プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日はサマーカップだった。

移籍してきて初の試合だったけど、マジで楽しかった~

あんなにたくさんのファンの前でプレーできて、マジで幸せだった

緊張はしなかったなんでだろ??

アットホームな雰囲気の会場かな??

たくさんの人が見てると多少は緊張するんだけど

このたくさんの人たちはみんな俺の見方なんだチームメイトなんだって思うと不思議と緊張しなかった。

選手紹介の時の『レーラカムイ』っていう音楽にテンションがあがった

相手のフリースローの時のブーイングに鳥肌が立った

会場のみんなの『レーラ』って声に感動した

ほんとにほんとにレラカムイに来て良かった

心に残る最高の1日をありがとう

2009/08/29(土) 22:49 | コメント:48 | トラックバック:0 |
ういーっす

今日は行きと帰りのバスの事書くね★

まずは行きー

行きのバスは一番後ろの席に座ってたんだけど、まぁうるさかった

若手が多いからなのかほんとしょーもない話で盛り上がる。笑

特にマサ君が2時間ぐらいいじられてて、マジうける

あとはちょいちょい僕をチンパンジーとかサルっていじってくる阿部

トークショーなどのイベントでもおなじみあいつは大物だ

まぁマサ君の面白さにはお手上げ★誰も勝てません

6時間ぐらいかかったかな??話が盛り上がりすぎて、長かったけど一睡もできず稚内到着★

帰りはこれまたしょーもない話で盛り上がった

帰りは僕もかなりいじられてた

臭い系の話で・・・・・・笑

レラカムイはほんとにみんな仲が良いって改めて思った☆

レラに来て良かった
2009/08/27(木) 20:39 | コメント:25 | トラックバック:0 |
今稚内から帰ってるよ

バスの中では野口さん、拓朗さん、まさ君に阿部と騒ぎながら帰ってる(笑)
まじで楽しい(笑)

また明日にでもまた詳しくは更新します
2009/08/26(水) 18:34 | コメント:17 | トラックバック:0 |
1位 モンハン
ギリギリの戦いがやめらんない
2位 睡眠
何時間でも寝れる気がする

3位 おしゃべり
話せって言われたら何時間でもしゃべるぞ(笑)

4位 いたずら
まじで大好き俺の後輩は要注意かなりやられてる

5位 お風呂
毎日お風呂溜めて入らないと1日が終わった感じしないよね

以上

今日はビアガーデンでイベントだったぁ
ちょー盛り上がって楽しかった
みんなありがと

あっちなみにみんなの好きなものランキングは
教えて
2009/08/14(金) 20:56 | コメント:36 | トラックバック:0 |
今日は苦手な物について

1位 たまねぎ
こいつは永遠の天敵

2位 絶叫マシン
大学の時は大丈夫だったよく富士急で絶叫マシン制覇してたけど、いつの日か駄目になった
タワーオブテラーでさえも

3位 外が見えるエレベーター
足がすくむからパンパンに人が乗ってると落ちないか死にそうなぐらい不安

4位 ホラー映画
大学時代に後輩2人とホラー見た時に1人で寝れなくなり、3人で寝よ?って頼んで寝た

5位 虫
ムカデ、蜂、カマキリは特にだめ存在すら否定したい

6位 朝からネズミーランド
昔、何度か行ったことあるんだけどあのスローなペースにかなり疲れるバスケはハイペースだからなぁ

7位 人前でしゃべる
これは昔からだってきまづくない??(笑)しゃべるのは好きなんだけどなぁ

以上
2009/08/09(日) 09:05 | コメント:26 | トラックバック:0 |
公開練習ありがと

何人ぐらい来てくれたんだろ

公開練習であんなに人がいるのは初めてだったからビックリ

練習はいつもよりハードな内容だった

でもファンの人にダサい姿は見せれないと思ってマジ耐えてた
次の公開練習が楽しみ
2009/08/08(土) 17:36 | コメント:13 | トラックバック:0 |
昨日帰ってきたよ

札幌はやっぱカラッとしてるね寒いって言うより過ごしやすい
昨日は帰って少しして、リアルモンスターハンターをしました

なんだそれ?

って思うでしょ

帰って家の窓を開けて、空気の入れ替えをしようと思ったら、ハエが
よく見るとベランダのゴミに3匹ぐらいついてる

殺虫剤を片手に戦いました

見事勝利

でも殺虫剤のせいで喉と目がちょっと痛くなった若干の負傷

防具をつけてなかったんだ

マスクとゴーグル必要
2009/08/04(火) 13:14 | コメント:26 | トラックバック:0 |
おはー

眠いよぉ電車混んでるよ
この混み具合も懐かしいから許すぞ

北海道帰りまぁす何かあっという間の東京だった

あっという間と言う事は楽しかったんだなぁ

何したっけなぁずーっと実家で引きこもりました(笑

渋谷で大量にMIX CD買ったくらいかなぁ

よし帰るぞ

good-bye東京
2009/08/03(月) 07:33 | コメント:18 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
