プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ワッツアップ

今日は本について

みんなはどんな本読む
小説マンガ

そういやぁ最近は全く読んでないなぁ(笑)
マンガはちょくちょく読むんだけどなぁ

月曜にジャンプ
木曜にヤンジャン

これは高校からかかさずの習慣いいのやら?わるいのやら?(笑)
まぁ継続は力って事でいいって事で

字だけの本はスポーツ選手の本以外は読まない
これはアッキー流

マンガはトイレで読む習性があってMYトイレにはジャンプ、ヤンジャンの山(笑)

おすすめの本教えて

したっけ
スポンサーサイト
2009/07/09(木) 21:36 | コメント:31 | トラックバック:0 |
コメント

みお :

お久しぶりです
覚えてますか~?
私は元気に、
なおかつ心病みながら
働きまくってます笑〃

私の愛読書は
「スラムダンク勝利学」です
まぢモチベーション上がります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすか :

オススメは!!!!
「青空のむこう」って言う物語ですね☆
生きることについて考えさせられる本です!!!
でも,明日にむかってキラキラした気持ちになれますよ(^w^)

あとは,清原和博選手の「男道」です!!!
なんか,自分の信念を貫き通すことは,頑固なんじゃなくて.自分って言う人間を表現するためのものでもあるんじゃないかなってあたしは思う本でした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみ : 本[i:63716][i:63903]

昔はNumberの愛読者だった私ですが、今は必ず文庫本を持ち歩いています。本を持っていないと不安なくらい
伊坂幸太郎と荻原浩は気にしてチェックしています。
とは言ったものの、本棚を見てみると結構バラバラ出会いです
ただ一つルールを決めていて、読み始めたら最後まで読んでいます。最初つまずいても、途中でつまずいても、最後まで読むのが私のルール
まんがは、《リアル》は見てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiko :

本読まなくなっちゃいましたね。

時間あるときは
東野圭吾さんの小説読んだりしてました☆

今はテレビや映画になってる作品が多いので
知ってるかもしれませんが
かなり面白いですよ!


あとは
雑誌しか読まないですね~。
中でも月バスは毎月欠かさず見てます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井上さん元気にしてますか??
鹿児島はかなり熱いですよ・・・笑”

レラのグッズがあったら何かください↑↑
僕は教員しながら、松さんと同じチームで頑張ってます。

今年は必ずAJに出ます↑↑
井上さんも練習大変だと思いますが、怪我のないように頑張ってください。

それでは失礼します。。。
鹿児島より~
淵上!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい

登別の交流イベント後、些細な事で半月板をやってしまい、明日から入院生活です膝の靭帯と半月板の手術です


その入院生活中に、普段仕事で疲れてなかなか出来なかった、読書and勉強強化期間を送ってみようかと思います私も、小説よりマンガが大半を占めてますスポーツ系のマンガはなお(笑)
今回は、勉強も…ってことで【スポーツ栄養学】と言うのを購入し、真面目にお勉強の時間をもうけようかと…


病室でブログ更新も楽しみに待ってますねダンクの話とか(笑)

彬のお母 : 漫画

ウチの息子の部屋には最近購入した単行本が2冊!
「黒子のバスケ」
勿論!知っているよね~
週刊少年ジャンプだから。バスケットボーラーにはもの足りないかも知れないけど、お母は面白かったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
