プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Wiiーっす

人生初釧路ー
はい、まじで凍る気がします隊長
そんな軽装でいるからだろわら

洗濯物をしようとホテルのロビーでランドリー何処ですか?
って聞いたら
外を通って行く?なにーーーー

あっきーの装備はレラTにレラ短パン
部屋に帰るのめんどいし、強行突破わら

映画タイタニックの最後ジャックが凍えるのを思い出しました。

帰ったらマコラッティーから電話が
話しは最近俺の事書いてくれないってふてってた

わかったよ書くよ書くよ。ほんと目立ちたがり屋だなぁ
マコラッティーは最近ウエイトトレーニングを頑張ってるらしい。
多分嘘だろーけどわら

今年の4月に一緒にトレーニングしてた時に、デブデブ言ったからなぁわら
デブラッティーって呼んでたし。わら

特に肩を鍛えまくってるみたい

まぁ誰もが通る道だ
俺もまっちゃんもその道は通ったからなぁ
ショルダー部を作って馬鹿みたいに追いコンだなぁー

ちなみに今は休部中っす。わら

次会う時は肩にメロンパンをつけたマコラッティーに会えますようにわら

まぁ多分また妥協してんだろうな
すぐ妥協するんだもんマコラッティー。わら
2009/11/13(金) 23:36 | コメント:53 | トラックバック:0 |
コメント

みお :

東京も超寒いですよ
頭痛+雨に打たれ+チャリで
泣きそうになりました(´;ω;`)
くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね

噂の(?)マコラッティーさんがお元気そうで何よりです

たぐち : 厚着しなさいってー

釧路着いたんですねー。

いや、釧路は寒いっすよマジで。
パーカーにネルシャツにブルゾン位ないと冬はきつい。

最近マコラッティーさんと、まちゅさんのブログにお邪魔しましたー
おもしろすぎます。
三人揃ったら一体どうなるんだろう。
なまら気になる笑

明日あさってガッツリ戦ってきてください!
がんばれイノネム!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナカム : ☆☆

マコさん、ドSなのに妥協するんですね(笑)

ショルダーと上腕二頭筋鍛えまくって、ムキ・ラッティーに変身してもらいましょ


明日からのアイシン戦、アッキーの活躍楽しみにしてます

寒さに負けるなぁー

政 : 待ってて!

明日は応援e-405しに行きますから、
楽しんで勝ちましょう!!
暗いベンチは嫌です。
明るくスマイルe-446で行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり頑張って!!

あっきー!!きはく!!!!
寒さに負けず頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい : 頑張れぇ~

寒いのに半袖って
体調崩しちゃいますよ
アイシン戦、ガッツリ、楽しく戦ってきてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぐちイノネム君へ

ケガ大丈夫ですか?

心配です。

まちゅくんも足の具合があまりよくないみたいです。

無理しないで下さいね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ : お疲れさまです

ケガはいかがですか?
焦らず治療してくださいね。
どんな時でも応援していますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : 大丈夫?

しっかり直して、元気なアッキーを見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tamizou : 巧妙

しっかり治療して、がっちりリハビリして戻ってきて下さい。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー : デビル井上へエール

誰が妥協するって

インターネットで勝手に妥協キャラ植え付けるんじゃねぇよ

アームカールに関しては
日焼け止め男よりアゲちゃうよ

肩もすぐにメロンパン付けちゃうさ


そんなことより足の痛みはどぉ


足がちょ痛いデビル井上にエールを送ります


イケイケ押せ押せ
押したらファール



元気出ただろ
落ち込むんじゃないぞ

またするわ

たぐち : どもす☆

足の具合いかがですか?

寒いので風邪引かないでねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
