プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
昨日は質問DAYだった(笑)

忘れてたワリッス

だから今から明日の更新まで受付まーす

それじゃスタート
スポンサーサイト
2009/01/06(火) 22:38 | コメント:23 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ :

では…
オールジャパンで
石崎さん以外で 同期の方々に 誰か会いましたか?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪ : No title

毎週期待しています、質問コーナー♪
では質問です。

トヨタ OSG 東海大 ユニバ
その四つで仲良いのはどなたですか。(一人でも複数でも)
それに、井上さんにしか知らない個別の秘密を教えてください!

更新楽しんでいます♪
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい :

こんばんは☆
井上さんのブログ読むたび
その明るさと面白さに毎回
元気をもらってます(*´∀`)
井上さんがいつも明るく
ポジティブでいられるのは
なぜでしょうか(・ω・`)?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フカツ : ちょりーす

夜勤明けで鼻くそホジってたら鼻血が出ているフカツです
さっそく質問
公表されてる身長はバッシュ込みの高さですか?それとも素足で測った身長ですか?
NBAなどではバッシュ込みでの測定なので実寸より3~5センチ高いらしいですが日本はどうかなと思いました
ちなみにぼくは1センチサバ読んで公表しています
でわでわ回答期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

質問です♪

井上さんゎ遠征等で良く海外に行くと思うのですが、
今まで行った中でお勧めの国ってどこですか?
またプライベートでも海外に遊びに行ったりするんですかv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサヒ : 質問です♪

Q東海大メンバーで一番成績が良かったのは誰ですか?(私の予想は翼を下さいの石崎選手!)


Qトヨタメンで一番もてると思うのは誰ですか?(私は断然井上選手!)

Y : はじめまして☆

東海大の時から井上選手に注目してました!!
ブログがスタートしてから毎回楽しみに読ませてもらってます!

さっそく質問デス!

Q→いつも元気な井上選手、元気の源はなんですか??

Q→最近ストリートバスケも人気が出てきていますが、井上選手はストリートに興味はありますか??

Q→来シーズンのレジェンド(プロストリートのリーグ)からJBL選手も参戦!とのことですが、井上選手は出場しますか?
てか、出場してください!!


たくさん質問してしまいました。
井上選手の笑顔が見れるのを楽しみにまた会場に行きます!
体調には気をつけてバスケ頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
