プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
まっちゃんのブログ更新されてる

まっちゃんは前紹介したけど

とりあえずhttp://www.renova-kg.com/blog_more.php?blog=BLG0326_9見てみて

ガソリンのケチり方が笑える変わんないな~

井上エピソードは多分対抗してきた

スポンサーサイト
2008/12/17(水) 21:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

まっちゃんのブログ初めて見た!!
ヨッシー懐かしすぎて・・・笑える♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sasa : No title

松山くんのブログ見てきました♪

その後に譲次くんのブログを見てみたら「いのうえあきひと」ネタだったので笑いました(笑)

井上くんの学年は個性豊かで面白いですね!

元チームメイトと対戦するときはどんな感じですか?

*ルミ* : No title

譲次サンのブログから
飛んできました(^ω^)★+゜

「クワガタやってください!」/笑

また遊びに来ますヾ( ´ー`)

うっち : No title

質問♪石崎君のもっとおもろーな行動は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン市在住 : 伝説の男=ロッドマン

先日は。勘違いで、かなり放射能をはきまくり・・・。
あやうく、日光東照宮も破壊するところでした。
はやとちりしまして・・・。
すんまそん。
91番には、悪童=ロッドマンの意味も含まれているのですね・・・。
今後も、ロッドマンの露出。よろしくです。
いまは。栃木県民のゲンキを集めているところです。
「オラに力を分けてくれ・・・・・・。」
今日も。いい試合をしましょう。
バスケ界が盛り上がりますように・・・・。
それでは。また。栃木に帰ります。ドロン。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
