プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
いや~今日も終わったじょ~

てか昨日の最後にサンキュウベリーマッチって入れたんだけど、スペル間違っちまった

うける~笑 勉強できないのバレちゃうじゃんギャー

たくさんの人から『ねぇ間違ってるよ』って指摘された笑 ウギャーー

まぁ自分らしくて良いって事で忘れよーっと

勉強、これに関してはまじで『はい。ごめんなさい』って感じ~高校のテストはボロボロ

赤点人工製造機。とまで呼ばれた俺の実力の話聞きたい??笑

とりあえず、テストは赤点の境界線の40点が100点だと思ってたんだけど、これがなかなか難しい

んだわ英語、数学、化学なんてマジやばくて

英語→0~30点
数学→0~10点
化学→0~ 5点

の間を彷徨いつづけた 中学まではできるほうだったんだけど、バスケで生きる

って決めてから全くしなくなっちゃった

今思えば、英語だけはちゃんと勉強するべきだったと後悔してる~



ここで問題です

トヨタの遠征で岡田先生(社会の教師)に歴史の問題を出してもらって、俺と熊谷で勝負したんだけ

ど、さてどっちが勝ったでしょう??

参考までに↓

〔井上#91〕 八王子高→東海大学

〔熊谷#11〕 兵庫育英高→青山学院大学

200px-Dennis_Rodman_ToPo.jpg

この面悪すぎ




スポンサーサイト
2008/12/17(水) 20:52 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴ : 勝ったのゎ…

どっちも不正解だった

なんちゃって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃ :

譲次サンのblogからとんできましたー


英語のァホさゎたぶんゥチのが上ですね(-ω-)フフ


バスケ頑張ってくださいーー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おの : No title

サンキューベリーマッチ、わざとかわいくあんな感じにしたんだと思ってました!!
すみません、熊谷くんだと思います!!彼は史学科だったはずです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
