プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
昨日は試合に出てないのにたくさんの差し入れに涙が出そうだった

これからも、ファンの人1人1人にテンションブチアゲで絡めるように心がけるね

今日は仲のいい友達5人で伊豆にドライブ行ってきたよ

バナナ、ワニ園行ったんだけど、物本のワニは全然動かないから従業員の目を盗んで、5円玉ぶつ

けたら『キーーーーーーン』思わず『硬っっっっ』笑。まじウケタ笑。

その後はインコウみたいな鳥の前で何やら威嚇される俺まっじ楽しかった

今日は120点満点

伊豆旅行♪ 002

伊豆旅行♪ 004

伊豆旅行♪ 003

伊豆旅行♪ 001
スポンサーサイト
2008/12/20(土) 21:38 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒豹 :

ぶつけちゃいかんやろ

No title

わにわにわにわに・・・
ワニってそんな固まって生活するんだね!!
写真マジうけ♪

昨日ゎ試合ぉ疲れ様☆
ゲームゎ接戦ですごくぉもしろかったケド、
あっきーが出ないとやっぱりイマイチ盛り上がらないなぁぁぁv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETSUCO : No title

バナナ・ワニ園、ソフトクリームは食べましたか?^ ^

ワタシ的にはカメしか居ない伊豆アンディランドってのがゆる~い感じでオススメです。
バイオパークもキリンさんにエサとかあげられて好きです。
・・・ってどれもこれも今もあるのかなぁ。なかったりするかもなぁ。

もしも宮さんとワニが戦ったら、間違いなく宮さんが勝つんだろうなぁと先日の記事とごっちゃになりながら想像しちゃいました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
