プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日は質問返すぞー

じゃあいきなり行くぞー

Q. 選手とチアの人が一緒に飲んだりすることってあるんですかー?
A. 正直に言います。打ち上げに来たり、壮行会みたいのに来たりするよー★

Q. 翼をください事件って、石崎さんが朝から熱唱してたってゅぅ事件ですか?
A. そうだよあいつ意外と面白いんだわ

Q. オススメなお笑い芸人わ誰ですか~あ?
A. オードリーが好き★でも大西ライオンはもっと好き

Q. オールジャパンで石崎さん以外で 同期の方々に 誰か会いましたか?(^-^)
A. いっぱい会ったよ東海の同期にはとりあえず★まっちゃんに会えなかったのがマジで残念普段会えないから会いたかったよーまっちゃん

Q. 井上さん含む選手のみなさん普段練習前は何時からお仕事してるんですか??
A. 正中以外はみんなバスケの練習だけだよ練習時間に府中の体育館に集合★

Q. 同じチームの岡田さんとは仲良いんですか??
A. 仲良いよあいつとは中学の東京オールスター、高校のU-18、大学のU-24っていつもいっしょ一番古い付き合いだね

Q. 井上選手の地元(小平市?←あってますか?)付近で、おススメスポット(食べ物屋とか)があったら教えてください!
A. 小平にはないなー立川のグランデュオがわに降りて、モノレールの駅らへんにあるビリヤードとダーツできるカフェがマジお勧め

Q. JBLで 《面白い選手ベスト3》と《イケメン選手ベスト3》を教えてください。
A.  《面白い選手ベスト3》
     1.俺 笑
     2.高久順(リンク栃木)
     3.大屋さん(日立)
   《イケメン選手ベスト3》
     1.俺 爆笑
     2.石田さん(トヨタ)
     3.たくちゃん(リンク栃木)

Q. トヨタ OSG 東海大 ユニバ その四つで仲良いのはどなたですか。
A. トヨタ→岡田、熊、正中、ゴリラ(西堂)
   OSG→卓也  先輩では、和将さん(トレーナー)、陳さん、譲次さん、大口さん
   東海大→同期5人&Bチーム同期
   ユニバ→みんな★

Q. コカコーラとペプシコーラどっち派ですか???
A. コカコーラ炭酸がきつくて死にそうになるから

Q. チーズケーキとチョコケーキどっち派でしょうか???
A. チーズケーキだけど、チョコが食べたいときの方が多いな

Q. 何の歯磨き粉使ってるんですか(・▽・)?
A. 決まってないよ適当に

Q. 試合中(ベンチもプレー中も含め)乳首かいてるのは気のせいですか?ユニフォームが擦れて痒いだけですか(・▽・) ?
A. まじで笑 癖かなよく見てるね★笑 面白い質問だったからゆるす

Q. 井上さんがいつも明るくポジティブでいられるのは なぜでしょうか(・ω・`)?!
A. 明るい性格&ポジティブは多分母ゆずりけっこうてかマジ強烈なママ

Q. 公表されてる身長はバッシュ込みの高さですか?それとも素足で測った身長ですか?
A. 多分みんなかなりサバよんでるよちなみに俺も・・・・・・・・笑

Q. 井上さんは彼女にたくさんメールしたりするほうですか?あまり連絡しないほうですか?
A. 毎日マメに連絡はとるけど、束縛はしない人ちなみにメール大っっっ嫌い笑 電話っしょ

Q. 今月末受験があるんですが何かいいアドバイスありますか?
A. アドバイスかうーん、人生絶対こっちが正解って言うのはないと思う例えば、俺は去年は20~30分試合に出れてたけど、今シーズンは全く出れてないけど、別にトヨタに来たからとか他のチームに行けばよかったとは思ってないから、毎日努力しつづければ結果は後から必ずいろんな形で返ってくるよあとキットカット食べるの忘れないできっと勝つだから

Q. 井上サンから見たあべじってどんな人ですか?笑
A. あいつは俺の右腕ですちょー仲良しだよあべじは物静かに見えて実は・・・・・・・笑

Q. 今まで行った中でお勧めの国ってどこですか? またプライベートでも海外に遊びに行ったりするんですか?
A. クウェートもう行くことないだろーな海外旅行は行ったことないんだ

Q. 井上さんは体脂肪率何%ですか?
A. ほんとにちゃんとしたカプセルで測ったら、3~6%だったと思う2年前の夏だったから忘れちゃったけど

Q. 東海大メンバーで一番成績が良かったのは誰ですか?(私の予想は翼を下さいの石崎選手!)
A. はずれーまっちゃんだよ

Q. トヨタメンで一番もてると思うのは誰ですか?(私は断然井上選手!)
A. あたりー笑 岡田かなメイビー

Q. いつも元気な井上選手、元気の源はなんですか??
A. 元気の源は・・・・・・モンハンだったけど、今はFF7

Q. 最近ストリートバスケも人気が出てきていますが、井上選手はストリートに興味はありますか??
A. ストリート好きだよオールデイ出て優勝したことあるし、レジェンド、サムシティーはしょっちゅう行ってるよストバスの関係者とも知り合いだからよくAT平塚のマネージャーで後ろにいるよ

Q. 来シーズンのレジェンド(プロストリートのリーグ)からJBL選手も参戦!とのことですが、井上選手は出場しますか?
A. 企業チームの人は契約上出れないんだリンクあたりから誰か出るのかな? 

Q. youtubeにOSG時代の井上さんが出てたのですが、「デュー」ってなんですか??(笑)
A. 一発ギャグ

Q. 井上さんは、どんな音楽ききますか??
A. ヒップホップ、R&B、レゲエ日本のはほぼ聞かないから、カラオケで俺だけ懐メロ連発してる

Q. ジャガーのポーズは何で二人揃って変顔なんですか??
A. ジャガーは絶対普通じゃないし、絶対クレイジーだから笑 

Q. 岡田くんってガチで頭 ぃいんですか!?
A. ガチでやばいよ高校は評定平均5.0だから
スポンサーサイト
2009/01/07(水) 21:12 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

解答ありがとぉございます♪
井上さんゎ皆の質問にきちんと答えて、ホントに優しい方なんだなっていつも関心しています。
練習でクタクタで帰ってきた後でのブログの更新、お疲れ様です。
このブログで、ますますファンになりました!!

これからも頑張ってください(-^○^-)

すずめ :

本当に質問に 正確なお答え頂いて ありがとうございますm(_ _)m

また来週が楽しみです。

ありがとうございました(^-^)/

嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東海大の西村くんってどんな人なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆい : No title

井上さん★
答えていただけて嬉しいです!!

なんでそんなに優しいんだ~。
ブログに結構時間割いてますよね?w
はまってたりして♪

楽しみにしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサヒ : ありがとうございます!

質問返していただいてありがとうございます!

沢山の質問を返して大変ですよね(>_<)?本当にうれしいです!

イケメン選手=井上選手
あたりでうれしいです♪♪

[ジャガー]に続くあだ名を決めませんか?ブログを読んでいる人だけ知っているあだ名で井上選手を呼ぶと、井上選手もブログ読んでるんだーってモチベーション上がるかもしれませんし!のちのちは誰もがそのあだ名で呼ぶようになったら、初代井上選手のブログ読者の私たちもうれしいですし♪思い付きで発言しただけなので、却下しても構いません♪

またコメントしまーす!

練習頑張ってください♪まっちゃんに会えるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y : お疲れ様デス☆

質問に答えていただきありがとうございました~ヾ(^▽^)ノ
回答も嬉しかったし、何より選手とファンの
距離が近く感じられてとても嬉しく思います!!

ストバス楽しいですよね☆
まだ最近ハマりだしたばかりなので、
あまり詳しくはないですが…
レジェンド出場期待してましたが残念です。

前にSOMECITYで東芝の菊地選手を見かけました。
これからはストリートの会場に井上選手が来ているか?
も楽しみの一つにしながら観戦にいこうと思います!

また次回の質問に投稿させてもらいますね。
練習頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
