プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんばんみ★
練習終わったよー

ちゃんと更新するぞーわら

えー今日はですねぇ、開幕の事かくねー

2連敗スタート今週は勝って帰らないと★
チーム内もみんなピリピリしてて、いい感じの練習ができてる

開幕戦は3シーズンやってきたけど1ッ回も勝ったことないんだ
1年目は東芝に2連敗
2年目は日立に2連敗
3年目はパナに2連敗


でもでも2年連続プレーオフ行ってるから、開幕2連敗するといいのかもw
ポジティブ★ポジティブ★

さてさて、個人的には自分のプレーに満足はできなかった
でも光は見えてる。

確実に階段をあがってる事も感じれた
具体的には人生で初のフォワードというポジションでコートに立てたこと
これにはかなりの満足感がある

今年の3月に理想の自分を追い求め、その自分になるためにレラカムイの東野さんのところへ

5月からポジションを変えて毎日毎日失敗の連続(未だ進行中w)
本来のポジションならなんのことはないうまくプレーできる
もちろんその自信もある

でもあえてイバラの道に・・・

すべては世界で戦いたいから日の丸をつけたいから・・・

14年やってきたポジションを捨てて1からのスタートを切った
不安やうまくいかないことの連続だったけど、コートに少しの時間でもフォワードとして
立てたことは、確実に自分の中のプランどおり来てる

そのことは素直にうれしかった

JBLのフォワードの選手はみんな10年以上そのポジションをやっている
技術じゃ勝てない経験でも勝てない
でも気迫は同じレベルまで誰だって持っていける

今年決めた事がある
ヘッドコーチに厳しい事を言われても、理不尽なことがあっても絶対『はい』と声を出していう
ということ

全ては心の持ちよう

自分をフォワードとして育ててくれているコーチに感謝

あとはチャンスを待つ
毎日人より多くシュートを打ってその時を待つ
ゆっくりと毎日悪かった所を反省して振り返って待つ
素直にいい心を持って待つ

以上アッキーの最高の誕生日でしたー
自分おめでとww
2009/10/08(木) 19:45 | コメント:57 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こま : お誕生日おめでとうございます!

井上選手、25歳のお誕生日おめでとうございます!

ずっと井上選手のブログは拝見するだけだったのですが、
今日の記事の井上選手の決意にとても感動したのと、お誕生日ということで、初めてコメントさせて頂きました。

今までもですが、井上選手のプレーやこのブログで、
沢山元気を貰っています。

ひたむきな気持ちで努力し続けるのは、本当に大変だと思いますが、
井上選手のそういう姿で、沢山の人が励まされていると思います。

怪我に気をつけて、これからも応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

おめでとぉ♪

『ヘッドコーチに厳しい事を言われても、理不尽なことがあっても絶対『はい』と声を出していう
ということ』

難しい事だよねv-14
私ゎ正しい事言われてもふてくされちゃうもん(笑)

新たな決意を胸に今年も一年頑張ってね!!

お誕生日に加えて、日本代表おめでとぉv-10
オールスター出場に向けて、毎日ファン投票頑張るょv-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

誕生日おめでとうございます☆



『栄光は不断の努力から』
努力を怠ることなく続けていれば,必ず栄光を掴み取ることが出来ます♪
大変だと思いますが,頑張ってください(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ma-ru : おめでとう!

誕生日も日本代表も おめでとう!
そして 開幕戦 気合いの入った しかも バスケが楽しくて仕方ないアッキーが見れて うれしかった ありがとう!
アッキーの明るさ ひたむきさ 
Reraには絶対必要!
また ホームで会えるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集長 : これから、これから

初「生・井上選手」。
さて、こいつは、どんなプレーをしてくれるのか…と
期待満々、不安半分。
結果、一秒でも長く、
コートに立つアッキーが見たい。
…そう、思いました。
ワクワクとドキドキを
与えてくれるプレーヤー、大好き。
改めて、
ようこそ、レラカムイ北海道へ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぐち : あっきー!!

誕生日おめでとう!!

これからも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ : 今季初勝利!!

おめでとうございますi-189i-189
本当に嬉しいです!!

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございますe-398
まだまだ若くて羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒豹 : 偽遁(ギトン)

変顔うけたまわりました!
サンキュー☆

おいらちょいと怪我して
開幕に間に合わないけど

井上は怪我すんなよ!!

君は飛びすぎるから
膝に注意!!!

さらばだー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
