プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日は休みだったよ15時まで寝てた(笑)

昨日は勝ったよ試合については終わり(笑)

昨日の帰りに東芝のバスの前で、石崎に会った

そしたらバスに乗って帰る選手が4人しかいないっぽくて

弁当が20個ぐらいあるらしい
そんで石崎は俺に弁当を1個くれたよ

でその直後にやっぱ10個食ってって・・・(笑)

それは無理だぁ

石崎むちゃぶりすぎでしょ

あいつはいつだってむちゃくちゃな奴だ

大学の打ち上げでは、アシスト王を取って

60杯ぐらい一気させられてた(笑)あははは

その後顔が真っ赤

石崎はオンとオフがしっかりしてるけど

ちょーたまーにする不摂生がハデだと思う

翼をください事件は死ぬまで忘れないからな

起こされたんだぞ(笑)
2009/01/06(火) 19:46 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

よし : [e:814]

石崎くんネタ毎回爆笑です!!!!!!!!!!土曜のアイシン戦がんばってくださ~い!井上さんの活躍期待してます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へいへい : No title

石崎ネタとOSGネタじゃんじゃんお願いします!
全JBL選手のブログの中で井上サンのが一番楽しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

今週のアイシン戦観に行きます!!
公輔くんを観るのゎ2年前の東海大学vs慶應以来なのですごく楽しみしています♪

それにしても、
ブログ続いてますねv-10ワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
