プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんばんわっつあっぷ

えーっと何から書こう(笑)

とりあえずタイトルにもなってるからその事について

レラカムイでは学校訪問って言う小学校、中学校、高校などなど
学校を選手が訪問するイベント?をやってるんだけど、昨日は午前中に中学校午後は小学校に訪問してきたよ

中学校では前でマイクを持ってしゃべったんだけど(笑)

反応があまりない(笑)(笑)

徐々に笑いもでてきて何とかなったのかなぁ(笑)
試合より緊張してしまったアッキーでした

小学校は何度も行ってるので慣れてますみんな元気なんだ(笑)
小学校に行って毎回感じるのが、年とったなぁです

まじでハンパなく元気なんだ

あとは自分が小学生だった頃を思い出す帰りの学活で毎日先生に怒られてたなぁ

史上最強にやんちゃな子だったと思うお母さんも何度も学校に呼び出されてたしなぁ(笑)

話は戻って、小学校では一緒に給食を食べたり体育の授業に参加したり

なにげに楽しめる学校訪問

帰りはいつも楽しかったなぁって気持ちになるからリアルに楽しんじゃってるアッキー

あと今日、自転車買いました
何年ぶりかに乗ってフラフラしながら帰宅(笑)

普通のママチャリだけどね(笑)
スポンサーサイト
2009/07/18(土) 20:42 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恵北中3年A組俺の頭触ったの覚えてますか[e:3]

良かったら

送ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : チャリですか!!

先輩masa君はポニー2号に乗っているから色々と
聞くといいよ~(*^∇^*)/

普通のママチャリでも、井上さんが乗ったらきっとチャリが小さく見えるんでしょぉねv-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
