プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
1週間終わった

なまらなまらなまらなまらなまらなまらなまらなまらなまらなまらなまら疲れた(笑)

今日はテレビとフリーペーパーの撮影だったんだけど、疲れてたのかトークのキレが悪い(笑)

話すのも調子ってない

面白い事がバンバン言えちゃう日と何かいまいちノリきれない時
それが今日きちまった(笑)

かなり滑ってるからよろしく
逆に面白いかったりして(笑)
2009/05/29(金) 21:26 | コメント:22 | トラックバック:0 |
やっとにテレビつけたよ
何かいい感じ

部屋らしくなってきたのだ
あとは冷蔵庫だなぁ(笑)

でもでもテレビつけたのはいいんだけど、はっきり言ってほとんどテレビ見ない(笑)

じっと止まってテレビ見てると、受け身な感じで嫌なんだ(笑)

テレビの音をだまってじっと聞いてるのは何か合わない(笑)

どっちかと言うと常に自分の話しを聞いて欲しいタイプだし、常にしゃべってたいから(笑)

アッキーの中では聞き上手の人はテレビっ子ってゆう持論なんだけど

みんなはどーよ
2009/05/27(水) 11:53 | コメント:26 | トラックバック:0 |
ワッツアーップ

アッキーはさっきまで深い深い寝りについてた(笑)

かぁよく寝た

疲れすぎてたみたいでいつの間にか落ちてた

てかてか最近ねぇラーメン屋ばっかり行ってる

純麗にてつやにさいみ

北海道ラーメンまいうすぎ

何が一番好きなんだろ

純麗かなぁ

みんなは何が好きなんだろ??

話し変わって、質問コーナーについての問い合わせ多いんだけど
インターネットがに繋がってないから携帯で更新してる状況

パソコンでしかできない作業だからちょっちお待ちお
2009/05/24(日) 01:28 | コメント:32 | トラックバック:0 |
こんちわ

今日はレラナビの公開収録だったよぉ

楽しかったぁでも緊張してちょっと疲れた(笑)

たくさんのファンの方がかけつけてくれて

アッキーは幸せを感じたのでした

まだに洗濯機、テレビ、冷蔵庫がない話しとかぶっちゃけトーク満載だったかな

早いとこくつろげるが出来上がるといいな

さてさてアッキーは今から鍋を買ってくるぞ

毎日鍋に野菜やら何やらぶっこんで自炊するぞ

名付けて『アッキー鍋』(笑)

したっけね
2009/05/17(日) 17:51 | コメント:41 | トラックバック:0 |
今日は練習休み

4日間の練習の疲れ取らなきゃ今日はさっきまで寝てたよ(笑)
7時からジョージさんとシューティングに行くからそれまでに身の回りの事終わらせなきゃ

明日レラナビの公開収録があるんだぁ緊張(笑)

どんな感じなんだろ??ドキドキだなぁ

今からリハーサルしとこ(笑)

したっけねぇ
2009/05/16(土) 13:28 | コメント:20 | トラックバック:0 |
こんちわ

今日も怪我なく1日終了

レラカムイの練習は・・・

地獄です(笑)体がヤバイ事になってる(笑)

今は走る練習で昨日今日と走ったんだけど

筋肉痛MAXトレーナーはドS
とにかく陸上部になったつもりで追い込むぞ


にネット環境がまだないもんで写真などなど載せれないんだけどごめんね

早くネットつないで携帯からの更新卒業したいよ


コメントくれてる人で最近落ちてる人がいるみたいなので

急遽企画

うーん( ̄~ ̄;)何から書こう
仕事はつらいよねほんとにつらい(笑)

アッキーはバスケが仕事なんだけどはっきり言ってストレス溜まりまくり(笑)

ちっちゃい頃やってた遊びのバスケからはかけ離れてるからね

いい時、悪い時は必ずあるよ

頑張っても結果が出ないときがほとんどだね

俺も今年レラカムイでバスケらせてもらってるけど

ここに至るまではほんとに悩みに悩んだ去年の1年間があったよ
自分がどーなりたいかどーすればいいのかはっきり言ってかなり落ちたよ

でもそのお陰で自分なりの答えが見つかって

今覚悟決めて北海道にいる

つらい時もやるべき事はやりつづける事

これだね

継続は力なりだね

アッキーも去年試合に出れない時も腐らずシューティング&ウエイトやり続けたよ

それが今はレラカムイでバスケができてるハッピーエンドになったと思う

したっけね
2009/05/13(水) 18:56 | コメント:38 | トラックバック:0 |
今日からレラカムイ北海道として練習始まったよ

メディアが練習に来ることじたいが初めてで

昨日から初めてづくし(笑)

なまら楽しめてる

今日は軽くウエイトと体を動かす程度だったんだけど明日からは走るらしい

頑張れ(笑)
2009/05/12(火) 20:09 | コメント:26 | トラックバック:0 |
おはー

昨日から北海道だよ

何か1人で寂しすぎてソワソワしてる(笑)

住所変更しようと思って区役所来たらめちゃ混み(笑)

東京か(笑)

今日はやめとこー

次の休みにやることにする

今日は記者会見

ドキドキ

緊張して面白いこと言えなかったらごめん

2009/05/11(月) 11:48 | コメント:32 | トラックバック:0 |
北海道に行くぞ

って言っても明日なんだけどねドキドキして寝れないかも(笑)
この前札幌行ったときに

『おーい、おーい、北海道ー』『ほっかいどぉおおおー

って歌が流れてる道が印象的だった

気付いたら1人で熱唱しながら歩いてた(笑)

あれは耳に残るね

みんなにもぜひ一度聞かせてあげたいね

長年お世話になった俺の街東京に別れを告げなきゃ

説明しよう

アッキーは福岡県生まれ

その後すぐ東京に来て

小学校3年で福岡県に行き

中2に東京に戻ってきた

だから福岡生まれ東京育ちのハーフなのです

両親はどっちも福岡県生まれで福岡県育ち家ではバリバリ福岡弁が飛びかってる

もちアッキーも家では北九州弁
家を一歩でると使えなくなるって言う変な一面あり

自分で言うのもなんだけど、明るい性格は九州から来てると思う
終わり
2009/05/08(金) 17:03 | コメント:36 | トラックバック:0 |
引っ越しの準備やべぇ(笑)

腰いてぇ

段ボール重い

だるぃ

甘く見てたアッキーでした

何度もやってきたはずなのに人間は辛い事は忘れちゃうんだね

あまりの部屋の汚さに、何から手をつけていいのかわからず

15分ぐらいボーっとしちゃったもん(笑)

途中マンガや懐かしい物が発掘されるたびにひと休み(笑)

なんて大変なんだ

頑張れ

俺頑張れ

フレフレアッキー
2009/05/06(水) 23:43 | コメント:22 | トラックバック:0 |
こんばんは
(北海道はでっかいどう)

おやすみなさい

今日は住むを探しに札幌へ

途中かなり道に迷いながら&東海大の先輩に助けてもらい

なんとかホテルにチェックイン
ラーメン横丁に行き、先輩とご飯を食べたじょ

おや
(明日いい見つかるといいな)
2009/05/04(月) 03:24 | コメント:23 | トラックバック:0 |
報告遅れてごめん(笑)

JBLとレラカムイのホームページにアップされてるから知ってるかな

アッキー3年目はレラカムイ北海道にお世話になります

感想は・・・

とっても嬉しいです

ただ心配な事が1つ

南国出身のため雪が(笑)

雪なんて見たことはあるけど、積もったのなんて見たことない(笑)

それだけがガチで心配(笑)

とにかく冬はカマクラでも作ってみるかな

アッキーの事応援してくれるみんなへ

死ぬ気でバスケやるから約束
これからも応援してくれるよね
2009/05/01(金) 13:34 | コメント:61 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
