プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃ~あけおめことよろモー

ついについに2009年だね~今日はみんな何してたモー??

俺は朝からおせち料理で始まり、川越に初詣行ってきたモ~

おみくじ引いたんだけど・・・・・・・・・・・・

大吉★★

付録で金色のちっちゃいカエルが付いてたモー

いい年だって確信したモ~

いい事ばっかり書いてあったモー

去年は大厄だったのも判明・・・やっぱそうだったかモー

話も$けど、おみくじって面白いよねなんかドキドキするというか、緊張

大凶とかって入ってないような気がするんだけど引いたことある人いるモ~?????

興味津々丸

お正月を家族と過ごすのって高校以来だったからとってもいいスタート切れた気がするモー

そんじゃオールジャパンでモー



スポンサーサイト
2009/01/01(木) 19:47 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりちやん! :

去年ゆかり大凶でした
受験だったので最悪な結末を
迎えかなり萎えました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリィ : 初めまして★

初コメですw
譲次さんのブログで紹介されてて飛んできました笑
私はミニバスからずっとプレイしてきて
3年前のインカレから大学バスケに興味を持ち始めましたw
今は大学で体育会男子バスケ部のマネージャーをしています!
あのインカレ決勝、すごい感動的な試合でした!!
自分の試合以外で初めて泣きましたもん。。
そして実は友達が井上さんの大ファンで
代々木第一でサインをいただきに一緒についていきました笑
その時、いちごオレを飲んでいらっしゃったのを今でも覚えています笑
あの年の4年生さよなら試合も行ったのですが
井上さんのエンターテイメント精神には笑いましたw
公輔さんとの1ON1だったかな??とにかく井上さんほんとおもしろいです!!
AJ観に行くんで久々に井上さんを観れるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETSUCO :

ワタクシは数年前『平吉』ってのを引いたことがアリマス。
神社の人も珍しいの引きましたねっつーくらいのレアモノ。
良くも無く悪くも無く、よく分かんない割に『あ~平吉っぽいねぇ』的な。
誰も聞いたことのない『平吉』、今でも謎です。


オールジャパン、頑張ってモー

すぅ : 明けましておめでとうございます!

あけおめことよろだモー。

私も鶴ヶ丘八幡宮に初詣でて大凶引いたコトあるモー。
周りの人が拍手してくれたですモー(くす)

今年もヨロシクお願いしますモー!
メロンパ~ン!!だモー。

モーモーパラダイス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スター : 川越って…

埼玉の川越ですか

喜多院ですか
だるま売ってましたか




すっごい
気になりま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
