プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
メリリリリリリ~~~~~~~クリスマス

今日はイブだねぇみんな何してるのか気になる~

彼氏、彼女とおデートですかねそれとも新木場の@agehaでビヨンセorJAY-Zでも

みつけにいくのかねぇ~

とにかくメリクリメリクリ目裏苦裏

サンタさんに何頼もっかなぁ俺の今日履いてたくっさぁ~~~い靴下でサンタに、先制

パンチ食らわせよ爆笑

話ぶっ飛ぶけど、昨日はオールスターだったね

俺の兄弟、川村MJ卓也がMVPだったよね自分のことのようにうれしいぞ~~

タクとはまじ仲良しで、去年は大体タクといっしょに行動してた

遠征の行き帰りの空港とか、新幹線の席もいっしょでいつも寝ないでバカ騒ぎしてたよ★日曜の試合

後は行きつけの飲み屋『さんぞうこ』で朝まで、俺が勝手に命名したイベント『サンデーナイトフィーバ

ー』でスパーク

タクはスーパースターなんだけどそれで人を見下さないし、ほんとになんでも言えちゃう仲

だからこのMVPはすんげ~うれしいぞ

俺もいつかオールスターでファンの人を笑わせてMVP取りたいな~

スポンサーサイト
2008/12/24(水) 19:09 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

来年のオールスターで井上さんが出るのを楽しみにしてます
投票もがんばりますね

★ : No title

今日ゎ自主練だと聞きましたv-222
お疲れ様です♪

アッキーの靴下ぢゃ臭すぎてサンタさん逃げちゃぅんぢゃなぃv-8ワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜ママ : 泣けるねぇー

卓chanネタ有り難う‐!
卓chanの地元で応援しているFANです☆
栃木で.いろいろあるんでしょうけど一人で頑張っているので.井上Sanの「(卓也は)いい奴」って語っていただいて.なんだか泣けてきました(:_;)
(ちょっと母親みたいですが)
井上Sanも優しいんだね☆
井上SanだってOSGでは3Pシュ‐トバンバン決めてたよね
試合に出られるようアピールしちゃってくださ‐(^0^)/い
ブログも面白いでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETSUCO : No title

あっきー、メリクリ~v-255i-189

素敵なクリスマスをi-189



オールスターで井上くんの姿が見られますようにv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいちゃん。 : くりくり~。

めりくりくり~v-255

サンタさんからプレゼントもらえた?
来年はオールスターでみんなを爆笑の渦に巻き込んじゃえ~v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
