プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Wiiっす☆

更新遅くなってごめん

ついに勝ったねぇ長かったぁわら
これからこれから(*^o^*)
アッキーがルーキーのシーズンに11連勝があったからこれからっしょ

さてさて足の方はですねぇ

(; ̄O ̄)

なかなか頑固なやつで、治るのを拒否し始めたわら

思ったより時間がかかってます
まぁかなりの重傷だったししょうがないのかなぁ


リハビリで水泳を始めたよ
泳ぐと疲れるなぁでも、動くって気持ちいいなぁー
少しづつだけど、できる事が増えてきてうれしいなぁ

さてここで問題、アッキーが得意な泳ぎ方は?

1.やっぱ男ならスピード重視。クロールでしょ
2.蛙のようになるのが小さい頃の夢でした。平泳ぎ
3.犬だって危機を感じたら泳いじゃう。犬かき
4.猿も木から落ちる。かなづち。わら

明日車のタイヤを変えてくるぞ





2009/12/04(金) 01:35 | コメント:32 | トラックバック:1 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : おめでとう

最高ー
なんも言えねー

怪我は焦らずゆっくり完全に治してください。
アッキーの犬かき見てみたいです

たぐち : 水泳療法だ~

アッキーこんちは!

足はゆっくりじっくり治して下さいなー

自分もアッキーのいぬかき…見たいっす。

そいや先週の三菱戦で、かめはめ波みたいなポージングやってたけどあれは波動拳?それともかめはめ波?

どっちでしょ。

今日もいい一日を♪

黒豹 :

5番!!
バタフライ拳の極み!!!
バタフライ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彬のお母 : 試合に勝つと!!

みんな(Reramenとファン)の笑顔が見られる事とマクドナルドのポテト無料券が貰えるの知ってる?
あっきー二号は結局四週間も松葉杖生活で、バスケが出来ません。
頭脳プレイヤー目指した方が良いかなぁ !?
お薦めの本は有る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

H・L : 2番でしょうか?

ケガした試合を見てたので心配です(><)
じっくり治して下さいね。
期待して待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょじ子 :

まさかの#4で、ビート板でおよぐアッキーがすきv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
