プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日もお疲れ

今日は久しぶりの2部練習だったそのダメージからか、今すぐ寝れそうな感じ

今日はねぇどんな話載せようかな

悩んだ末、ウインターカップにするのだ今東京体育館でやってるよね

見に行きたいんだけど暇がない

母校の八王子高校は、今日能代倒してベスト8らしいし観にいきて~

観に行った人~~???ぜひ八王子応援してね

じゃあここで、石崎(東芝ブレイブサンダース)と俺のウインターカップでのちょっとしたエピソード

大学3年の時のウインターカップの準々決勝で、八王子VS北陸がテレビ放映されたんだけど

その時、石崎は解説してて俺は現場(八王子の応援席)の方で、審判の笛と戦ってたんだけど

解説の塚原さんが、石崎にこんなフリを・・・『応援席の井上選手が一番盛り上がってますね』

石崎は・・・『ほんとすいません 笑』ってなんどもテレビの中であやまってたらしい

石崎・・・・・お前は俺のかーちゃんか笑 まぁとにかくありがとその件

はご迷惑おかけしましたって俺悪くねぇよな

ってことで、明日はまたまた八王子VS北陸のカードだって

今年は勝ってくれ明日は任したぞ後輩達
スポンサーサイト
2008/12/26(金) 20:47 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HRK : はーい[i:63734]

今日はウィンターカップ見に行ってましたー


秋田出身なので、アッキーさんの母校が八王子と知っていながら、能代工業をガンガン応援してましたスィヤセーン


2000年だったかな……アッキーさんウィンターカップのダンクコンテスト3位に入賞されてたことありましたよね


先程能代工業を応援したと書きましたが、アタシの本命は福岡第一

(アッキーさん…生まれは福岡…ですよね
)
なので、明日もアタシは精一杯本命の第一の応援してきます
明日、第一も八王子も準々決勝を勝てば、準決勝で
第一 VS 八王子


……是非、東京体育館へ来て下さい

待ってまーす

練習お疲れ様でした

マイル : お疲れ様です!

こんばんはッ☆〃
初めてコメします!

今日の練習に
制服で見に行った〝マイル〝です!!
アンパンマンサンドとあんパンは食べましたか?\(^^)/笑

井上選手近くで見れたのは初めてだったので、
とっても嬉しかったです!


これからも応援してます、
頑張って下さいッッ(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HRK :

東京体育館で

あ、あ、あ、
アッキーさん発見しちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
