プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
あーマジで疲れた

今日は昨日モンハンでオールして、朝の7時に帰って来たから眠くて夜の9時

まで寝ちまった

近々、レノバ鹿児島のまっちゃん特集組んじゃおあいつ見たらビビるな

まっちゃんのエピソードまじで面白いからなー

楽しみシシシシ
スポンサーサイト
2008/12/10(水) 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆ : 初☆コメ

こんばんは、初めてコメントします!

井上君ファンの方のブログで井上君はかなりの天然君だって書いてあるのを見て私の中で結構、気になる存在でしたv-22
実際のところ、どうなんですか?
自分ではわからないと思いますが・・・。

私は愛知県民で、OSG在籍の時はよく観に行ってたんですがまだ、今シーズンのトヨタ戦はまだ観てないんですよね~。
ちなみに、愛知県で開催される試合はほとんど観に行ってるんですよね。。。
まだ、愛知(刈谷or名古屋)には来てないですよね?1月31日、2月1日は観に行きますね!!
私、どこのチームのファンでもなく、バスケットの試合が大好きなんでv-222

ブログも試合も楽しみにしてます!!
がんばってくださいv-237
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
