プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ただいま

疲れたのだ(笑)足がパンパンに浮腫んでる(笑)

てゆーか飛行機怖すぎゆれすぎ何回も冷や汗が吹き出してきた(笑)

さてさて今日はABAの事を小出しにして書いて行くね

そんじゃ出発の日から

昼ぐらいに千歳集合
でも以外と出るのは朝だった
しかーし

そこからは自分との戦いに突入何が?って

飛行機VSアッキー

永遠のテーマだな

飛行機がまじで嫌いなんだぁ(笑)あの鉄の塊が飛ぶのはどーも信用できん

そんで、ソウルから北京北京から蘭州と飛行機を乗り換えて

夜中の3時ぐらい?だっけな?にホテル着

クタクタあんなに飛行機(鉄の塊と読む)を乗り換えたのは初めて

まぁいい経験っちゃーいい経験
ソッコー寝ました

次はABA1日目ね
2009/09/25(金) 16:35 | コメント:64 | トラックバック:0 |
久しぶりの更新
まじでごめんあんま期待してない??(笑)
そんな事いわないで

さてさて結構いろんな事あったぞ芋の仕分けから街でビラ配り

芋の仕分けでトウモロコシ食べたんだけどマジうま
さすが北海道
普通のトウモロコシではなかったあれはヤバいうますぎ

ジャガバターも激ウマ

北海道はでっかいどぅ(笑)

あとはモンハンばっか
できるなら24時間狩りつづけたい
神様叶えて
いい子になりますから(笑)
2009/09/09(水) 22:52 | コメント:81 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
