プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ういーっす

今日は行きと帰りのバスの事書くね★

まずは行きー

行きのバスは一番後ろの席に座ってたんだけど、まぁうるさかった

若手が多いからなのかほんとしょーもない話で盛り上がる。笑

特にマサ君が2時間ぐらいいじられてて、マジうける

あとはちょいちょい僕をチンパンジーとかサルっていじってくる阿部

トークショーなどのイベントでもおなじみあいつは大物だ

まぁマサ君の面白さにはお手上げ★誰も勝てません

6時間ぐらいかかったかな??話が盛り上がりすぎて、長かったけど一睡もできず稚内到着★

帰りはこれまたしょーもない話で盛り上がった

帰りは僕もかなりいじられてた

臭い系の話で・・・・・・笑

レラカムイはほんとにみんな仲が良いって改めて思った☆

レラに来て良かった
2009/08/27(木) 20:39 | コメント:25 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集長 : レラに

>レラに来て良かった
来てくれ、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : 記者会見!!

楽しみにしています
素人記者の拙い質問にも上手く答えて盛り上げてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー :

イノくんi-199
最近Blogさぼり過ぎだよi-203
もっと近況報告しなさいよi-231

そしてもっと写メ載せてi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

最後の一文を読んで
なんだかひと安心しました
楽しそうで何よりです

JBL開幕が楽しみすぎて仕方ないです
またKさんと一緒に
応援行きますから

彬のお母 : さまーかっぷ

どうだった?
一緒にブーイングは
楽しかったかな?
次回作戦を練って行くのでお楽しみに!!
約束の前転を見せてくれてありがとう。そして体調に気をつけてね~(*^∇^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
