

Q. 沖縄きた事ありますか??
A. 小学校のときに行ったよ

Q. トヨタのアイドル、カワイイカワイイ半田キャップテン・・・オードリーの春日じゃない方に似てると思いませんか(・▽・)?
A. 似てる★半ちゃんにも言ったら結構言われてるらしいいよ

Q. blogをやっている選手同士、寄せられたコメントや、こんな子がいるよと話したりすることはありますか?
A. しないよーブログネタはあんまりしないかな

Q. 今回の題は12月12日なんですか?
A. すんません素で間違った

Q. 棟方HCとOSGの中村HC、どちらがこわいですか?
A. あははは中村HC宇宙一だよワラ

Q. 愛用のDJ機器を紹介してください。
A. テクニックス今度画像のせるよ

Q. 一番好きなレコード(ですよね?Manhattanに良くいかれるということで)と受け狙いのレコードを教えてください。
A. P.DIDDYのTHE SAGA CONTENUEうけは盛ってない

Q. どうして皆さんコメントが非公開なんですか??そんなにキワドイ質問してるのかなぁって
A. えー、みんなきわどい質問はしてないよぷらいばし~?

Q. アイシンの選手は誰と一番なかよしですか?
A. コウスケ

Q. 今までの中で最高な出来事・最大の失敗談などあれば教えてください。
A. 最高→OSGでの1年★ 失敗談→特にないなぁ

Q. 差し入れとか大丈夫ですか?ちなみに大丈夫だったらどんなものがいーですか?
A. ドーナツとかわほんとにうれしい自主練まえにちょこっと食べれるものが

Q. 井上さんはチョコ食べてクシャミ出たりしませんか
A. 出ないよ笑 うける

Q. 私は豊橋出身なんですが、井上さんは前チームにいらっしゃる間に三河弁は覚えましたか?
A. 三河弁バリバリいまでも豊橋の友達としゃべる時は三河弁だよ

Q. 坊主頭になって、チームのメンバーの反応はどうでしたか?あと、オススメの温泉宿があったら教えて下さい!
A. みんな笑ってくれたから大成功お勧めは、苗場スキー場の本陣って宿

Q. 今まで見た夢で 一番怖かった 夢はどんな夢ですか?
A. ライオンに追いかけられる夢

Q. 井上さんはチーム外で仲が良かったり、応援してる選手っていますか??
A. リンク栃木のタクちゃん相思相愛です

Q. 愛用の香水はありますか?
A. アッシャーがプロデュースした、Asher EDP WOMEN香水は10個ぐらい持ってる★大好きなんだ

Q. アルバルクの皆さんは、代々木で試合があるときは、それぞれで試合会場に来るんですか?(車とか電車で)あと、練習のときは車で体育館に来てるんですか?(
A. 車でも電車でもOK練習もだよ

Q. 空港や駅などで選手達を見かけた場合、声をかけたりサインを求めても良いのですか?迷惑ですか?
A. 大丈夫だと思うよ

Q. 井上選手って、アルバルクと、プロ契約ですか?それとも、社員契約ですか?
A. プロと社員の間に、契約社員っていうのがあってそれ

Q. ゲームのオフェンスの時にかかるBGMの曲名とアーティスト名を知りたいのです
A. ごめん調べとくHIPHOPとかなら分るんだけど

Q. 東海大時代でファンが沢山いたのはどの選手ですか??もちろん井上サンですよね!?笑
A. もち俺って行きたいところだけど石崎かな?笑

Q. 井上君は結婚願望はありますか?井上君の同期で誰が一番早く結婚すると思いますか?
A. あるよ~~☆結婚考えられる人がいたら結婚したい 同期のことはごめん答えられない

Q. 井上くんはお友達と待ち合わせ!待ち合わせ時間にお友達は来ません。 電話をかけてみましたが連絡が着きません!さ~て井上くん何分なら待てますか??
A. 1時間が限界なんで?そんなシチュエーションに遭遇した?

Q. 阿部佑宇選手って普段はどんな人なんですか?
A. めっっっっちゃいい奴

Q. 井上さんの甘酸っぱい想い出ってなんですか??
A. んんんん?恋話??

Q. トヨタの人や東海大などでなわとびでトレーニングしてる人といるんですか??
A. アップではやるけどトレーニングとしてはやってないよいい感じだったら今度教えて栗




2009/01/13(火) 23:03 | コメント:20 | トラックバック:0 |
おっつ~

今日はどっちが勝ったのかな??

どんなゲームだったんだろちょっと興味あり

今日は質問デーだよ

どしどしがっつり頼んます★

水曜のテーマいいのがいっぱいで困る

ちょっとずつ小出しにしていく事にしたよ★
2009/01/12(月) 19:26 | コメント:34 | トラックバック:0 |
おいーーーーっす

今日は越谷レイクタウン行って来たよ~

すんげ~広いの7時間いたんだけど、周りきれなかったよ

行ったことない人、1回行ったほうがいいよ★

でも超疲れた

そうそう試合は負けたよ切り替えが大事だからってことでこの話題終わり

う~ん話題がないなぁ

だからみんなに助けてもらうって事で、今日は水曜のブログのテーマを募集

明日は質問デー

明後日は質問返し

明々後日のテーマ募集

僕の勝手に選んだ書きたいと思ったテーマ1個チョイスして書くね☆

そんじゃ勝手ながらお願いします助けてくりくり坊主
2009/01/11(日) 22:52 | コメント:17 | トラックバック:0 |
へへへへへへへへへへやっちまったぜベイビー

200901091949000.jpg

どおどお??あはははのは以上。

感想求む
2009/01/09(金) 20:02 | コメント:50 | トラックバック:0 |
今日は質問返すぞー

じゃあいきなり行くぞー

Q. 選手とチアの人が一緒に飲んだりすることってあるんですかー?
A. 正直に言います。打ち上げに来たり、壮行会みたいのに来たりするよー★

Q. 翼をください事件って、石崎さんが朝から熱唱してたってゅぅ事件ですか?
A. そうだよあいつ意外と面白いんだわ

Q. オススメなお笑い芸人わ誰ですか~あ?
A. オードリーが好き★でも大西ライオンはもっと好き

Q. オールジャパンで石崎さん以外で 同期の方々に 誰か会いましたか?(^-^)
A. いっぱい会ったよ東海の同期にはとりあえず★まっちゃんに会えなかったのがマジで残念普段会えないから会いたかったよーまっちゃん

Q. 井上さん含む選手のみなさん普段練習前は何時からお仕事してるんですか??
A. 正中以外はみんなバスケの練習だけだよ練習時間に府中の体育館に集合★

Q. 同じチームの岡田さんとは仲良いんですか??
A. 仲良いよあいつとは中学の東京オールスター、高校のU-18、大学のU-24っていつもいっしょ一番古い付き合いだね

Q. 井上選手の地元(小平市?←あってますか?)付近で、おススメスポット(食べ物屋とか)があったら教えてください!
A. 小平にはないなー立川のグランデュオがわに降りて、モノレールの駅らへんにあるビリヤードとダーツできるカフェがマジお勧め

Q. JBLで 《面白い選手ベスト3》と《イケメン選手ベスト3》を教えてください。
A.  《面白い選手ベスト3》
     1.俺 笑
     2.高久順(リンク栃木)
     3.大屋さん(日立)
   《イケメン選手ベスト3》
     1.俺 爆笑
     2.石田さん(トヨタ)
     3.たくちゃん(リンク栃木)

Q. トヨタ OSG 東海大 ユニバ その四つで仲良いのはどなたですか。
A. トヨタ→岡田、熊、正中、ゴリラ(西堂)
   OSG→卓也  先輩では、和将さん(トレーナー)、陳さん、譲次さん、大口さん
   東海大→同期5人&Bチーム同期
   ユニバ→みんな★

Q. コカコーラとペプシコーラどっち派ですか???
A. コカコーラ炭酸がきつくて死にそうになるから

Q. チーズケーキとチョコケーキどっち派でしょうか???
A. チーズケーキだけど、チョコが食べたいときの方が多いな

Q. 何の歯磨き粉使ってるんですか(・▽・)?
A. 決まってないよ適当に

Q. 試合中(ベンチもプレー中も含め)乳首かいてるのは気のせいですか?ユニフォームが擦れて痒いだけですか(・▽・) ?
A. まじで笑 癖かなよく見てるね★笑 面白い質問だったからゆるす

Q. 井上さんがいつも明るくポジティブでいられるのは なぜでしょうか(・ω・`)?!
A. 明るい性格&ポジティブは多分母ゆずりけっこうてかマジ強烈なママ

Q. 公表されてる身長はバッシュ込みの高さですか?それとも素足で測った身長ですか?
A. 多分みんなかなりサバよんでるよちなみに俺も・・・・・・・・笑

Q. 井上さんは彼女にたくさんメールしたりするほうですか?あまり連絡しないほうですか?
A. 毎日マメに連絡はとるけど、束縛はしない人ちなみにメール大っっっ嫌い笑 電話っしょ

Q. 今月末受験があるんですが何かいいアドバイスありますか?
A. アドバイスかうーん、人生絶対こっちが正解って言うのはないと思う例えば、俺は去年は20~30分試合に出れてたけど、今シーズンは全く出れてないけど、別にトヨタに来たからとか他のチームに行けばよかったとは思ってないから、毎日努力しつづければ結果は後から必ずいろんな形で返ってくるよあとキットカット食べるの忘れないできっと勝つだから

Q. 井上サンから見たあべじってどんな人ですか?笑
A. あいつは俺の右腕ですちょー仲良しだよあべじは物静かに見えて実は・・・・・・・笑

Q. 今まで行った中でお勧めの国ってどこですか? またプライベートでも海外に遊びに行ったりするんですか?
A. クウェートもう行くことないだろーな海外旅行は行ったことないんだ

Q. 井上さんは体脂肪率何%ですか?
A. ほんとにちゃんとしたカプセルで測ったら、3~6%だったと思う2年前の夏だったから忘れちゃったけど

Q. 東海大メンバーで一番成績が良かったのは誰ですか?(私の予想は翼を下さいの石崎選手!)
A. はずれーまっちゃんだよ

Q. トヨタメンで一番もてると思うのは誰ですか?(私は断然井上選手!)
A. あたりー笑 岡田かなメイビー

Q. いつも元気な井上選手、元気の源はなんですか??
A. 元気の源は・・・・・・モンハンだったけど、今はFF7

Q. 最近ストリートバスケも人気が出てきていますが、井上選手はストリートに興味はありますか??
A. ストリート好きだよオールデイ出て優勝したことあるし、レジェンド、サムシティーはしょっちゅう行ってるよストバスの関係者とも知り合いだからよくAT平塚のマネージャーで後ろにいるよ

Q. 来シーズンのレジェンド(プロストリートのリーグ)からJBL選手も参戦!とのことですが、井上選手は出場しますか?
A. 企業チームの人は契約上出れないんだリンクあたりから誰か出るのかな? 

Q. youtubeにOSG時代の井上さんが出てたのですが、「デュー」ってなんですか??(笑)
A. 一発ギャグ

Q. 井上さんは、どんな音楽ききますか??
A. ヒップホップ、R&B、レゲエ日本のはほぼ聞かないから、カラオケで俺だけ懐メロ連発してる

Q. ジャガーのポーズは何で二人揃って変顔なんですか??
A. ジャガーは絶対普通じゃないし、絶対クレイジーだから笑 

Q. 岡田くんってガチで頭 ぃいんですか!?
A. ガチでやばいよ高校は評定平均5.0だから
2009/01/07(水) 21:12 | コメント:21 | トラックバック:0 |
昨日は質問DAYだった(笑)

忘れてたワリッス

だから今から明日の更新まで受付まーす

それじゃスタート
2009/01/06(火) 22:38 | コメント:23 | トラックバック:0 |
今日は休みだったよ15時まで寝てた(笑)

昨日は勝ったよ試合については終わり(笑)

昨日の帰りに東芝のバスの前で、石崎に会った

そしたらバスに乗って帰る選手が4人しかいないっぽくて

弁当が20個ぐらいあるらしい
そんで石崎は俺に弁当を1個くれたよ

でその直後にやっぱ10個食ってって・・・(笑)

それは無理だぁ

石崎むちゃぶりすぎでしょ

あいつはいつだってむちゃくちゃな奴だ

大学の打ち上げでは、アシスト王を取って

60杯ぐらい一気させられてた(笑)あははは

その後顔が真っ赤

石崎はオンとオフがしっかりしてるけど

ちょーたまーにする不摂生がハデだと思う

翼をください事件は死ぬまで忘れないからな

起こされたんだぞ(笑)
2009/01/06(火) 19:46 | コメント:19 | トラックバック:0 |
うぃーーっす

今日も一日お疲れさん

コメントいっぱい来ててビビった笑 ハイパーうれしかった

これからもブログ頑張ろって思うよマジで

ではでは、最近はまってる事・・・・・

昔昔モンハンにもそろそろ飽きてきたピーターパンシンドロームのアッキーは、何か面白いゲームは

ないかなぁと古本市場に出発しました

凍えるような寒さと戦いながら、いつも装備しているアルバルクスウェット(防御力20)でテクテク

そしてついに古本市場に到着・・・

たたたたたたた宝の山だ

感動するアッキーそこには数々の過去の名作がズラリ

その中から悩むこと1時間・・・・・・・・

これだ!!!!!!!!!!!!!!

PS1の不動の名作・・・・『ファイナルファンタジーⅦ』 をチョイス

そしてPSoneという超小型液晶つきのPSも購入

宝を大事そうに抱えながら家に帰ったとさ

めでたしめでたし

ここ何日かはずーッとFF7やってるめっちゃ懐かしいんだこれが

遠征にも持ってくぞーーーーー

昨日言ってたポスター↓↓

200901041917000.jpg

PS↓↓

200901041918000.jpg

2009/01/04(日) 19:27 | コメント:22 | トラックバック:0 |
今日もお疲れさま

今日はオールジャパンだったよ試合の事は書かないよ

それじゃみんなのブログといっしょになっちゃうし

オールジャパンは思い出がいっぱいあるからそっち書く

って言っても怪我であんまり出てないんだ

大学1年の時は、右足骨折して出れなかったし(笑)

大学2年の時は、熱が出て急遽見学(笑)

大学3年の時は、怪我から復帰したばっかでちょろっと

大学4年では最後までコートにいたけどね

準決勝でトヨタに負けたよ

その時のトヨタのメンバーはちょう豪華だった

試合やる前にまじ興奮してたもん(笑)

あと、オールジャパンはすんごくいい大会だと思う

すごい数のチームが参加するからいろいろな

先輩や後輩に会えるのが醍醐味だね

繋がりを大事にしたいから、朝からドキドキ、わくわくしながら

会場に足を運ぶ俺(笑)

まじそわそわして落ち着かない大会がオールジャパン

会場で見てみちょろちょろ挨拶回りしてるから

あと今日はスラダンのポスター買っちゃった

後日アップするね

まじ要チェックやで

明日も頑張らねば
2009/01/03(土) 22:30 | コメント:21 | トラックバック:0 |
うぃ~あけおめことよろモー

ついについに2009年だね~今日はみんな何してたモー??

俺は朝からおせち料理で始まり、川越に初詣行ってきたモ~

おみくじ引いたんだけど・・・・・・・・・・・・

大吉★★

付録で金色のちっちゃいカエルが付いてたモー

いい年だって確信したモ~

いい事ばっかり書いてあったモー

去年は大厄だったのも判明・・・やっぱそうだったかモー

話も$けど、おみくじって面白いよねなんかドキドキするというか、緊張

大凶とかって入ってないような気がするんだけど引いたことある人いるモ~?????

興味津々丸

お正月を家族と過ごすのって高校以来だったからとってもいいスタート切れた気がするモー

そんじゃオールジャパンでモー



2009/01/01(木) 19:47 | コメント:19 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
