プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃ~っす

早速返事書くぞ~

Q. 選手として誕生日にもらってうれしいものは?
A. バスケット用品は個人の趣味というか、センスによって好みがあるからちょっとした小物類とか、ケーキとかがうれしいかなぁ

Q. 公開練習はどのくらいの時間行われるの??
A. 公開練習は日にちによっては長かったり、短かったり。でも今わシーズン中だから、多分2時間ぐらいだよ~出待ちもオッケーだよ26日楽しみに待ってるね!!

Q. トヨタの中で一番仲良しなのは??
A. やっぱ岡田、正中、熊谷だよ

Q. 好きな女性のタイプはどんなタイプですか?
A. 大前提が、まだまだいたずら好きの僕をあきれない性格の女性多少やんちゃな性格は絶対治んないからな~

Q. 得意プレーは?
A. 得意プレーは、シュートかな3ポイントは自信ある

Q. 今年のクリスマスはどう過ごしますか?
A. きっと君は来ない、1人きりのクリスマスツリー

Q. どうしたら 身長を伸ばす事が出来るんでしょうか…?
A. う~んどうやったら伸びるんだろ?自分もとくに牛乳飲みまくったわけじゃないしな  ぁ、でも逆にちっちゃいとバスケットではPGできるし、うらやましいな中学時代にスラダンの仙道のポジションやりたかったけど、デカイからゴリのポジションだったときはショックだった記憶がある。笑

Q. 子供の時、どんな栄養とってたんですか(・▽・) ?
A. 給食がメインだった友達の大事に残してるメインディッシュを、隙を見て奪ってよく泣   かしてた

Q. チャックとルーについてなんですがオフコートではどんな感じですか?
A. 両方とも紳士という言葉が良く似合うレディーファーストだし、何より英語も解りやすいものを選んで会話してくれるとても親切なアメリカ人だと思うよ

Q. 寮みたいな所に皆さん住んでるんですかぁ?
A. 独身はみんなトヨタの独身寮に住んでて、既婚者は社宅に住んでるよちなみに僕は、地元だから実家洗濯、家事ないからちょー楽ちん

Q. 好きな芸人とかいますか ?
A. 最近はオードリーが大好き★あとは、大西ライオンは昔から大好き★

Q. あだなってなんですか?
A. アッキーとかイノとかかな自分で言うとハズいな笑。新しいあだ名も募集中変なのだと、モンモンとかカジなんてのもあるよ★

Q. 好きな色は何色ですか(・ω・`)??
A. 緑が一番好きあとは、紫も好きだよ黄色の好きでも一番は緑かな

Q. どおすれば今のアルバルクは勝てる?
A. 僕を含め若手が成長するのが1番かな~、あとは試合の入りと3クォーターの入りに集中することあとはトヨタのスタイルであるディフェンスの強化だと思う

Q. 勝った試合の後のハイタッチの時、井上さんはじめ選手のみなさんはファンの顔を見てますか?
A. みんなはわかんない僕は手を出してくれてる人たくさんに、なるべくタッチしたいから手を見てるかもでも次からは、なるべく顔と手を見て歩けるように努力するね

Q. 井上さんどうすれば井上さんがネギ食べれるようになりますか?
A. これはまっちゃん(レノヴァ鹿児島)がいたずらで送ってきた笑 ちなみにミーは玉ネギ、長ネギ、ネギトロなど・・・ネギとつく物全般食べれない

ってことで月曜のコメに関しては火曜に答えるね

そんじゃ馬場馬場場ばばばばばばばばばばばばばばばいばい

スポンサーサイト
2008/12/22(月) 21:11 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

籠有 : 井上さんこんばんは☆

同期、岡田さんや正中さん達は普段どういう方なんですか?☆

これからも頑張って下さい((.∀`p゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり : 初コメです☆

井上サンのブログは友達のブログを読んでるような親近感を持てるので好きです☆

OSG時代,川村卓也選手とじゃれあってるのを見ましたが仲良しなんですか?卓也クンも井上サンも,いたずらっ子だから2人が仲良しだと周りが大変そうだなー…って(^-^;)笑
そんな2人がじゃれあってるの好きでしたが♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ :

今晩は

質問へのお返事頂きありがとうございました。o(^-^)o

娘に見せたら 「私PGしかやった事ないから C 憧れる~! ジャンプボールとかやってみたい…」(T_T)

だそうです。 それはないものねだりですね。

今自分が与えられた仕事を しっかりやる、
誰にも負けないPGになればいいんですよね('-^*)/

来週は娘が質問すると言ってました。 何を質問するんでしょうか…

では またコメント させて頂きます。

楽しいブログ ありがとう!!

おやすみなさい(ρ_-)o

ぁゅ :

質問させていただきま~す

コートからお客さんの顔ってはっきり見えるんですか?


…くだらないことですみません(・∀・)気になっちゃって笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たなか☆ :

こんばんは♪
いつも楽しくブログ見させてもらってます(^-^)

選手たちの間でファンについて話したりトカしますかーッ??

くだらなくてごめんなさい(^_^;)

ともみ :

こんにちわっ!
今年もお疲れ様でしたっ☆
来年から東海大学です(・o・)
いっぱい練習来てくださいねっ
待ってます☆笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
