プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ちーっす
今日も無事に練習おわったよ

今日はタイトルの通り最近のチームの事について書くねぇ

最近はというと、何と何と5人で練習してるよ(笑)

合宿終わってからケガ人や代表でどんどん人が減り、気付いたらこの人数(笑)

もちろん練習はいつも通りウルトラハード

まぢで死ぬ(笑)

5人だと、ひとつひとつのドリルが回ってくる時間が短い分

いつもよりハードになる

でも人数が少ない分ファンダメンタルの練習ができて逆にいい面もあったりして

どっちがいいんだろ(笑)

うーんみんなだったらどっちがいい

てか今日は北海道やばいぐらい暑かった

こんな北海道もあるんだなぁと思ったアッキーでした

本州は九州はどんな感じ
暑い寒い
2009/07/07(火) 18:01 | コメント:27 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : 頑張って!

暑くなってきたので大変でしょうが、体調に気をつけて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美彩紀 :

はじめまして
福岡はバリ暑いですよ( ̄▽ ̄;)

蒸し暑いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒豹 :

鹿児島は灼熱!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とち :

ウチは人数が少ない方が好きです!
その方がスタメンになれる確率が高いからです(^O^)/
練習頑張って下さい(*^ー^)ノ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
