プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
おはー( ̄▽ ̄)
最近連敗してて更新する気にならなかった
ゴメンね(>_<)

チームは今千葉に移動中
明日は何としても勝って札幌に帰るぞ☆

さてさて話しは変わって、関東である試合は普段会えないファンの
方に会えるから懐かしい気持ちになりますわら

さらに友達や先輩や後輩にも会えるから個人的にちょー楽しみなんだぁ☆

あーとかおーとか思いながらキョロキョロしちゃってるかもわら

一昨日、東海大学の近くに泊まってたから、後輩とご飯食べに行ったんだけど
スゲー成長しててビックリ♪(´ε` )
俺が4年の時の1年だから、まだ自分の中ではあの頃のまんま

ふいに浣腸を狙っても、いろんなイタズラを仕掛けても全部かわされた( ̄▽ ̄)
こいつ成長したなってまじで思いました。わら

いつか東海大学の後輩と一緒のチームでプレーしたいなと思ったのでした☆
スポンサーサイト
2009/11/07(土) 11:26 | コメント:39 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BANBI : 可愛い(笑)

アッキーお疲れさまです♪初コメで、ちょっと緊張してます!

今日はぜひ1勝して、地元で勝利を祈り続けてるファンのところへ帰ってあげてね♪

東海大の後輩は大人になったのに、アッキーはいつまでも無邪気な大きい子供みたいで(笑)、そんなアッキーが可愛くて大好きです!
試合頑張って下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

M :

明日はレラカムイ勝てますよぉに!!
アッキー頑張ってねv-10

オールスター200票差ですね!!
最後の追い込み、アッキーファンの皆様頑張りましょぉ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい : お疲れ様

連敗は残念
明日は勝ち星☆を上げて北海道へ帰って下さいね
移動でお疲れだと思うけど頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラックサファイア : どうと言うことはない

毎週の試合、毎日の練習お疲れ様です。
連敗のひとつやふたつ、どうと言うことはありません。
2連勝3連勝4連勝をすれば良いんです。
今年のレラカムイ北海道はそれが出来るチームだと信じています!
我々ファンは選手の皆さん、東野HC、水澤社長始めスタッフの皆さんを信じています。どこまでもついて行きます。
少しくらいのミスがなんだ!連敗がなんだ!元気だせ!気合いだーーー!!!

※釧路へも応援に行かせて頂きます。朝山さんファンが多そうですが、私も負けてられません。喉が潰れるまで応援、ブーイングをします!
東海大学の誇り井上選手、頑張って下さい!
※※夜の稚内の某コンビニで立ち読み中のアッキー選手と偶然お会いできて嬉しかった男より。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : 気合い!

ほんのちょっとの差だから、コートでもベンチでもアッキーの気合いv-217でチームを盛り上げて。
勝ってください。
負けて凹んで更新できないなんてアッキーらしくないよ、
いつでも、何でもいいので更新してください。
札幌より応援v-81しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

お疲れさまです!
一人旅だったので
ちょっと心細かったけど
今シーズン初のレラ&井上さんが見れて
やっぱ小田原まで行って
良かったーって思いました
当日券なかったらどうしようかと思いましたが笑〃

審判にはだいぶイライラさせられたし、結果は残念でしたが
レラの粘りに、私含め周りのレラサポーターは大興奮でしたよ

次は12月の日立戦
楽しみにしてます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー : リベンジ

この前
山科ので井上にエアガンで当てられたから

今度会ったら逆に俺が攻撃しちゃうからな
浣腸で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
