プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ただいま

疲れたのだ(笑)足がパンパンに浮腫んでる(笑)

てゆーか飛行機怖すぎゆれすぎ何回も冷や汗が吹き出してきた(笑)

さてさて今日はABAの事を小出しにして書いて行くね

そんじゃ出発の日から

昼ぐらいに千歳集合
でも以外と出るのは朝だった
しかーし

そこからは自分との戦いに突入何が?って

飛行機VSアッキー

永遠のテーマだな

飛行機がまじで嫌いなんだぁ(笑)あの鉄の塊が飛ぶのはどーも信用できん

そんで、ソウルから北京北京から蘭州と飛行機を乗り換えて

夜中の3時ぐらい?だっけな?にホテル着

クタクタあんなに飛行機(鉄の塊と読む)を乗り換えたのは初めて

まぁいい経験っちゃーいい経験
ソッコー寝ました

次はABA1日目ね
スポンサーサイト
2009/09/25(金) 16:35 | コメント:64 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アッキーお帰りなさい

2メートル級の人がたくさん乗ってる飛行機って余計に怖そう(笑)
傾いたりしませんか(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ma-ru :

おかえりなさい~♪
無事に帰って来てくれて ありがと!
ゆっくり休んでね(*´∇`*)

M : おかえりなさい[i:63942]

無事に帰ってきてくれて良かったぁ

お疲れ様でした…

飛行機、私も、年とともに、昔より怖くなったよ

命が大事だもんね

開幕戦、楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい

おかえりなさい

収穫のあった中国でしたか??
私は、開幕戦のために色々と…工作だったり、裁縫だったり…まだ、完成してないケド

来週までに間に合わせなきゃ
冷え込んできてるから、風邪に気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんだ :

おかえりなさい
私も飛行機嫌いです
韓国行くときは揺れがひどくて
ずっとドキドキでしたあ
ABA1日目のおはなし
楽しみにしてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

お帰りなさいませ笑〃
飛行機は離着陸が苦手です
何十時間も乗るとか‥
想像できん

でも雲の上に見る青空は
最高にキレイなんですよね

続編楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : お疲れ様でした

いろいろと収穫のあった中国だったんじゃないですか明日(もう今日か)のイベント楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : レラでレラ!!

アッキー!
レラで買い物は出来たかな?!
サイン会に写真撮影とお疲れ様でした。。。が、
チョコの前に誕生日プレゼントが先だよねっ(笑)
何が良いかなぁ?
おばさんだからこそ聞けます(≧▽≦)ゞ
私服のサイズは何サイズ?…今、教えてくれると
もしかするとX'mas頃にはギャルから
手編みのセーターが届くかもよん☆…ナンテねっ!!初めての雪はもうすぐ降るよ~(=^_^=)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌 : じゃあ!

そんなに飛行機嫌いなら、北海道にいない方がいいよ。
あんた札幌にいるの迷惑だから、早く出て行って!

札幌市民 : 結果

最下位だったのに楽しそうだね。
こりゃ今年もダメだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : いよいよ

開幕だねぇ!!
ミスターも鉄の塊が嫌いでも、世界中でバスケットボールをして来たので貴方もミスターに色々聞いて羽ばたいて行って~\(^O^)/
ダンク決め極めだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M&T : 開幕ダッシュ!

頑張って…(^o^)/~~。

スタンド席から、精一杯叫びま~す(^o^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
