プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃーーっす

今日も一日お疲れさん

コメントいっぱい来ててビビった笑 ハイパーうれしかった

これからもブログ頑張ろって思うよマジで

ではでは、最近はまってる事・・・・・

昔昔モンハンにもそろそろ飽きてきたピーターパンシンドロームのアッキーは、何か面白いゲームは

ないかなぁと古本市場に出発しました

凍えるような寒さと戦いながら、いつも装備しているアルバルクスウェット(防御力20)でテクテク

そしてついに古本市場に到着・・・

たたたたたたた宝の山だ

感動するアッキーそこには数々の過去の名作がズラリ

その中から悩むこと1時間・・・・・・・・

これだ!!!!!!!!!!!!!!

PS1の不動の名作・・・・『ファイナルファンタジーⅦ』 をチョイス

そしてPSoneという超小型液晶つきのPSも購入

宝を大事そうに抱えながら家に帰ったとさ

めでたしめでたし

ここ何日かはずーッとFF7やってるめっちゃ懐かしいんだこれが

遠征にも持ってくぞーーーーー

昨日言ってたポスター↓↓

200901041917000.jpg

PS↓↓

200901041918000.jpg

2009/01/04(日) 19:27 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ :

うち ゲームが一台も存在しないんです(*^o^)乂(^-^*)

子供達も室内ゲームなしで ゲームと言えば自分達のバスケットだけ…

今時 こんな家ないですよね(^o^;)

でも これからもゲームは買わないつもりです(*_*)

なので またゲームのお話して下さい(^-^)/

ポスター いいですね('-^*)/

えるも

お疲れさまです☆

アルバルクスウェットを着て店内を物色するアッキー素敵です!
そして、FF7に胸踊らせるアッキーこれまた素敵すぎます!!

男のロマンを感じますね~。
スラダンのポスターもめちゃカッコイイいいなぁ~。
ちなみに私は今回のJBLで配られてたアルバルクのちらし()をフレームに入れて部屋に飾ってます。テンション上がります

FF7と同じくらいの勢いで、ブログ更新の方もぜひぜひよろしくお願いします

かあい覚えてますか?

東海ファンの小松果愛です
木村コーチの娘とよく試合見に行ってたんですけど、覚えてますか
井上サンのこともOSGの頃から応援してます!
明日試合見に行きます写真撮って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

また新たなゲーム見つけたんだね♪
好きな物にゎとことんはまるその集中力、分けて欲しいですv-222ワラ

今日たまたまヴィレバン行ったらそのポスター売ってましたv-10
「再入荷」だってv-20
すごぃ人気なんですねv-91

今度スラダングッズ差し入れしようかなv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フカツ : やるねぇ[i:63911]

おはよございます
とある愛知県の片田舎に住むフカツです以後お見知りおきを
FF7は傑作だよねぼくも部活サボってやってた
井上さんいつも元気くれてありがとね
試合かんぱってねでわまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
