プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |






やべぇ溶ける(笑)

今東京に帰ってきてるよ
それにしても何なんだこの暑さは

飛行機を降りた瞬間タンクトップ1枚になったにも関わらず、汗ダグの汁ダク状態(笑)

おそるべし東京
2009/07/30(木) 20:05 | コメント:31 | トラックバック:0 |
おっはー

今日は晴れ最近天気がずっと悪くて、梅雨かと思ったよ

ちなみに札幌は梅雨ないみたいなんだけど

昨日もいきなり雨降ってきたしだから今日はうれしいなぁ

チャリでどこ行こうかなぁ

ちょっと余談なんだけど、札幌は涼しいよ何度あるかはテレビみないし不明なんだけど、

7月後半の気温じゃないなぁ

夜は寒くてスウェット上下着てる時もあるから(笑)

過ごしやすい

本州はやばい??(笑)
2009/07/28(火) 11:30 | コメント:20 | トラックバック:0 |
昨日はゴルマ(ゴールデンマーケット)って言うフリマに阿部と行ったよ

内容はトークと阿部のフリースタイル

トークでもかなりいじられフリースタイルまで無茶ブリされました(笑)

阿部とはプライベートでも遊びに行くから普段からいじられ放題
先輩なのに、チンパンジーって言われて人間ですらなくなってきてる(笑)
2009/07/27(月) 15:19 | コメント:20 | トラックバック:0 |
ちーっす☆

今マンガ喫茶にてブログ更新中

image.jpg

image.jpg

そういえば報告

俺のフェニックス時代からの兄貴GEORGEさんが

ブログ始めたよ☆

ちょー努力家でめっちゃ優しいし

アッキーはかなり尊敬してる☆

練習にもいっしょに行ってるし、札幌に来てからもいろいろと気にかけてくれるし

コストコ、晩飯とお世話に

リンクにも貼っとくからヽ(ω` )ノよろしくお願いします☆


http://plaza.rakuten.co.jp/georgekatsumata/
2009/07/20(月) 17:53 | コメント:30 | トラックバック:0 |
こんばんわっつあっぷ

えーっと何から書こう(笑)

とりあえずタイトルにもなってるからその事について

レラカムイでは学校訪問って言う小学校、中学校、高校などなど
学校を選手が訪問するイベント?をやってるんだけど、昨日は午前中に中学校午後は小学校に訪問してきたよ

中学校では前でマイクを持ってしゃべったんだけど(笑)

反応があまりない(笑)(笑)

徐々に笑いもでてきて何とかなったのかなぁ(笑)
試合より緊張してしまったアッキーでした

小学校は何度も行ってるので慣れてますみんな元気なんだ(笑)
小学校に行って毎回感じるのが、年とったなぁです

まじでハンパなく元気なんだ

あとは自分が小学生だった頃を思い出す帰りの学活で毎日先生に怒られてたなぁ

史上最強にやんちゃな子だったと思うお母さんも何度も学校に呼び出されてたしなぁ(笑)

話は戻って、小学校では一緒に給食を食べたり体育の授業に参加したり

なにげに楽しめる学校訪問

帰りはいつも楽しかったなぁって気持ちになるからリアルに楽しんじゃってるアッキー

あと今日、自転車買いました
何年ぶりかに乗ってフラフラしながら帰宅(笑)

普通のママチャリだけどね(笑)
2009/07/18(土) 20:42 | コメント:18 | トラックバック:0 |
今日は道外のファンの為に少し説明入れます

レラナビ(ラジオ)って言われてもわかんないって言うコメントもらいました

レラナビはレラカムイのラジオ放送で社長とトークを繰り広げるって言うものだよ

選手がランダムでゲストに呼ばれてやるんだぁ
ちょくちょくファンの方を呼んで公開収録って言うのがあるよ

北海道でしか聞けないのかなぁみんなにもぜひ聞いてほしいなぁ

いつもと変わらずのキャラでやってるし、元気なのが伝わると思うんだけどなぁ(笑)

あとはレラの魂って言うテレビ番組もあるよ
北海道に遊びに来たらどっちもチェケラしてみてねぃ


以上いつも明るくで、おバカで、お調子者のアッキーからでした(笑)

チャラチャラはしてないんだけどなぁ(笑)

まっいっか
2009/07/14(火) 22:43 | コメント:27 | トラックバック:0 |
今日はレラナビにサプライズでお邪魔させてもらったよ

公開収録はアットホームな感じで好きだなぁ

KJの公開収録にお邪魔させてもらって、
KJとは初コンビだったんだけどアメリカ仕込みのジョークに爆笑だったなぁ

いいコンビになれそう

それからに帰って、ジョージさんとコストコ行ってきた

やっぱアメリカンな食い物がすんげぇ並んでて、またまた雄叫びをあげまくっちゃいました

大人になれよな三井

はい大人にはなりません

したっけ
2009/07/12(日) 23:10 | コメント:22 | トラックバック:0 |
ワッツアップ

今日は本について

みんなはどんな本読む
小説マンガ

そういやぁ最近は全く読んでないなぁ(笑)
マンガはちょくちょく読むんだけどなぁ

月曜にジャンプ
木曜にヤンジャン

これは高校からかかさずの習慣いいのやら?わるいのやら?(笑)
まぁ継続は力って事でいいって事で

字だけの本はスポーツ選手の本以外は読まない
これはアッキー流

マンガはトイレで読む習性があってMYトイレにはジャンプ、ヤンジャンの山(笑)

おすすめの本教えて

したっけ
2009/07/09(木) 21:36 | コメント:31 | トラックバック:0 |
過ぎちゃった
昔から応援してくれてる人のコメント見て思い出した(笑)

アッキーの予想からいくと去年は彦星と織姫は会えなかったはず
今年は会えたかなぁ??

返答求む

みんなはもし1年に1回しか彼氏彼女と会えなくて、しかも雨が降ったら川の水かさが増して会えないんだったらどーする

ぎゃー

来年はてるてる坊主祭りだなぁブログで1日前に七夕告知するからみんなで作るぞ
2009/07/08(水) 00:34 | コメント:33 | トラックバック:0 |
ちーっす
今日も無事に練習おわったよ

今日はタイトルの通り最近のチームの事について書くねぇ

最近はというと、何と何と5人で練習してるよ(笑)

合宿終わってからケガ人や代表でどんどん人が減り、気付いたらこの人数(笑)

もちろん練習はいつも通りウルトラハード

まぢで死ぬ(笑)

5人だと、ひとつひとつのドリルが回ってくる時間が短い分

いつもよりハードになる

でも人数が少ない分ファンダメンタルの練習ができて逆にいい面もあったりして

どっちがいいんだろ(笑)

うーんみんなだったらどっちがいい

てか今日は北海道やばいぐらい暑かった

こんな北海道もあるんだなぁと思ったアッキーでした

本州は九州はどんな感じ
暑い寒い
2009/07/07(火) 18:01 | コメント:27 | トラックバック:0 |
昨日はビール園でイベントだったよ

すごいたくさんの人の前で話すのは緊張するねぇ

もともと勢いの男だからあんまりうまい笑いは取れないんだけど
そういや教育実習の時もかなりテンパったの思い出す(笑)

たくさんのファンの方ありがとういつも新しい体験ばっかりでほんとに楽しいよ
2009/07/06(月) 18:58 | コメント:22 | トラックバック:0 |
ちーっす

今日はイノネムについて書くね
このニックネームはねぇたしか大学1年の時に飲み会で先輩につけてもらったあだ名

以降、ちょくちょく先輩やタメや後輩に呼ばれるあだ名

関東大学バスケでは、試合の時にその大学のお決まり音楽みたいのがあって

アップの時に決まって流れるその大学の曲があるんだけど

東海大ではシリウスって言うブルズ全盛期の入場曲からエミネムのウィザウトミー

がリミックスされたものがかかってて

飲み会の時にアッキーはグラスをマイク代わりにエミネムのウィザウトミーを歌うって言う

持ちネタがあってそこからこのあだ名が来てるんだよ

なるほど

でもみんなはアッキーって呼んでねそっちのがかわいいじゃん
イノネムは何かギャグ的な感じだから(笑)

でもサインはINONEMって書いてあるんだよ
2009/07/02(木) 22:28 | コメント:34 | トラックバック:0 |
さっき黒豹(まっちゃん)から電話がかかってきた(笑)

余程大変な用でもないかぎりドケチな黒豹は自分から電話はかけてこない

かけてきてもワンギリしてかけなおしてくれるのを待つか、メールで返ってくるのを待つか

その全身火山灰でコーティングされたブラックパンサーがいったい何の用だ(笑)

でもちょっとってかちょー嬉しかったアッキー

だって最近まっちゃんと電話してなかったんだもーん

まっちゃん何かあったのかなぁ?ちょっと心配して電話とったんだけど

何もなかったみたい(笑)

そんで最近の事を話したりお互いバカにしあったり

最後は恒例の火山灰の話し

アッキー好きなんだこの話

まっちゃんと話すとほぼ100%この話題に持っていってまっちゃんいじるから(笑)

まっちゃん曰く、火山灰は白いらしいもしくは灰色だって水分含んだら黒だって

嘘だぁ盛ったべ

でも待てよまっちゃんはいつも水分含んでるっていう仮説は立つなぁ

あとまっちゃんが鹿児島のテレビ局みたいな所で働いてるらしいんだけど

本人曰く、東京で言うTBSみたいなもんらしい(笑)

盛りすぎでしょ(笑)

それはない(笑)ない(笑)

まっちゃんはすぐ話し盛るからなぁ

スキーで転けて50メートル滑ってったとか

某大学の選手がフリースローラインから跳んでダンクしたとか

今度から盛り松って呼んであげて

てか今日はかなりハチャメチャな自分ワールドに付き合わせてごめんねぇ(笑)

したっけ
2009/07/02(木) 00:47 | コメント:15 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
