プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
へへへへへへへへへへやっちまったぜベイビー

200901091949000.jpg

どおどお??あはははのは以上。

感想求む
スポンサーサイト
2009/01/09(金) 20:02 | コメント:50 | トラックバック:0 |
コメント

かな : タイトルだけで

そんな予感がしました
ナイスです

☆あいり☆ :

初カキコです☆
東海大の時からずぅぅぅっと応援させていただいてます??


かなり似合ってますね('∀`)☆
イメチェンですか??(^o^)

おばさん : すっごく

いい!

JILL :

いいと思う

かっこ良い

ぁゅ :

超似合ってますよ★!
かっこいいッす(^ω^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

似合ってます。

でも、寒くないですか?(笑)

すぅ :

E!(^_^)b

るい :

似合ってます
かっこいーです(^ω^)

やっぱり坊主っていいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みき :

かわいい。。。
シャリシャリですね。
そのうちロッドマンになりますか?

アサヒ : さすが!

さすがイケメン!絵になります♪カッコイイ!!!ますますファンになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともこ :

ヤバイっすね´`
かっこよすぎです
そして笑顔がかわいすぎです

坊主フェチのアタシにはたまりません

室蘭で見た
ツーブロックのライン入った刈り上げも
どストライクでした

井上サン最高

はるみんサイコー

坊主フェチの私としては、ステキ過ぎデス

井上サンのブログは楽しみに拝見してます
私の日課デス

電話派、大西ライオン好きは私も同じデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まや :

似合いますね
坊主好きにはたまりません
かわいいです

ミニ :

かっこいぃ!
超似合ってますね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スコーン : No title

さぁ
次は黒くなるのかな
黒くなりたきゃ鹿児島に来なさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くみ :

坊主似合ってますよ~!
素敵です(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ&その娘 :

ぬぁ~にぃ~っ!?
やっちまったなぁ?!
(・_・;)

でも 頭の形いいですね(^-^)/

新年の決意が髪型に表れてます(^O^)/

あると思いますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃ : うひょ

坊主好きのゥチのハートにズキュンですー
頭ぢょりぢょり触りたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつざきひであきNo title

やりました!

井上君!!

さすが  台北夜兄弟!

かっこいい~!!

日本のデニスロッドマン!

AJ  がんばってねOK!

まつざきひであきNo title

追伸

もし明日試合に出たら・・・
1秒1秒に命を賭けろ!
オフシャルにぶつかって壊してもOK
死ぬ気でルーズボールに飛び込め!

試合に出なくても、
ベンチで一番大きな声を出せ!

それが「男」井上・・・

PS)明日がんばったら、また「焼肉食べ放題」
どう?日本に帰ったら、一緒に飯行こう!

PS2)陸は俺の弟子ですから、井上は陸の弟子
お前は孫弟子じゃ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiko : No title

初コメです♪
うんうん いけてますi-237
似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

ホント高校生の頃から顔変わらないですょね♪
暫く坊主の負の連鎖に陥りますねv-238ワラ
それで髪キンキンにして下さいv-10

陽子失恋???

お疲れ!
どうしたの~~???
失恋でもした???

冬は寒いぞ~~~
甥っ子も基本坊主!
冬はかなり寒いみたい
特に自転車に乗っているとね

そうそう、今日は姪っ子はいけません
説得して行く気にはなっていたのですが
お嫁さんの実家に行ってしまいました(涙)
浦安の試合のときにでも連れて行きますので
泣かさないようにね(笑)
腰をかがめて話すのではなく
しゃがんだ方がいいかもね

さてと・・・後1時間で仕事が終わり
幸ねぇが場所をとってくれているので
向かいますね

今日も頑張ってね!
応援してます

カエデ : No title

イノさん自分自身がすんごく気に入ってるんじゃないですかぁ!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beetle : いいですね☆

なんか、グラサンが似合いそうですv-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
