プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ついについに明日は栃木に移動だよ

トヨタにとってほんとに負けれない戦い

んー何か大学以来にドキドキするなぁ(笑)

すごくいい意味で刺激的だけど、今回はまじで負けられないから緊張(笑)

やっぱ勝負はこうじゃなきゃ

ブログの質問も休ませてもらったからにはいい結果を持って帰らなきゃ

栃木に応援来てくれる人も遠くから願ってる人も

今シーズンはここが正念場
みんなで戦うぞおー
2009/02/26(木) 22:47 | コメント:61 | トラックバック:0 |
ジャガーー★

東京にずーっと住んでるんだけどなかなか行ったことなかった東京タワー

行ってきたよ~

馬鹿だから階段で登ったら・・・・・・・・・・・・

マジで死んだハンパねぇーっす

おじさんをどんどん抜いていく子供達

対抗してやろーかな?と一瞬思ってやめました

ただでさえ『はぁはぁ』言って酸欠状態

コート以外では極力100%は出さないようにしてます・・・

買い物とか、街でぶらぶらが一番苦手で

たらたら歩いたり、ストップしたりがチョー苦手

昔から練習がメインの生活だから、普通に休日にするような事が一番体力を

奪われる

走るか跳ぶかこれにかぎるね

普通はこちの方が疲れるよね??笑

普通じゃなくなってきた

普通じゃないといえば、今日も岡田とシューティングしてて

岡田はほんと面白い

シュートを打つときにいろいろアドバイスしてくれるんだけど

今日は『いのアーチをもっとかけた方がいい』と言われ

もち俺はそのとおりにシュートを打っててだんだん高いループで入るようになってきたら・・・・・・・・・・

『天空の道がみえてきたな』

って

まじ爆笑

そんでシューティングが終わり、最後にフリースロー20本連続を打ってる時集中力が途切れ

なかなかシュートが決まらず岡田の番

『いの機械になれ

『人間の心を捨てろ』

って

ん??もしかして無心で打てということか??

ほんとに岡田先生のシューティング講座はすごいな

200902221632000.jpg

NEC_0242.jpg

NEC_0243.jpg

そんでそんで今日はちょっとお願いがあります

今週はバスケに集中したいので

質問デーはお休みさせてください

来週からは普通にやっていきます

お願いします★



2009/02/23(月) 21:52 | コメント:41 | トラックバック:0 |
へいへいへいこんちわ

どーもどーも今日もテンションぶちあげ

≪岡田編≫

最近ねぇ練習後に岡田とシューティングしてんだ

あいつの開発したドリルで

岡田のシュートはガチですごい

ほんとに機械なんじゃと思うぐらい・・・・・笑

そんで俺のシュートにブチブチと野次・・・いや指導が入り

最近は練習が終わった後がマジで楽しい☆笑

みんなごめんよ岡田様1人占めだ

あいつのシュートはJBLでナンバー1だと思う

お世辞でも何でもなくて本気でそう思う

でも中学の時はドライブからレイアップの方が得意だったんだよ

知ってた??笑

あいつが3ポイント打ったのなんてあんま記憶にないから

とにかく岡田とシューティングはためになるような気がする

やっぱシュートが入る人とシューティングが緊張感もあっていい


≪譲次編≫

今日はだいぶ譲次がブログで暴れてるのを発見したから俺も暴れるぞ

シシシシ

譲次は大学1年の時に、ハイビスカス柄のトランクスを愛用してて

そん時ついたあだ名が・・・・『アルバロージ』☆

はいこれはギャル系のファッションブランド

アルバローザと掛けてます

あいつは普段見えないところからギャル男を目指したんです

今度譲次に『アルバローじ』って言ってみて



そういや今日はもう一個★

ストリートボールリーグ★Legend★の新シーズンがいよいよ始動

春~夏のシーズン開幕を前に

4月19日(日)にプレゲーム開催

場所はSHIBUYA-AX

OPEN 15時
START 16時

一応告知しとくよ暇だったら行ってみて★

ストリートもマジ面白いから

俺も暇だったら行こうかな

2009/02/20(金) 19:33 | コメント:33 | トラックバック:0 |
今日は母校の八王子高校に練習に行ってきたよ

軽く汗を流すぐらいしか動かなかったけど、ちょー懐かしい空気
みんな若いなぁなんて思ったアッキーでした

いつの間にかってゆーかあっという間に24歳

やべぇよマジなんもやってないなって思う

高校の恩師である、石川先生も相変わらずユーモア溢れる感じで
やっぱ八王子は落ち着く

みんなも母校はやっぱいいもんだよね

大学4年の時に行った教育実習の時に1年生だったやつらもたくましくなって

何かやっぱ高校が1番変わるのかな大人になるのかな

って事でみんなの高校の時の話しが聞きたいから教えて

何でもオッケー

恋愛から面白までなんでもありありで
2009/02/18(水) 21:19 | コメント:46 | トラックバック:0 |
Q.なんで宮田さんと石田さんのブログにはリンクを張ってないんですか?
まさか……断られたとか!?
A.クレイジーなブログだからかな??

Q.井上さんはiPodですか??
A.そうだよー★一番容量がでかいやつ

Q.バレンタインはライバルの岡田選手に勝てましたか!?
  もしや、岡田君に勝ったんじゃ?!笑
  岡田君とのチョコ勝負はどうでしたか!?」
  争っていた岡田さんとのバレンタイン対決の結果はどうだったのですか?

A.今日岡田に何個だった??俺に負けるのこわいのか?ってへらへらしながら聞いたんだけど、ん?『いの(肩をポンとたたかれる) そんなん始まる前からお前が勝つに決まってんだろお前に勝てるやつは日本にはいないよ』って大人な対応をされまんまと有頂天になってしまった俺
さすが・・・・飼いならしかたを知ってる・・・笑

Q.そろそろマイバッシュを購入しようと思っています。オリジナルデザインにしてアッキーの背番号を入れようかと思ったんだけど・・・そんなことされたら引く??
A.まじうれしいに決まってんじゃん見してね★

Q.土曜日のウォーミングアップの時、ユニフォームのパンツを上げたり下げたり、ドリンクをやたら飲んでたみたいだけど、試合に出るからキンチョーしてたの?それともはいてきた下着が合わなかったとか?
A.ポポポポジションが・・・・笑 じゃなくてなんか俺に起こったのかな

Q.井上さんはNBAでどの選手が好きですか??
A.昔は、ロッドマン、KG、スティーブン・フランシス  今はポールピアース、バロンデービス

Q.モンハン飽きちゃったんですかー?
私最近はじめたばっかで。。教えてもらいたいくらいです。一緒に狩り、出てください!?
A.飽きちゃっただってG級クエスト600回もやってんだよ
でもいっしょに狩りに行きたいね★

Q.カーリングのポーズみたいなフットワークのときに、後ろを向いている時間が井上さんだけ長いような?
あれはうしろの朝山さんに視線を送っていたんですか?笑
A.朝山さんに面白いことしようとしてたんだけど、大将は集中してた

Q.あっきーの今一番はまってるお笑い芸人さんって誰ですか?あっきーは面白いから尊敬してる芸人さんとかいるのかなぁ?
A.少し前は、オードリーだったんだけど最近は、はんにゃ

Q.何の携帯を使ってますか?
A.N705iuだよ

Q.バスケすると毎回、足の爪が割れたり、潰れてしまいます…
選手の方々は、足の爪元気ですか(・▽・)?ケア方法とかあったら伝授してください(・▽・)
A.ちょっとだけデカイの履けば大丈夫だよ俺は元気★でも中にはバリバリになってる人も多少はしょうがないのかも?

Q.井上さんは好きなテレビ番組はありますか?
A.うるるん滞在記笑  あいのり★

Q.代々木第二(ホーム)での試合後のハイタッチは、応援席側しか行かないんですか?(この間のレラ戦では、応援席側のみだったので残念ながらハイタッチに参加できず・・・)
A.そうだよねごめんねちょっとトヨタの人に言ってみるね

Q.井上さんは料理しますか?また得意料理は?
A.料理はしないなぁ面倒くさがりナもんで笑 カップラーメンは得意

Q.女性に作ってほしい料理は?
A.オムライス&グラタン

Q.大好物は?
A.お好み焼き

Q.ずばりチョコ何個もらいましたか?
A.細かいのも含めていいなら70個ぐらいほんとありがとう☆

Q.井上サンゎバスケ以外ではまっているものとかぁりますかぁ´^`)ノ
ぁと鹿児島とか九州で試合する予定とかなぃんですかね--(*´Д`)?
A.最近は英語の勉強今シーズンは佐賀が一回だけだったよ福岡出身だから九州で試合したいな

Q.今年のバレンタインでトヨタの選手の中で一番モテたのって誰でしたか(・∀・)??
A.岡ちゃんかなもしくはおれ??笑

Q.花粉症の季節ですね―アッキーは花粉,大丈夫ですか?
A.花粉症は大丈夫譲次がそろそろやばいんじゃない??笑

Q.現在東海大学4年生の西村さん、安倍さん、中濱さんてみんなクールじゃないですか??
井上さんみたいな感じの犬のような(笑)愛されキャラみたいな人っていますか??
A.確かにねでも安倍潤はおれの弟子だからおもろいはずなんだけどな

Q.ロッカーにマンガが入ってるっていってましたが、聖闘士星矢以外のマンガも入ってるんですか?笑
A.軍鶏★ベルセルク★ARMS★があるよ

Q.石崎サンとのチョコの数でどっちが勝ちましたか??
あと試合前に井上サンに食べ物あげていいンですか??笑
A.石崎何個もらったんだろ?あいつモテルからな
試合前はちょっとすいません多分怒られちゃう
餌を与えるって感じの言い回しにうけた

Q.バレンタインの日にどんなシチュエーションでなんて言われて告白されたいですか??
A.放課後に誰もいない教室で・・・ちょっと失敗しちゃったけど・・・もしよかったら食べてください・・・
なんてきゃーーーーまじ最高

Q.試合開始前に、選手のみなさんはスリーのラインくらいとか、
いろんなところからバラバラにシュートを打ってますよね。
あのシュートは、入る・入らないはあまり気にしていないのですか??
A.あれは個人的にはあんまり気にしないで打ってるよ。ほんと体をあっためる程度の位置づけ人によっては慎重に打ってるのかも??

Q.28日のブレックス戦でバレンタインのお菓子をあげるつもりなんですが、かなり遅くなるけど待っててくれますか><?
A.待ってますまじ楽しみありがとう☆

Q.公開練習って14時からのときは何時くらいまで練習なんですか?
A.大体4時には終わってると思う

Q.だいたい1晩、何時間寝ますか?! 何故か気になります#
A.8時間は寝るようにしてるよでも起きれないときも・・・・笑

Q.ファンの子と付き合うとか井上さんはありですか?
A.今までは1回もないからどーなんだろでもファンと結婚する選手はちらほらいるよね

Q.トヨタホームの試合時って、私的にめちゃめちゃ上がる系HIPHOPが流れるのですが、トヨタホームのDJっているのですか?また誰ですか?
A.いるよーーDJ Kajicatch 渋谷の@ナッツでDJやってるらしいこんど行ってみよーッと

Q.公開練習で体育館へ行くと、柔軟剤みたいなイイ香りがしますね★ちなみに、試合観戦へ行き、ベンチ裏とかの選手達に近いトコに座っていても同じ香りがしました。この匂いがする度にTOYOTAの香りだ!って思ってます(笑)何使ってるのかなぁ…
A.なんだろ??俺はダウニーの青使ってるよみんな匂いは汗臭いの嫌だから気使ってるのかな??

Q.似てると言われる動物はなんですか\^o^/?わら
A.もちサル

Q.選手のみなさんが試合でコートに入る時なんで靴の底を手でさわるのですか?
A.バッシュが滑らないように手で拭いてるんだよ

Q.井上くんは、ファンの子の顔とかすぐ覚えるほうですか?
やっぱり、カワイイ子はばっちり覚えちゃいますか?(笑)

私は、コメントをして何回かお話しただけですけど
覚えられてますか?しかもいつも、譲次くんの名前を出してしまって
すみません・・・。

14日に渡した「たこ焼きおもちゃ」は微妙ですか?・・・微妙ですよね(苦笑)
また、面白おもちゃを見つけたいと思います。
A.ファンの人の顔もそうだけど、なるべく名前も覚える努力してる
だからもちろん覚えてるよたこ焼きチョコかと思って、かじっちゃった

Q.井上さんが今年もらったバレンタインデーチョコの数は???ちなみにチームの中で何位くらいですかね?
A.70個ぐらいチームでは1番か2番だと思う

Q.筋力を維持するにはなにが必要ですか?
筋トレ以外になにかありますか!?
A.これはやっぱ筋トレしかないがんばって

Q.料理はしますか?もしくは、できますか得意料理があったら教えてください
A.料理は面倒でしない今度してみよっかな

Q.アルバルクで誰が一番チョコもらってましたか??
A.岡田かな?俺もみんなに助けてもらっていい線いってると思う

Q.ファンレターをもらって返事を返した事はありますか?
A.むかーし返してメールしてたことあるんだけど、何かすごい特別に扱われて仲良くなれなかったっていう苦ーい思い出あり

Q.井上さん旅行好きですか?するなら今どこに行きたいですか?☆
A.沖縄OR豊川★海外だとワイハ

Q.英語(英会話?)の勉強は順調ですか?
結局、井上流勉強法はどんな感じに落ち着いたのでしょう?
A.とにかく単語力がマジでないから、基本の単語覚えまくってるあとはHIPHOPで歌詞みながら聴いてるよ

Q.井上さんはじめアルバルクのみなさんは、どこで髪の毛を切っているのですか?
A.岡田は友達に切ってもらってるらしい・・・西堂さんはどっかの銭湯の1000円カット

Q.一人で出待ちしてる女の子って結構いますか?一人で出待ちしてる子とか、選手のみなさんは変だとかイタイとか思いませんか?!

もしイタくないなら、勇気を出して行ってみたいんですが。。。どうなんでしょう。。。?

A.痛くない痛くないおいでおいで

さっきこの記事書いてて保存しようとおもったら・・・・・全部きえちゃってマジてんぱった

パソコンに詳しい友達に救われましたほんとにありがとうございました
2009/02/17(火) 22:56 | コメント:26 | トラックバック:0 |
todayは質問dayだじょ~

てかてか、14日もいっぱいいっぱいのチョコありがと

あれ以来、鼻血と闘いながらチョコ漬けの毎日を送ってるぞ

糖尿病になったらみんなのせいね

逆チョコはほんとしょぼくてごめん

できるだけみんなに配りたかったから単価が落ちちゃった

でもでも気持はマジこもってたよ

間違いない

古いか

みんなにもらったチョコで思わず爆笑しちゃったのあんだけど画像のせるね☆★


こんなにたくさんありがと★
NEC_0073.jpg

これって俺意識しちゃった???笑↓
NEC_0075.jpg

これは俺?それとも西堂さん??笑↓
NEC_0076.jpg

これは・・・・・???俺って豚似??笑↓
image.jpg


箱開けてビックリマジでうけた

最初の2つは何となく猿系って事で納得おれの顔思い浮かんで買ってくれたんだなぁ

ん??待てよ??

最後のは??

ん~~

マジでうけた

みんなほんとにありがと

ホワイトデーは何かしなきゃ

あっそうそう質問デーだからねぇ~~

お忘れなく

ジャガー
2009/02/16(月) 20:30 | コメント:59 | トラックバック:0 |
今日はほんとにありがと

ほんとにほんとにありがと

心から感謝してる

こんなにバレンタインチョコもらったの初めて

確実にこれはMYメモリーもんだよ

やっぱりファンの人はあったかいと思った

俺ももっとファンの人に積極的に話しかけていくね

もっともっとキャラ出していくね

ほんとにほんとにほんとにありがと

明日はサプライズ用意していきます★

ほんとちょっとしたものだけど・・・・・・・・

みんな喜んでくれたらいいな

200902140005000.jpg

コジロウがみんなにもらったバレンタインのチェックしてる
2009/02/14(土) 01:04 | コメント:37 | トラックバック:0 |
Q.14日は、夕方日立対パナの試合もありますが、出待ちしてればでてこられますか??
A.どーなんだろ??大丈夫だと思う★

Q.次,生まれ変わるなら!何になりたいですか?」
A.やっぱ人間がいい

Q.井上くんは宮田さんとからみはありますか?何か宮田さんに関するエピソードなどがあれば教えてください☆
A.宮田さんはまじで、省エネおじーちゃんって呼んでるよ

Q.井上さんは一目惚れしたことありますか?
A.モチあるよ★けっこうするかも

Q.東海大5レンジャーはそれぞれ誰ですか?!石崎くんもやってるのかな?!
A.赤が俺で、あとはBチームのやつらだよ

Q.井上君はチャックと話す時は日本語ですか?それともこの前のブログに書いてあった様にノリとフィーリングで・・・?
チャックは日本語話したり、理解してくれてるんですか?
A.日本語は通じないから、ノリと、フィーリングだよ

Q.猫ちゃんの名前を教えてください!
男の子ですか?女の子ですか?
A.コジロウだよ★オスだけど、大事なとこ取ったからおかまかな

Q.井上さんはテスト勉強をいつもどのくらいしてましたか?
A.電車の中で集中タイプあとはファミレス

Q.チームで流行ってることは?または、流行らせたいことは?
A.流行ってるものはないな流行らせたいのは、モンハン

Q.体脂肪率は何%ですか?筋肉はブログで見せていただけますか??
A.6%です。YOU TUBEに載ってるからチェケラして

Q.「アッキー」って呼んでもイイですか笑 あとコメント書くときにauの絵文字使ってるんですが,見れてますか
A.呼んで呼んで★ ちゃんと見れてるから大丈夫だよ

Q.体力つけるにわどんな方法が1番いいですか??
A.ランニングがいいよ~たぶん?

Q.遠征の時って、たいてい前日移動だと思うけど、移動後どこかの体育館で練習するんですか?
もしするなら、どこでするんですか?この前の名古屋では?
A.大体会場になる体育館だよ名古屋もそうだった★

Q.素朴な疑問なんですけど、坊主にしてからシャンプーしてるんですか(・▽・)?
まさかミューズとかキレイキレイとかじゃないですよね(・▽・)?
A.まさかのまさか笑 ビオレ・・・・笑

Q.へこんだ時~どうやって立ち直るか?(アッキーさんでもへこむことある??)
A.へこんでも寝たら忘れてる笑 寝るのが一番だと思うよ。

Q.大学時代、バスケネタ以外に、一番印象に残ってる出来事は??
A.CCC飲みCCCって飲み会サークル作ってたんだ☆

Q.『翼をください事件』以外になにか石崎さんについての話ってありますか??
A.石崎はあごひげ抜く癖がある

Q.ズバリ、今年のバレンタインのライバルは??(アルバルクで)
A.打倒岡田だから俺に清き一票を

Q.邦楽♪は聴きますか?好きなバンドや曲があれば教えてください☆
A.ZEBBRA DS455が邦楽では好き★

Q.今まで、乗り物で背が高すぎて乗れなかったものってありましたか?
A.ディズニーシーの、一回転するジェットコースター

Q.夏頃に納車されてすぐ、運転席側に傾いて壊れちゃった車って…結局どうしたんですか??
A.全額返してもらったよ~~

Q.なんで岡田くんのBlogリンクだけ「ジョーンズカップ」トピなんですか?わざと??
A.去年お気に入りに登録するとき、あの画面でやっちゃった

Q.ルーキーの熊谷さんとは仲良いですか?
A.仲いいよ同期みたいなもんだからね

Q.バレンタイン チョコ以外何が嬉しいですか?
A.やっぱ愛かな

Q.SOMECITY観戦など、プライベートな時に声をかけたり、写真をお願いしたら迷惑ですか??
A.そんなことないよ。大丈夫だよ

Q.ストリートボーラーは誰と仲よしですか??
A.東海出身のボーラー

Q.今日サッカー日本代表の試合がありましたが、サッカーや他のスポーツも観たりしますか??
A.テレビではみるよ見には行かない

Q.何度か試合を観に会場に伺いましたが、どこからともなく良い香りがします。香水?それとも何か薬の臭いでしょうか?それとも選手の「努力の臭い」ですか?
A.汗臭くない笑 いい匂いがすると思わなかったよかった
香水かなみんなつけてるよ

Q.サッカーのオーストラリア戦見ましたかっ??好きなサッカー選手とか居るんですか??
A.見たよマジ燃えた好きなのは、ドラゴン久保

Q.好きなものは初めに食べる派ですか?それとも最後にとっておく派ですか?
A.ガゼンはじめそんで人のを狙う

Q.恋愛対象として下は何歳から、また上は何歳までOKですかちなみに私は28歳アラサーですが、アリですか
A.下は犯罪にならない年齢で、上は35歳ぐらいまで

Q.財布は何を使ってますか?
A.ヴィトンのダミエ柄の長財布

Q.井上さんはDJもできるみたいですが、始めたきっかけは?また、CLUB行ったりするんですか?確実に目立ちますよね…?
A.クラブ大好きだからかっこよくて始めたよマジクラブでは目立つ

Q.井上さんのバレンタインデーの思い出はありますか
A.小学校で初めてもらった時・・・はずかった

Q.代々木の時、岡田選手はどこから出てきますか?
A.え~~わかんないごめん

Q.試合や練習の後私たちみたいなファンに、
「試合(or練習)おつかれさまです!」って出待ちされるのって正直どんな気持ちなんですか?
「あー、今日は疲れてんだよ」とか思ったりすることもあるんですか?
A.俺は元気になるかな嫌なことあってもパワーもらえる

Q.『レノヴァ鹿児島 松山選手(通称:ケチ松)』のオフェンス魂に火を付けるには
どうしたらいいでしょうか?
A.まっちゃんガンバオフェンス族の本領発揮するんだ

Q.バレンタインのときに、ちょっとしたプレゼントをそえられるなら、どんなものがいいですかね??
A.愛愛愛

Q.年下はどうですか笑
A.犯罪にならないぐらいの年齢ならありあり

Q.井上さんは、好きな芸能人はいらっしゃいますか??
A.とだえりか、ほしのあき、スザンヌ

Q.台湾へ試合に来たとき、ファンが送ったプレゼントの中で、何がいちばん忘れがたいですか。何が一番すきですか。
A.MILK TEAがやっぱり印象深いよ

Q.どうしてそんなにロッドマンが好きなんですか?
前に井上さんが好きだと言っていた豊玉の南は、一見ヒールだけど自分の信念を貫く賛否両論キャラなところが、私も好きなんですが、もしかしてロッドマンもそうですか?
A.ロッドマンはマジでヒールだよでも結果は出してるからかっこいい

Q.カラオケとか行ってますか?行くとして… アクション付きで唄いますか?
A.全裸で踊るよ笑笑

Q.バスケ観戦するとき、どこに視点をおけばいいですか?いいプレーを見逃してしまうことがよくあるんですよね~(泣)
A.とにかくボールを持ってる選手をがんばって見て見て

Q.お客としてバスケ観戦をするならどこのチームを見たいですか?(JBL以外でもokです☆)
(^O^)
A.浜松・東三河フェニックス★

Q.写真やサインをお願いする時に、差し入れがないと、ガッカリしますか?(笑)
A.ぜんぜんガッカリとかしないから大丈夫☆

Q.井上さんが一番いじりやすい人って誰ですか(笑)?チームメイトでも他のチームでも
A.大屋さん

Q.好きな色は何色ですか??
A.緑だよ~~

Q.年下は何歳下まで、年上は何歳上までいけますか(笑)
自立した年上のお姉様と、年下の守ってあげたくなるコ、どちらか選べるとしたら?!
A.年下の守ってあげたくなるコ

Q.14日はトヨタ対レラの後に、日立対パナがありますが、出待ちしてればチョコとか渡せますか??
A.大丈夫だと思うよ★やったやったやったやった

Q.今度試合応援に行くんですけど友達が急に行けなくなってしまって
でもどうしても行きたくて
1人で頑張って行く予定です
家からはかなり遠い場所でめっちゃ心細い(泣)新幹線だし
で、行ったからには出待ちしたいんだけど、ぶっちゃけ1人で出待ちって、あっきーから見てどう
ちょっとイタイかなぁ…
A.痛くないよーそこまでして見に来てくれたら心が痛む★ありがとー

Q.井上くんのブログから岡田くんのブログに飛ぶと、すごい前の記事が出てくるんですがわざとですか??笑
A.すいません昔に間違ったんだ★

Q.大学の部活ってオフ多いんですか?それと大学のオフは井上さんは何をしてました?ゲームですか(^O^)?
A.東海は1か月オフは普通の大学生にゆういつ戻れる時飲み会などなど

Q.ラーメンは好きですか~?
Yesなら、お勧めのラーメン屋をいくつか教えてください
A.ぎょうてんやっていうラーメン屋マジ好きなんだ★

Q.お風呂で湯船につかる時、長い脚はどうしてるんですか?体育座り?
A.極限までちっちゃくなってるよ

Q.31アイスで好きなのは?
A.ポッピングシャワー
2009/02/12(木) 23:57 | コメント:21 | トラックバック:0 |
ごめんごめん★

何かと忙しくて・・・・・・

質問デー忘れてた

ってことで今日から明日のブログ更新するまで受け付けます★

反省してます★
2009/02/11(水) 19:20 | コメント:60 | トラックバック:0 |
こんばんみ

今日もテンションブチアゲだったぴょん

最近ねぇ、モンハンもさすがに飽きてきて更にプレステも飽きてきて

英語の勉強を始めたぴょん

はいはいそこの君笑わない笑わない(笑)

今回はマジだぴょん(笑)

そんでねぇ岡田とか英語ペラペラの人にどんな勉強法がいいか聞きまくってんだけど

みんな言うことがバラバラなんだぴょん(笑)何を信じればいいんだ(笑)

宗教選んでるみたい

人に影響されやすいアッキーは聞くたびに勉強法を変えて行き、どっちつかず

とりあえずあまりにも基本がなってないから、単語から覚えることにしたぴょん

高校で英語だけもっと勉強しときゃよかった

どらえもーん

いねぇか

とにかく高校の時に授業中マンガなんか読んでないで、ガチで先生の話し聞いとくんだった
とにかくノリとフィーリングで外人と話してたけどそろそろ卒業します

いい勉強法あったら教えて栗
2009/02/09(月) 21:04 | コメント:40 | トラックバック:0 |
負けた

リアルにもう負けれなくなってきた(笑)やべぇ

今日の試合もやっぱ気持ちの面が大きかったと思う

後輩にレノヴァ鹿児島でプレーしてる淵ノ上って奴がいるんだけど
そいつが昔『気迫は技術に勝る』って言ってたの思い出した

たしかに正にその通り

心のコントロールはむずいんだけど、出来るだけいい状態に持っていくのがプロだと思う

俺は試合に出たら気が抜けてるなんて事のないように

気持ちを全面に出してプレーしたいフェニックスの時のように
話し変えるじょてかてか新潟まじ寒み

昼間は雪も積もってないし、はっきり言ってナメてたら・・・・・
夜コンビニに行ったときに思った・・・・やべぇ死ぬ

風がマジ刺さりして、スウェット一枚しか装備してないアッキーは

その場の見えない敵に瞬殺されそうになりました

瞬殺と言えば、むかし竹内譲次にストリートファイターZERO3ってゆう

ゲームで開始7秒でやられたの思いだすな(笑)

Jのゲームのテクは釈迦レベルだと思う

まぁサッカーで例えたらペレ
バスケならマイケルだな
そんジャガー
2009/02/08(日) 17:14 | コメント:24 | トラックバック:0 |
こんばんみ☆

今日はアップで流れて欲しい曲を紹介

これはほんの一部でもっといっぱいあるんだけどまぁ全部は載せれんし






ごめんさっき記事かいたんだけど、ミスった


2009/02/06(金) 21:48 | コメント:9 | トラックバック:0 |
今日はサムシティー見てきたぞ

前からストバスは雰囲気てゆうか、空気が自分とあってて好きなのだ

サムシティーAT平塚ってチームがあってそのボスと昔からの付き合いなんだ

AT平塚も東海の先輩をメインに構成されてるし

よく西堂さんといっしょに見に行くよ

今日もゴリは・・・あっいけね西堂サンは見に来てた

みんなサムシティーはまじチェケラっしょ

見に行ったら平塚をよろしく☆

川崎の@CLUB チッタでやってるからね次はいつだったっけな(笑)

忘れた(笑)
2009/02/04(水) 23:53 | コメント:11 | トラックバック:0 |
いっぱいコメありがついつも楽しくコメ見てんぞ

意外と質問返しって楽しいのだよ★

それじゃいくぞ~

Q.ミンミンにはどこで会ったんですか?
  明明選手とは,いつ会って写真撮ったんですか ?
A.名古屋で試合だったからちょっくら豊川遊び行って、兄貴のハイモさんと宮さんとまもっちゃんとご飯食べたんだ

Q.ジャンクSPORTSに川村卓也選手が出てたんですが見ましたか もし見てたら川村さんと相思相愛の井上さんから見ての感想を聞きたいです
A.さすが卓ちゃんランドセルの話はマジ笑った

Q.バッシュはだいたいどの位の周期で変えますか?(^-^)
A.1か月に1足ぐらいかな足に合わないときはすぐ変えちゃう

Q.女子中学生のバスケのコ-チになってくれと言われたら?.... どうしますか???"(ノ><)ノ
A.いーじゃん★なっちゃう★笑

Q.bjの試合とか観に行ったりするんですか?
A.2年前はアパッチのHIPHOPダンスチームに友達がいて見に行ってたよ

Q.西堂さんは、いつからスポーツ刈りなんですか(・▽・)? 今どきヘアーにしたら超超超男前になると思います(・▽・)
A.昔からスポ刈りだよ東海大時代も男前で有名だった

Q.井上さんはターンテーブルで遊ぶのが好きだそうですが、DJ機器は使いこなすの難しくないですか?
A.最初はむずかった毎日さわるといいよリモコンは押すだけじゃん爆笑

Q.どうやったら背って伸びますか高2なんですけど、もう無理ですか?( ´・ω・`)
A.よく寝るのが伸びるコツだと思うこれマジ

Q.お手紙書いてもいいですか(゜ω゜)?
A.書いて書いて期待してるね★

Q.もしとっておきの一発芸があったらこのブログ上でやってくれますか?
A.一番下に載せるよ★

Q.譲次くんの「イアン・ソープ」はどんな感じですか?小道具が必要らしいですが何ですか?
A.マジイアン・ソープ水着が必要だったかな!あとゴーグル!

Q.車は何に乗ってるんですか~?
A.ランクル200

Q.出待ちしてるのって、若い女の子か子供が多いけど、おばちゃんファンってどんな風に見られてるのか気になります(^^;危ないファンだな~って思う人居ますか?
A.もちそんな風には思わないよ誰だって応援してくれるのはうれしいものです★これからもよろしくね

Q.将来もし!結婚して子供ができたら何て名前つけたいですか?あと、子供にもバスケしてほしいですか?
A.読めない漢字でしかも読み方も当て字にしたい例えばデスノートの月(ライト)みたいな

Q.タクシーの窓にブチュー!?してたのサイコーにうけた!!!2人からの投げキス★も届いた~(笑)?
A.イチゴ味だった

Q.井上さんはいつ身長とまったんですか??
A.高校ぐらいかな?もしくは大学1~2年ぐらい

Q.JBLのオフィシャルガイドに載っているアッキーのプロフィールのところのニックネーム欄に「傾いたリンカーン」ってありますが、由来って??(ていうか、ニックネーム?)
A.リンカーン・ナビゲーターっていう外車買ったんだけど、納車した日に傾いたから

Q.アルバルクで、プロ契約の人って誰ですか?教えてくれると嬉しいです!!
A.すいませんこれって教えていいのか・・・とりあえず俺はそうです

Q.井上選手ってベンチどのくらい上がるんですがぁ~?あと効率のいいベンチのセットと回数はどのくらいがいいですか?
A.最高は100キロだよ3セットで8~10回

Q.試合前、サインを求めたり2ショットを頼んだりではないのですが、声かけたりするのは迷惑ですか><?やっぱり選手の皆さん集中してますか?
A.試合前は軽く会釈ぐらいしかできないかもごめんね

Q.リトル・チャックと遊んだりしますか?
A.するよ★坊主頭みて「INO~!!!! NO COOL!!」って言われる

Q.クワガタって、実際に会ったときにお願いしないとダメなんですか?写真じゃわからない?
A.クワガタは飲み会で全裸にならないとできないパフォーマンスなんすつかまる~~~~~~~~~~~~

Q.中・高とバスケしてたんですが~結構部員同士けんかばっかしてました。(みんなバスケにアツかったからしょうがないんですが)
東海大時代も~仲間あれみたいなけんかとかあったんですか??
A.アツいチームメイト揃いだったんだね★東海はなかったな

Q.デートの定番スポット&ここ行きたいみたいなところがあったら教えてください★
A.やっぱみんな定番はディズニーなんじゃない?行きたいのはバスケ観戦デート

Q.岡田選手はクールでコワイ感じがして…普段はどんな方なんですか?明るい方なんですか?
A.めっちゃ頼りになる奴だよけっこうしゃべるはずなんだけどな

Q.もうすぐアラフォーな私です。そんなおばさんのファンをどう思いますか?
A.大切なファンの1人って思う

Q.正直あまり都会ではない豊川や東三河で「ここが好きだった!」って場所があったら教えてください
A.いっぱいあるよ★ さんぞうこ、牛角、ハッピーバレー、31アイス、なにわ本舗、豊川はマジ好き★

Q.トヨタのチアの皆さんは、衣装が2種類ありますよね?皆さんスタイルが良いのでどちらもお似合いですが…井上さんはどちらがお好きですか?ちなみに私はミニスカが可愛くて好きです\(≧▽≦)丿
A.あと一個チョイダボのカーゴパンツの衣装があるんだけど、それがかわいいよ

Q.私は最近携帯小説を読んで胸がきゅんきゅんしました(笑)井上さんは最近どんなことにきゅんときましたか~?☆
A.カピバラさんっていうマスコットがまじ可愛くて胸キュン

Q.私たちバスケファングループはその5~10歳上の「アラフィフ(って言うのかな?)」なんですけど、それはどう思いますか?
A.大事な大事なファンですいつもありがとう☆

Q.JBL選手の中で
*お父さんにしたい選手
*お兄ちゃんにしたい選手
*弟にしたい選手
*お母さんにしたい選手(笑)
A.お父さん・・・拓馬さん お兄ちゃん・・・勝又穣次さん 弟・・・大屋さん お母さん・・・もち卓也

Q.バタフライ拳はどうやったら出来るようになりますかちなみに私はハンガー拳はマスターしました
A.なぬおぬしなぜ我の拳をそんなに知っておる??バタフライ拳は後輩に食らわせまくるのが秘訣じゃ

Q.井上選手からみて、レラカムイやブレックスのようなプロチームの熱いファンの応援はどう思いますか?
アウェイでの試合って辛くないですか?
A.すっげーよねでも辛くはなくて、逆にうれしいよ

Q.彼女いますか?笑
A.バスケットボール以外好きになんない体なんだ笑 えーん

Q.よく使う電車はなんですか?電車乗ってたら絶対目立ちますよね
A.武蔵野線まじ吊革あたって痛い

Q.井上君はチョコ大好きですか?
チームの皆さんにチョコを差し入れしようと思ってるんですが、皆さんチョコレートとか好きですかね?
A.みんな好きだと思うまじ期待してる~~~

Q.ウィンターカップ(もうとっくに終わっちゃったんですけど)で、井上君がこいつはスゴいと思った注目選手はいますか?
A.今年はいなかったけど、並里君はすげーと思った

Q.スリーサイズを教えて下さい(笑)
A.調べてみるから後日載せるねも~エッチだな

Q.あっきー、ちびたんのおたんじょうびとやくそくしたことおぼえてますか
A.はぁーいはい覚えてますとも

Q.ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?笑
A.ドナルド・ダックちなみに一番好きなお姫様は眠りの森の美女の姫

Q.井上くんは東海大では体育学部だったんですか?他のメンバーも同じ学部の人が多いんでしょうか?
A.内海以外はみんな体育学部だよ内海は英文

Q.東海大時代の一番の思い出はなんですか??石崎サンの翼を下さい事件ですか!?笑
A.シーガルスカップの5レンジャーちなみに赤は俺

Q.一番リラックスする時はどんな時ですか?
A.お風呂につかってる時

Q.バスソルトや入浴剤って使われますか?
A.あんまり使わないんだけど、おススメあったら使ってみたいなお風呂大好きなんだ★




2009/02/04(水) 01:05 | コメント:20 | トラックバック:0 |
今週は1勝1負だったよ★

坊主にしてから初負け

見てた感じだと、三菱の勝ちたい気持ちの方が強かったかな

JBLまで来るとあんまり技術とかでは差がつかないから、ミスが多い方気持ちが入ってない方が負け

るんだよね

やっぱ何事も気合いとか根性は大事だと思う

いきすぎたのはダメだけどね

はい試合の事終わり~~

今日はおもろい写真を何枚か撮ってきたから載せるじょー★

浜松・東三河フェニックスのスン・ミンミン選手

200901302242000.jpg

もう一枚☆

200901302243000.jpg

OSG時代のファンの方が書いてくれた

200902021705000.jpg

面白いっしょ???笑

ミンミンには初めて会ったんだけどびっくりした

俺は200㎝★ミンミンは236㎝★

絵はフェニックス時代のファンの方に書いてもらったんだ

ちょーうれしかったありがと~

今日は質問DAYだよ~

みんなよろしこ~
2009/02/02(月) 17:31 | コメント:44 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
