プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ちーっす

今日はイノネムについて書くね
このニックネームはねぇたしか大学1年の時に飲み会で先輩につけてもらったあだ名

以降、ちょくちょく先輩やタメや後輩に呼ばれるあだ名

関東大学バスケでは、試合の時にその大学のお決まり音楽みたいのがあって

アップの時に決まって流れるその大学の曲があるんだけど

東海大ではシリウスって言うブルズ全盛期の入場曲からエミネムのウィザウトミー

がリミックスされたものがかかってて

飲み会の時にアッキーはグラスをマイク代わりにエミネムのウィザウトミーを歌うって言う

持ちネタがあってそこからこのあだ名が来てるんだよ

なるほど

でもみんなはアッキーって呼んでねそっちのがかわいいじゃん
イノネムは何かギャグ的な感じだから(笑)

でもサインはINONEMって書いてあるんだよ
2009/07/02(木) 22:28 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきホントだぁ~

今この前の登別合宿の時にもらったサインを確認

【INONEM】デシタ笑
イノネムのライブ行きたいなぁ笑

明日の夜に旭川で飲み会があるから、イノネム様ゲストで来ないかなぁ…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい

謎がひとつ解けたね

最近、あっきーが毎日のように更新してくれるので、すんごい嬉しい


休憩中の楽しみはケータイでブログを読むこと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : トークショー

お疲れ様でしたm(__)m
練習頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
