プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
東海大学男子バスケットボール部
SEAGULLS

~ファン感謝祭~
OB戦開催

5/2(土)に東海大学湘南校舎総合体育館でOB戦を開催します!!
OB戦とは
現役SEAGULLS vs 現役OB(JBL、JBL2、bjリーグ、実業団、クラブチームで現役
で活躍されているOB)
で試合を行います。
『PLAY WITH PRIDE』をテーマに現役とOBが意地と意地のぶつかり合いの試合を
展開します。
また、当日はハーフタイムにダンクコンテストや特別プレゼント、みんなで集合
写真等たくさんの企画を考えております。
どうかファンのみなさん、今シーズンの最初のSEAGULLSをご覧ください。

■詳細■
日時 2009年5月2日(土)
場所 東海大学湘南校舎総合体育館(小田急線東海大学前駅より徒歩20分)
開場 14:00
トスアップ 15:00
テーマ   PLAY WITH PRIDE

※ハーフタイム時にダンクコンテスト
※当日特別プレゼントあり!!
※みんなで集合写真!!

今シーズン最初のSEAGULLS!!
いざ出陣!!

2009/04/29(水) 13:50 | コメント:19 | トラックバック:0 |
こんばんみ★

ハワイの写真の編集が完了したぞ

ってことで載せるね☆

ワイキキ
Hawaii 122

Hawaii 105

ラニカイ★ この綺麗さにはビビった
Hawaii 033

Hawaii 103

ジョウジさんと
Hawaii 028

Hawaii 016

Hawaii 022

Hawaii 108

夜のワイキキ★
Hawaii 010

ファットな食事★
Hawaii 072

こんな感じじゃ

来年も行きたいと思ったアッキーでした
2009/04/28(火) 21:59 | コメント:15 | トラックバック:0 |
今日はマコラッティーの鼻の神秘



高久の結婚式の写真を載せるね

まずは10円☆
200904012108000.jpg

500円☆笑
200904012114000.jpg

次は高久☆
200904181335000.jpg
200904181435000.jpg

以上

ハワイの写真はもうチョイ待っててね

急ぎで編集するから


2009/04/21(火) 19:38 | コメント:15 | トラックバック:0 |
うぃっすこんちは

今日は高久順(昨年栃木)の結婚式に行ってきます

高久とは中学から仲良くてテンションも高いから気が合うんだ
大学の時に関東選抜に選ばれた時には、

部屋が違ったのにもかかわらず、部屋を変えてもらい一緒の部屋にしてもらった

あっとホモじゃないよ(笑)

そのおかげで??

朝ごはんに2回も遅刻(笑)

朝まで2人で騒いでたから・・その時の監督の陸さん(東海大)には、

一家に一代と言われ、2人はいらないなぁ(笑) 

と言われ続けた(笑)アッキー
こんな感じが高久との思い出の抜粋っす

ご結婚おめでとうございますそれにしても最近俺の周りは結婚ブームだなぁ


話し変わってワイハーPart2
ハワイで驚いた事編

1、まずはなんてったって日本語が通じる(笑)英語の勉強が意味なかったよ(笑)

2、海がきれいだなぁ透けてて魚が泳いでるのが見えちゃう捕って食ってやろーと思ったけど、奴らは泳ぎのプロフェッショナル何回目かで諦めた(笑)

3、暑いけど汗かかないなんでだぁ
湿気がなくて風が吹いてるからかなぁ
雨も降るけど、10分ぐらいでやんじゃういいなぁ

4、ハワイで男の人がピンクはバカにされる(笑)
ピンクの物をおしゃれで身につけているとチラチラ見られて、男がピンクつけてるぞ(笑)ってホモ?扱いされる(笑)
みんなぁ気を付けろ俺はピンクはもう身につけない

ではまた明日
2009/04/18(土) 12:16 | コメント:15 | トラックバック:0 |
おっはー

11日の夜からハワイに行ってたよ

昨日の18時に日本に到着した
写真は整理してから載せるね

レラカムイの勝又さんと現地で合流していろいろ案内してもらった

てかジョージさん黒すぎっしょ(笑)

いい感じに小麦色になってた

さてアッキーは・・・(笑)

『ジョージさん一番焼けるオイルどれですか

『これだよ紫外線0カット』

『おーこれに決めた

ってな具合で、そのオイルを全身に塗りたくり

次の日には真っ赤になりさらに火傷状態になって

服を着る事がかなりの苦痛

長袖にサンバイザーと言うかなりの不信者になってた(笑)

皮は剥けてかなり汚いし

ちょっと焦りすぎて痛みと戦わなくちゃいけなくなったアッキーでした

明日に続く
2009/04/17(金) 10:19 | コメント:11 | トラックバック:0 |
もう一人のブロガー紹介

マコラッティーって言うんだけどかなりファンキーな奴

なんでファンキー??(笑)

説明しよー

マコラッティーはレノヴァ鹿児島のOFFICIALドライバー

そして、鹿児島から20時間かけて自家用車で東京にまっちゃんと益山(レノヴァの選手)

を送迎してきちゃう強者(笑)

はっきり言っていいっすかぁ

狂ってます(笑)

でもとっても優しく、面白い

初対面だったんだけど、同じぐらい・・・いやもっとアホなアッキーと

会うや意気投合

すっかり仲良くなり八王子まで私用で送迎してもらっちゃった

鼻の穴にはなんと500円玉がはいっちゃう

後に画像はアップするね

とにかくアッキーの友のブログもよろしく

PS
まっちゃんのブログにコメント入れまくって困らして(笑)
2009/04/10(金) 00:21 | コメント:16 | トラックバック:0 |
ビッグニュース

『ワイルドビースト松山晃士』がついにチームのブログから脱皮した

知ってる人も多いと思うけど、おさらいって事で軽く紹介★

まっちゃんとは大学の同期で、4年間いっしょにバスケをしたよ

バスケ以外でもいろんな悪さ?をしたっけな

陸さんからは悪2人組と言われたほどまぁまぁ時効ってことで

まッちゃんは女の子にもかなりモテルし、学生時代は飲み会でよくひとり勝ち

もち主催者のアッキーはふてくされまくり

とにかく見て見て

あとまッちゃんはさぼり癖あるからみんなで応援して、毎日更新させよう

リンクに貼ってるのが変わってるからよろぴく
2009/04/09(木) 14:07 | コメント:8 | トラックバック:0 |
疲れも全回復してさらにバカに磨きがかかってるアッキーだよ
ずいぶんお休みしたからみんな忘れちゃったかなぁ(笑)(笑)

今日ブログ更新しようと思ったのは、1つ報告しなきゃいけない事があったから

自分自身すごい悩みに悩みぬいたし、これをみんなに報告したほうがいいのか・・・

って思ったんだけど

やっぱり嘘をつくのも嫌だし、いつも応援してくれてるからやっぱり事実を伝えたいから

報告する

実は移籍する事を決めました
『チャレンジ』をテーマに

このままの自分で終わりたくないって言うのが素直な気持ち

まだ次のチームは決まってないけど、決まり次第報告します

ただ勘違いしてほしくないのは、トヨタが嫌いとか、試合に出れなかったから逃げるんじゃなくて

あくまで新しい事を求めてのチャレンジなんです

今のままでは駄目だってゆう判断だから

どこに行ってもファンと距離の近い選手でいたいし、それを変えようとは思わないから

どーぞ理解してください
2009/04/06(月) 14:13 | コメント:56 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
