プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Wiiっす

たくさんのコメントありがとう
元気になってきたわら
俺って単純だなってつくづく思うわ

さてさて捻挫は全治最低3週間って事です。
長いなぁー

日本代表の方は残念ながら辞退
ユニフォームを着るのは先送りだね
夢は簡単にはつかめないって事だね。わら
神様がまだ早いって言ってるのかな??

でも念願のオールスターには出れるみたい
ありがとうございます
オールスターはファン投票だから100パーセントみんなのお陰
幸せ者です

代表辞退で、かなり落ち込んだのは事実
でもみんなの投票でオールスターに選ばれたからにはいつまでも落ち込んでられない。
今日から切り替える

落ちてるのは俺らしくないし

代表はまた掴めばいいじゃん

みんな本当にありがとう

2009/11/19(木) 17:49 | コメント:68 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぐち : さすが!

Mrポジティブ!

自分もそうでありたいです。

レノヴァ松山君からの伝言見ました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : \^o^/

アッキーおめでとう
みんなのお陰だけじゃないよ
アッキーが頑張ったからだよ
早く足の怪我を治してオールスターを盛り上げてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぉ

今は焦らず、この先ないだろう松葉杖ライフを逆に楽しんぢゃって下さい(*^▽^*)/

人生楽しんだもん勝ちょ(笑)
何事も前向きに♪


オールスターは釧路から応援行く予定~o(^-^)o です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミン : ガンバレ~!

いつものアッキーに戻ったみたいで良かった!
代表は残念だけど、まだまだこれからも出る機会があるはず!頑張れば(笑)

そのかわりじゃないけど、オールスター選出おめでとう!
毎日アッキーに入れた甲斐があった!


社長も言ってたけど、今回のケガはなるべくしてなった、というか、そういう運命(?)というか、うまく言えないけど、良い事ばかりじゃなく、悪い事も起きるのが自然な流れで、アッキーはケガって形で出たと思う。
結果現実を受け止めるしかない中、何でだよって投げやりになるんじゃなくて、骨折じゃなくて良かった。とか、ポジティブに考えると良いかなと思います。

何か説教じみてしまってごめんなさい。


でもアッキーの性格なら大丈夫と思います!


上半身をガンガン鍛えたアッキーを代々木で待ってます!


頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょじ子 :

こんな時は、
だいすきなジョウジ先輩の背中におんぶされて
コストコだっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JKを良く知る者馬鹿野郎

JAPAN辞退????
故障がなんじゃい!!!
根性で治せよ、馬鹿野郎・・・・
楽しみにしていたのに。
親不孝者。カアチャンがっかりやで。
香港行きのチケットは明日キャンセルしますわ。
ほんまにアホンダラ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : 何はともあれ…

骨折では無く捻挫だったのだから、象の足を大事にしながらメロンパン?クロワッサン?を大きくして下さいな!
ホーム戦は勿論、
オールスターも楽しみにしているよん☆
追伸:ガチャピンは布団からはみ出すと冷えます('-^*)ok

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NOCOCO : 初コメ[i:63893]

はじめましてです
かなり前からBlogのぞかせてもらってたんですが、今回思い切ってコメさせてもらいました。
怪我大丈夫ですか?
色んな所で「アッキーが怪我した~」って聞いて心配してたんですよぉ

今日のパナソニック戦、初アッキーが見られると思って楽しみにしてたのに…残念でも、
桜井くんFANの娘と一緒に、レラが勝つよう頑張って応援してきます!

アッキーの怪我が一日も早く治りますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集長 :

「オールスターに連れて行ってあげる」っていう約束、果たしたよ。
次は、アッキーが約束果たしてね。
行くよ、プレーオフ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ : お疲れさまです

ケガ、もっとひどいことになっていなくて良かったです。
焦らずゆっくり治してくださいね。
そしてオールスターでアッキーに会えるのを楽しみにしています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん :

あっきー、けがはだいじょうぶ?はやくなおるといいね。いたいのいたいのとんでけー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : 捻挫…の足。

あっきー!体調どうですか?
我が家のあっきーは今日捻挫しました。
三週間は安静で松葉杖生活突入です。過去には剥離骨折や捻挫はしてたけど一番重い(T^T)と
凹んでいますが
あっきーを見習って上半身を鍛えるぞ~!!と言ってます。三週間後はどうなっているかしら!?ねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
