プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわ

今から部屋の掃除&合宿の荷物の片付けするぞ

何から始めよ(笑)

昔から部屋はあんまりキレイな方じゃないんだけど何でかって言うと・・・

洗濯物がたためないから(笑)
洗濯物するのは好きなんだけど、たたむのがチョー嫌い(笑)

ギャー致命傷

洗濯物が散乱してるんだあとは脱ぎっぱなし

O型だから昔から面倒臭い事、細々した事大っ嫌い

今までちょー豪快にきたからなぁ(笑)

とにかく洗濯物たたんで、掃除機かけて、ゴミ捨てに行ってきます

札幌は天気の変化が激しい(笑)ワンピースのグランドラインみたい(笑)
2009/06/30(火) 21:04 | コメント:24 | トラックバック:0 |
今日はレラのイベントだったんだけど、たくさんの人が来てくれて楽しかった

合宿中1番笑ったんじゃないかなぁ

ほんとにありがとう

今日のイベントはガチの5対5があったんだけど楽しんでもらえたかなぁ

あっきー的にはまだまだ

移籍してきて、チームの戦術を理解してる段階だからまぁ気にしてないけど

バスケットはチームワークだからチームメイトとの噛み合わせも大事

その点もまだまだかなぁ

まぁシーズンまでにって事でひとつよろ

でも今日は本当に楽しかったし、やっぱり声援ってすごい

無意識に笑顔になれる

各地のファンの人にも会いたいなぁ
2009/06/28(日) 22:47 | コメント:39 | トラックバック:0 |
おはよ
今日から日本代表の方々が練習に参加するよ

緊張する(笑)

元トヨタの人多いから大丈夫かなぁ(笑)

昨日札幌ビール園でジンギスカン食べたよ

臭くなかったぁまいうだったのだぁ

明日から合宿だぁとにかく1週間バスケットの事のみ考えれるように頑張るね

登別に来てくれるファンの人達に会えるのも楽しみ

あっきーはバッシュとモンハン持って張り切って行ってきます
2009/06/22(月) 09:21 | コメント:43 | トラックバック:0 |
今日はTICKETのEVENT終わってからジョージさんと初コストコ行ってきたよ

人生初コストコは

VERY NICEアメリカンな雰囲気に何度もアッキー雄叫び

ジョージさんにうるせぇ(笑)

って何回も言われる(笑)

何もかもがちょービックで、アメリカ産のファブリーズにボディソープなどなど買ったよ

試食コーナーでは体がデカイから足りないんっすよっておじちゃん言って食いまくり

冷蔵庫があればFATな食材も買いたかったなぁ

冷蔵庫の必要性が分かった絶対必要だな(笑)

買いに行かなきゃ

コストコはアメリカにあるマーケットに似てるねってか真似してんのか

会員証も作ってこれからはコストコlifeを楽しむぞ

最後に今日はたくさんのファンの人達に会えて嬉しかったよ

明日からの練習のモチベーションができた感謝してます

いつもありがとう
2009/06/14(日) 21:55 | コメント:27 | トラックバック:0 |
ワッツアーップ

北海道に来て1ヶ月がたったよ生活はかなり慣れてきたし、道も大分覚えた

うまいものが多い北海道

ラーメンに寿司にスープカレーにジンギスカンなどなど

まじちょー食った

最近はまってるのはヴィクトリアでサラダバー4回ぐらいおかわりするから

初めは右も左もわかんなくて海外旅行に来た気分だったけど

住めば都

北海道ウォーカーでいろいろチェケラしても行きたい所盛り沢山

幸せなのだ

ってか愛知に住んでる時も休みにいろんな所行ってたなぁ

最後の方行くとこなくなったもんねぇ(笑)

てかアウトレット好きなんだけど北海道にはないの

教えて?!?!?!?

今日はドンキホーテにダウニー(青)とお香(NO8)を買いに行ってきた

洗濯祭りだわっしょい

てか北海道だと中干しが基本?だと思うんだけど中干しすると臭くなんない

それが最強にストレスになってきてるんだけど、中干ししても臭くなんないスーパーテクない

ハイパーテクでもいいよ(笑)
漂白剤ちょっといれればいいのかなぁ

ダウニー様を大量に使うとか
2009/06/13(土) 20:37 | コメント:28 | トラックバック:0 |
アッキーっす
(こんばんわ今日は雨ですね)

昨日焼き肉食べに行ったよ
人生2回目のジンギスカンを食べたアッキー・・・

あれ?この前食べたのより臭みがあるなぁ羊さん

羊さんごめん今日はアッキーはあなたを食べるの無理だ

羊によって味が違うのかなぁ

とりまもう一回だけチャレンジしてみよーっと(笑)

じ・じ・じーんぎすかーん

そして帰って気付いたら寝てて、起きたら4時だった(笑)

さすが羊さん眠り薬的な要素もあり羊が一匹、二匹、三匹

疲れすぎて朝も起きれず、16時まで寝てたアッキーでした

おや
(明日は俄然気合い入れて起きるぞぉ)
2009/06/06(土) 19:43 | コメント:34 | トラックバック:0 |
今日は朝走ってウエイトして、久しぶりの練習試合だったよぉ
ちょー疲れた(笑)

練習と試合じゃ息のあがり方とか体の疲れ方が違うんだよなぁ

個人的にはダメダメだった

まだいまいちシステムなどを理解しきれてないからなぁ

まぁプラス思考のアッキー新しい事やってるから多少は時間かかると思ってる

一歩一歩良くなっていけるように毎日練習を考えてやるぞ

最近はチームのみんなともかなり仲良くなってきたから

毎日楽しいぞ

部屋もいろんな物が揃ってきたし、アッキー臭もついてきたし

でも最近面白い事が起こらないからそれだけが残念

笑いの神様どーぞアッキーに何かしてくれよ

最近何もおこんねぇからフテクサレルぞ
2009/06/04(木) 22:45 | コメント:12 | トラックバック:0 |
みんなNBA見てる

大穴でマジックがファイナルに来たねぇ

逆はレイカーズだし順当かなぁ
それにしてもキャブスが負けるとは思わなかった

レブロンはほんとに誰も止めれないしアンストッパブル

でもバスケットボールは1人じゃできないんだなぁってほんと思ったね

やっぱ5人のCHEMISTRYだね
2009/06/01(月) 20:55 | コメント:18 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
