プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日もお疲れんこん

今日は家族で築地にお寿司食いに行ってきた

感想は・・・・・・・・マジ馬大トロとウニのヘビーローテだった

その後、銀座の千疋屋でパフェ食べてきた

にぃに 002

にぃに 004

にぃに 006

今日も月曜の質問の返事が残ってるから返事書くね

Q. 普段どんなお店でお洋服買いますか ?
A. 渋谷の宇田川あたりのマンハッタンレコードらへんがお気に入りヒップホップが大好きだから、きれいめな格好はしないよ。ヒップホップ色が強いかも

Q. 仙台に来たことなんてありますか(^ω^)?
A. 一回も行った事ない仙台の牛タンは、死ぬ前に一回食べてみたいんだけど★

Q. 岡田さんや正中さん達は普段どういう方なんですか?☆
A. 岡田はマジ知的で、困ったときはとりあえず『岡田~~~~』ってかんじで助けを求めてる★正中は、関西出身だけあってマジ面白い奴おれのつまんないギャグも拾ってくれるよ★

Q. 今までしたいたずらで、一番印象的というか自分でもウケた話しってありますか?
A. いっぱいありすぎて困ったチャンだ去年、東海の寮の後輩の部屋ドアにマヨネーズでケチャップって書いて帰った事がある笑 その後、後輩5人ぐらいから電話があったバレテタ

Q. 中でトヨタの選手が出没する所ってどこかありますか?(練習場以外で)
A. う~ん??府中はあんまり出歩いてないと思うよ★西国分寺の駅はいつも通ると思う

Q. 元シーガルスで現JBLにいる選手の話を聞かせて下さい
A. 今もみんな仲良しで、シーガルスのタメでJBL選手は自分含めて6人いるんだけど、携帯メールで5人に同じメールが行くように宛先を入れて、くだらないことを一斉送信しあってるよ~

Q. 井上くんにクワガタやってとお願いしたら、彼ならやってくれるはずと書いてありました。いつからのネタなんですか?
A. 1年生の時の新入生歓迎会で体を張った、1っ発芸っす

Q. 井上サンは兄弟いますか?
A. 妹がいますよ反面教師で兄とは違い、とってもいい子です

Q. 応援をもっと盛り上げていくには、どうしたらイイんですかね!?
A. すごく熱いファンの方が多いと思うから、もっと声を出して言いたいことを言ってみて
応援席はテクニカルファールないから笑 期待してるね

Q. 社会人になった今、学生時代やってみたかったなぁってゆうバイトは何ですか??
A. 居酒屋!!お話が好きだから、時間があったらやってみたかった

Q. コートからお客さんの顔ってはっきり見えるんですか?
A. 結構はっきり見えるよ今日も来てくれたんだ、とか思いながらシュート打ってる

Q. 選手たちの間でファンについて話したりトカしますかーッ??
A. いつも来てくれる人はみんなだいたい覚えてて、はじめて来てくれた人はあの人はじめて来てくれたよねとか話すよ

そんじゃまた明日ににににににににににに

































2008/12/23(火) 22:49 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

籠有 : ありがとうございます★

質問に答えてくれてありがとうございます!!☆
これからも頑張って下さい(∀)★
トヨタをプレーオフで見れるのを楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコーン : No title

井上さんの主食は
スコーンじゃなかったですか?
寿司は似合いません。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
