プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日はサマーカップだった。

移籍してきて初の試合だったけど、マジで楽しかった~

あんなにたくさんのファンの前でプレーできて、マジで幸せだった

緊張はしなかったなんでだろ??

アットホームな雰囲気の会場かな??

たくさんの人が見てると多少は緊張するんだけど

このたくさんの人たちはみんな俺の見方なんだチームメイトなんだって思うと不思議と緊張しなかった。

選手紹介の時の『レーラカムイ』っていう音楽にテンションがあがった

相手のフリースローの時のブーイングに鳥肌が立った

会場のみんなの『レーラ』って声に感動した

ほんとにほんとにレラカムイに来て良かった

心に残る最高の1日をありがとう

スポンサーサイト
2009/08/29(土) 22:49 | コメント:48 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミン : お疲れ様でした!

サマーカップ、お疲れ様でした!
アッキーの俊敏な動きにびっくりしました!

今シーズンの活躍、期待してまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ma-ru : 約束~!

守ってくれたの みたよ~
でも 大ちゃんのダンクで 前転しちゃったね(笑)
負けちゃったけど 進化していくレラカムイを感じたよ
アッキーのプレー 開幕戦すごく楽しみです!
5000人は入る!(今日より2000人は多い!)
みんな アッキーの味方だよv-221
がんばれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : ありがとう

負けちゃったけど、楽しかったよ。
HPに写真アップされるほどガッツなプレーでした。
約束果たしてくれたのに見逃してしまいました。ごめんね
応援も久しぶりだったからか全体がまとまりきれてなかったような感じです、チームと一緒で開幕戦からはもっと凄いですよ。
聖地月寒は全開でいきましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぎ : ありがとう!

全力プレーで戦ってくれてありがとう。
公約も無理言ってしまいましたが格好良かったみたいで「見逃したよ」と言ったら路上でやってくれてありがとう、今度は、私が約束果たす番だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M : アッキー面白~い

今年はレラのイベントに全然参加出来なくて、ちょっと寂しいオフを過ごしてました…
ファンの方たちのブログでは 何度も登場してたので、大体イメージは出来上がってましたが…
一昨日、初めてアッキーを見て、今日初めてブログを見て…
アッキー いい

ようこそ 北海道へ

前転、会場でも 外でも 見逃しちゃったけど、今度は絶対 見逃さないから またやってね

北海道に来てくれてありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこバッシュ

サマーカップ行きましたよ~!
シ-ズンが始まったら、もっと応援は凄いんで覚悟してください笑

アッキ-のバッシュ凄く素敵~☆
内側がカラフルで☆
普通に売ってるんですか?

もう札幌慣れました?
いっぱいいいお店あるんで楽しんで下さい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
