プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日は苦手な物について

1位 たまねぎ
こいつは永遠の天敵

2位 絶叫マシン
大学の時は大丈夫だったよく富士急で絶叫マシン制覇してたけど、いつの日か駄目になった
タワーオブテラーでさえも

3位 外が見えるエレベーター
足がすくむからパンパンに人が乗ってると落ちないか死にそうなぐらい不安

4位 ホラー映画
大学時代に後輩2人とホラー見た時に1人で寝れなくなり、3人で寝よ?って頼んで寝た

5位 虫
ムカデ、蜂、カマキリは特にだめ存在すら否定したい

6位 朝からネズミーランド
昔、何度か行ったことあるんだけどあのスローなペースにかなり疲れるバスケはハイペースだからなぁ

7位 人前でしゃべる
これは昔からだってきまづくない??(笑)しゃべるのは好きなんだけどなぁ

以上
2009/08/09(日) 09:05 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : ウチにも…

似たようなヒトがいます。登別の
足湯した時に見つけた
「しっぽが再生出来る生き物」を、持ち帰りしたいと言っても、誕生日に
レインボーな生き物が
欲しい!と言っても無視されています。
ただ、北海道の玉ねぎは
特別に美味しいからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

TOP3‥大好きです笑〃

朝からねずみ島は
歳をとると共に
しんどくなってきました(´Д`;)

虫に関する悩みは
飼い猫がGホイホイにかかったGを
引っ張り出して遊ぶことと、
セミ大好きな母が
落っこちてるセミを拾っては
服にくっつけたまま
お散歩することです苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集長 : ぜひ

北海道にいるからには、
ぜひ「第1位」のヤツとは
仲良しになってほしいものです。
甘くておいしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です。 : 教えてください。

管理者だけが見ることが出来るコメントというのがたくさんありますが、これって他の人には見せられないコメントなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエデ :

外が見えるエレベーター苦手なんですか!?
なんかそういう記憶ないかもw

(笑)

では、バスケがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェニックス1 : こんばんは

アッキー・・・苦手な物ランキングで「人前で話すこと」・・・あれはないでしょ(笑)お喋り好きだけど人前苦手。ちょっぴりシャイなのね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
