プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Wiiーっ
試合後、代表の合宿があったから東京に残って
いま札幌に帰ってきたよ( ̄▽ ̄)

まじで(ーー;)なんだ
この気温差はわら

そして何より疲れがわら

明日からはレラの頭に切り替えて今週こそは
みんなが笑えるようにしなきゃ

話しは変わるけど、みんなまっちゃん知ってる??
レノヴァ鹿児島でプレーしてる俺の親友

去年はJBL2で残念ながら負けちゃってオールジャパンに
出場できなかったんだけど、

今年は絶対にオールジャパンで会うって約束したんだ

でももうかなり黄信号

まっちゃん自信も怪我で納得いく結果が出てないみたい
そこで、もし暇があったらこのblogのリンクから飛んでみて

コメント入れまくって荒らしてオッケー☆わら

あーまっちゃん
お前に会いたいよもう負けるな
2009/11/10(火) 18:24 | コメント:23 | トラックバック:0 |
コメント

ブラックサファイア : 楽しく一生懸命

代表合宿、レラカムイの試合や練習、お疲れ様です。
今は連敗中ですが、あまり気負わず、楽しんで試合にのぞんで下さい。
HCのサインに書いてある言葉『楽しく、一生懸命』を胸に頑張って下さい。
ひとつやふたつ失敗したっていいじゃないですか!
失敗を恐れるなかれ!

では!釧路でお会いしましょう!
釧路は美味しいものがたくさんあります。
美味しいものを食べると元気がでます。
北海道で美味しいものたくさん食べて元気出して下さい!
では!失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛知県のF : まっちゃん!

井上様

まっちゃんの話が出たので、宣伝を少し・・・。
今度の日曜日、11月15日(日)12:30から、
品川区総合体育館でレノヴァ鹿児島の試合があります!!
日立の譲次選手、アッキーの親友のまっちゃんが見れる、絶好の機会です!
是非、お誘いあわせの上、お越しください。
かっちょえーです!!
試合は無料で見れます。
大崎駅から徒歩7分です!!

あっきー、場所貸してくれてありがとう!!

では品川区総合体育館で、待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

お疲れさまです★
代表の練習もあったんですね(゜Д゜;)

AJで井上さんと松山さんが
プレーしてる姿見れるのを
期待してます!!(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みらくる : 辛口コメントいいですか?

いつも応援してます。
井上さんが来て、レラカムイ強くなると思ったのに、弱いっすね~。絶対に井上さんがスタメンならもっとつょくなるのに。桜井・折茂・山田選手って、個人の力はあるけど、自分が活躍することばっか考えてて協調性がないように見えるし・・。野口のプレーはつまんないし。
井上さん、レラカムイを強くしてください。おねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー :

何でマコ・ラッティーにも会いたいって書かないんだぁ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
