プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ちーっす
更新するのだ

まずは、栃木のスーパースター
akkun 009

お次は栃木名物イチロー笑
akkun 012

レラナビ収録
akkun 017

以上
久しぶりの写真でした^^

2009/10/27(火) 23:59 | コメント:57 | トラックバック:0 |
ただいまー(*^o^*)
てか寒い~( ̄▽ ̄)ワラ

たくやにも会えて楽しかったぁ☆
写真とってきたからUPするねー
今日はちょー疲れたからまた明日☆

ばいちゃ
2009/10/25(日) 23:32 | コメント:36 | トラックバック:0 |
イェ~
勝った勝った勝った

ホーム初勝利★★
チーム一丸もち会場のみんなも含めてチーム一丸の
勝利だねヽ(;▽;)ノ

1に 気持ち
2に 技術
3に 体力

だね★
2009/10/18(日) 20:30 | コメント:75 | トラックバック:0 |
一言だけm(_ _)m
絶対にバスケもその他の全ての事も気迫!
絶対に
気迫は技術に勝る。
俺はそう思う
2009/10/17(土) 23:01 | コメント:30 | トラックバック:0 |
こん~☆
ご無沙汰してごめんね
オールスターの投票2位だったほんとにありがと
1位とも僅差だしみんなぁーーーーーーーーーー
頼むーーーーーーーーーーーーーーわら

てかてか、シュートをちょこっと変えました☆
東野さんに教えてもらったんだけど、入る入るわら
正直びっくり

フォワードにしてくれて、シュートまで教えてくれて
必ず活躍して恩を返したい

とりあえず日立戦に集中と

日立は東海大のやつも多いし負けたくない

会場一体になって絶対勝とうね☆
2009/10/15(木) 20:33 | コメント:38 | トラックバック:0 |
こんばんみ★
練習終わったよー

ちゃんと更新するぞーわら

えー今日はですねぇ、開幕の事かくねー

2連敗スタート今週は勝って帰らないと★
チーム内もみんなピリピリしてて、いい感じの練習ができてる

開幕戦は3シーズンやってきたけど1ッ回も勝ったことないんだ
1年目は東芝に2連敗
2年目は日立に2連敗
3年目はパナに2連敗


でもでも2年連続プレーオフ行ってるから、開幕2連敗するといいのかもw
ポジティブ★ポジティブ★

さてさて、個人的には自分のプレーに満足はできなかった
でも光は見えてる。

確実に階段をあがってる事も感じれた
具体的には人生で初のフォワードというポジションでコートに立てたこと
これにはかなりの満足感がある

今年の3月に理想の自分を追い求め、その自分になるためにレラカムイの東野さんのところへ

5月からポジションを変えて毎日毎日失敗の連続(未だ進行中w)
本来のポジションならなんのことはないうまくプレーできる
もちろんその自信もある

でもあえてイバラの道に・・・

すべては世界で戦いたいから日の丸をつけたいから・・・

14年やってきたポジションを捨てて1からのスタートを切った
不安やうまくいかないことの連続だったけど、コートに少しの時間でもフォワードとして
立てたことは、確実に自分の中のプランどおり来てる

そのことは素直にうれしかった

JBLのフォワードの選手はみんな10年以上そのポジションをやっている
技術じゃ勝てない経験でも勝てない
でも気迫は同じレベルまで誰だって持っていける

今年決めた事がある
ヘッドコーチに厳しい事を言われても、理不尽なことがあっても絶対『はい』と声を出していう
ということ

全ては心の持ちよう

自分をフォワードとして育ててくれているコーチに感謝

あとはチャンスを待つ
毎日人より多くシュートを打ってその時を待つ
ゆっくりと毎日悪かった所を反省して振り返って待つ
素直にいい心を持って待つ

以上アッキーの最高の誕生日でしたー
自分おめでとww
2009/10/08(木) 19:45 | コメント:57 | トラックバック:0 |
今日は誕生日★
たくさんのおめでとうコメありがとう

みんな知っててビックリ♪(´ε` )
ありがとう。朝からちょー温かい気持ちになった

今日の夜に開幕戦の二日の感想もろもろ
ブログ更新します☆
待っててねぇ★

それでは練習モードになりやす
2009/10/08(木) 11:42 | コメント:34 | トラックバック:0 |
明日はいよいよ開幕戦だぁー☆

絶対勝つぞーっ
出れても出れなくても、一生懸命に行動しよ!!

明日もいい日になりなすように★

あっちなみに明日からオールスターのファン投票はじまるみたい><

まじ出たいです。
あの場で面白いことできるのは
間違いなく自分だけだと自負してます!!ww

どーぞよろしくおねがいします。

清き一票を!!
2009/10/03(土) 00:00 | コメント:91 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
