プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日はウインターカップ行って来たよ

八王子は勝った勝った勝ったかなりの楽勝だった

石崎にメールしよっかなぁ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ベンチに新しいセネガル人発見ちょっと小さいかな

最近はセネガル旋風で高校界の勢力図が変わってきたね

俺が高校の時とはだいぶ違うみたい(笑)

俺が高校生の時にいなくてよかったぁいたらやばかったな

明日も勝って決勝いってほしいねあわよくば優勝

みんな坊主だし、だいぶ変わったなぁ八王子高校

明日から先輩として頑張らねば今日はいい刺激をうけました

今日は普段会わない、いろんな人に会えたよ高校時代の先輩とか先生とか

あれからちょっとは大人になれたのかなぁいや絶対大人にはならない

そんなんつまんないもん

そんな俺ですがこれからもよろしこ
スポンサーサイト
2008/12/27(土) 20:09 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウメポン☆ : No title

最近、毎日のようにブログチェックしてますv-10v-221
1人で爆笑しながら読んでますよ~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいちゃん。 : やんちゃ。

やんちゃなアッキー大好き~v-10

ずーっとやんちゃなアッキーのままで、
私たちを楽しませてね~v-218

桜ママ : 月曜日は質問の日?

質問その①
「川村MJ卓也」のMJって何の略?
質問そのTwo
OSGって何の略?

以上!

まつざきひであきNo title

井上 殿

お元気そうでなによりです!

バスケは 坊主です!

NBAを見て下さい!

ほとんど坊主でしょ?

どう?井上君も・・気分転換に・・・

オールジャパンがんばって下さい!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
