プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
大晦日だよ何か実感ないな~

明日から2009年なのにね~2009年はいい年にするぞ~

みんな2008年はほんとにありがと感謝を形にして返せるようにバスケがんばるぞ~

ファンのみんなが応援してくれなかったら選手はみんなただの凡人

これからもどーぞやんちゃな俺をよろしく

さぁ質問返しいっくぞ~~~~~

Q. 竹内譲次さんは普段どんな人ですか?クールなイメージがあるのですが‥‥
A. え~~~~クールじゃないよすんごい面白いやつ慣れればどんどん面白いことやるよ

Q. 「川村MJ卓也」のMJって何の略?
A. マイケル・ジョーダンの略

Q. OSGって何の略?
A. 大澤・スクリュー・何とかだったかにゃ

Q. スラムダンクで誰が好きですか???
A. エースキラー南何かああゆうサブキャラ的なのが好き

Q. チーズケーキはお好きですか???
A. 大大大好き好き

Q. パンツはトランクス派ですか?それともボクサー派ですか?まさかブリーフですか(・▽・)?
A. ぷぷぷ笑 この質問おもろいえ~~~っと締め付けられないやつ

Q. 貰ったお手紙はどうしてますか?返事を書くことってあるんですか?
A. 大事にしまってあるよ返事下さいって手紙をもらったことがない・・・笑

Q. 井上さんが載ったWOOFINって何年の何月号ですか?
A. 確か、大学4年の3月号だったかな

Q. 他にもファッション誌とかに載った選手とかいますか?
A. 正中がストリートジャックに載ったらしいよ

Q. 井上選手はテレビのバラエティ番組に出たりすることはないんですかっ?
A. ないよ~でたいよ~俺が一番いろいろネタ隠し持ってるのテレビは知らんのかね

Q. 好みの女性のタイプは?
A. 子供の心を持った女性

Q. 井上選手はオールスターに出たらどの部門で活躍したいですか?(ダンクコンテスト優勝とか、MVPを取りたいとか)
A. お笑い部門そうゆうのみんなやんないジャン

Q. 井上選手だけが知ってる竹内兄弟の秘密は?
A. たまにメールしたりするんだって

Q. 井上選手から見た渡邉選手はどんな先輩ですか?
A. ほんとに尊敬してますバスケも普段も拓馬さんが目標

Q. 試合後の食べ物の差し入れで、もらってうれしいのはどんなものですか?(以前、甘いものはそんなにはお好きでないようなことがどこかに書かれていたような)
A. 基本なんでもうれしいよ貰えることがほんとに幸せなことだし、たまねぎ以外はがっついて食べる

Q. なんでバスケってこんなに楽しいんでしょうか?
A. 点がいっぱい入るのが1番かな。あとはスピード感。1秒で勝ち負けが変わる

Q. お年玉とX'masプレゼントを合わせて何か買ってもらうなら何買ってもらいますか??
A. ジョーダンのオリジナル版ユニとか欲しい死ぬほど高いか

Q. 同じバスケットボールプレーヤーとして、井上さんから田臥さんはどんな存在なんでしょうか
A. やっぱりNBAだね1つ1つのプレイのセンスの次元が違う

Q. ユニバの時になにかおもしろい話とかはありましたか。
A. 譲次のトランクの中身をいない隙に全部廊下に並べておいた大西さんも

Q. オフの時に選手達はなにをするんですか
A. 俺はモンハンに命をかけてるよみんなは温泉とかケアとか

Q. オールジャパンでの目標は?(チーム・個人)
A. チームはもち優勝★個人はMVPっしょ★

Q. あびる優と若槻千夏どっちが好きですか(・▽・) ?
A. どっちかといえば若槻千夏笑 心理てすと???

Q. 井上さんのお気に入りのブランドは何ですか?
A. ルイ・ヴィトンのダミエ柄が大大大大大大好き

Q. 子供の頃の井上さんはどんな子でしたか?(やんちゃなクラスの人気者だと思いますが)
A. 毎日先生に怒られてた子これ盛ってないよマジで

Q. 1日2日の天皇杯は行かれますか?
A. 練習

Q. どうしたら、高くジャンプできますか?
A. スクワットをしまくる

Q. いつからダンクができるようになりましたか?
A. 中学3年の冬だよ

Q. どうしたら、たくさんシュートが入るようになりますか?
A. これはとにかく練習しかないよ花道みたいにね

Q. 井上さんは練習日誌は書いていますかっ?
A. 書いてないよでも何かきづいた時、フォーメーションは書いてる

Q. パンは何パンが好きですか??(笑)
A. メロンパンだ~~~

ぎりで間に合ったそんじゃ良いお年を




スポンサーサイト
2008/12/31(水) 23:46 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサヒ : ありがとうございます!

井上選手、質問に答えて頂いて本当にありがとうございます(^o^)♪!!!感激です!

子供心を持ちつつ、お笑い部門MVPを狙う井上選手を応援しつつ、公輔くんと譲次くんのたまにするメールの内容を想像しつつ、私も渡邉選手を尊敬しています!

質問の答え、本当に楽しませて頂きましたー!井上選手おもしろすぎです!また質問させて頂きます!一週間かけて考えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとぉござぃます

2008年ゎぉ疲れサマでした
2009年ゎ去年のあっきーの努力が実りますょぉに、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
