プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
おっつ~

今日はどっちが勝ったのかな??

どんなゲームだったんだろちょっと興味あり

今日は質問デーだよ

どしどしがっつり頼んます★

水曜のテーマいいのがいっぱいで困る

ちょっとずつ小出しにしていく事にしたよ★
スポンサーサイト
2009/01/12(月) 19:26 | コメント:34 | トラックバック:0 |
コメント

あい :

井上選手のブログをいつも楽しみにしています。
ところで、どうして今回の題は12月12日なんですか?
もしかして…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リズ :

毎回楽しく拝見してます☆
アルバルクの皆さんは練習時間以外はすべて自由な時間なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし : お疲れ様です!!

アイシンが勝ちましたよ(ω)
差も結構ありました!!
見てると興奮しましたよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぉホントに興味本位な質問なのですが、
どうして皆さんコメントが非公開なんですか??
そんなにキワドイ質問してるのかなぁってv-238ドキドキ

こんなバカな質問でごめんなさいv-116

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりちやん! :

25日の公開練習
行くつもりなんですが
選手のみなさんに
差し入れとか大丈夫ですか?
ちなみに大丈夫だったら
どんなものがいーですか?
具体的にお願いします★←

かおり : こんばんは―[e:51]

卓ちゃんのblogで井上さんのblogが紹介されてましたよ

井上さんはチョコ好きですか私は大好きでよく食べるんですが,食べると必ずクシャミが出ます…
鼻がムズムズしてくるんですよね……とくにビターチョコ笑
井上さんはチョコ食べてクシャミ出たりしませんか

しょーもない質問でごめんなさい笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるもこんばんは☆

坊主頭になって、チームのメンバーの反応はどうでしたか?
あと、オススメの温泉宿があったら教えて下さい!

すずめ :

毎回ゴメンナサイ(><)
今まで見た夢で 一番怖かった 夢はどんな夢ですか?

HATSU :

アイシンvs日立の試合はTVで見ましたがスゴかったです…
あんなに点が入らない試合は初めて見ました
それだけお互いのディフェンスが良かったんでしょうね

井上さんはチーム外で仲が良かったり、応援してる選手っていますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウ : 質問です[i:63911]

アイシンvs日立は、
どちらも点が入らず、すごい試合でした

井上選手って、アルバルクと、
プロ契約ですか?それとも、社員契約ですか?

くだらないですが、
答えてくれると嬉しいですお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SaTuKi :

こんにちは☆
井上君の明るさ、好きです!
なので、どーしても聞きたいことがあります。
井上君は結婚願望はありますか?
井上君の同期で誰が一番早く結婚すると思いますか?
すご~く気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トヨタの人や東海大などでなわとびでトレーニングしてる人といるんですか??

自分もバスケに携わってるんですけど今なわとびトレーニングやってるもんで笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
