プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Q. 友達と飲みに行ったりすると何時間位話し込んだりしてるの?飲みに行く時の決まったコースとかあるの?
A. 5,6時間は話してるけど、最近2時間で出されない??飲みに行ったらカラオケでオール★

Q. 10日の天皇杯の時に日立の横尾選手とラブラブ?でしたがどんな話をしてたんですか?
A. うーん最近の事かなぁ

Q. 井上選手やまつさんの変顔パターンはいくつあるんですか??笑
A. あはは何個だろー?俺は無限

Q. 選手は引退した後ってどのような道を歩むのでしょうか?社員選手は会社に残るんだろうなと想像はできますが、そのほかの選手は、コーチとかになるのでしょうか??
A. みんなどーしてるんだろ?先生とかが多いんじゃない?俺はもっと自由に生きたい★

Q. やっぱり両親の身長は大きいんですか???!
A. 父→192、母→168

Q. お酒は何が好きですか?どれくらい飲むんですか?
A. お酒は嫌い鬼弱い

Q. アルバルクの皆さんは練習時間以外はすべて自由な時間なんですか?
A. そうだよ有効に使わないとね

Q. 試合前に必ずする事とか、こだわりとかありますか??
A. うーんいつもと変わらず、特に集中するんでもなくしゃべったり笑ったり

Q. 沖縄きた事ありますか??
A. 小学校のときに行ったよ

Q. トヨタのアイドル、カワイイカワイイ半田キャップテン・・・オードリーの春日じゃない方に似てると思いませんか(・▽・)?
A. 似てる★半ちゃんにも言ったら結構言われてるらしいいよ

Q. blogをやっている選手同士、寄せられたコメントや、こんな子がいるよと話したりすることはありますか?
A. しないよーブログネタはあんまりしないかな

Q. 今回の題は12月12日なんですか?
A. すんません素で間違った

Q. 棟方HCとOSGの中村HC、どちらがこわいですか?
A. あははは中村HC宇宙一だよワラ

Q. 愛用のDJ機器を紹介してください。
A. テクニックス今度画像のせるよ

Q. 一番好きなレコード(ですよね?Manhattanに良くいかれるということで)と受け狙いのレコードを教えてください。
A. P.DIDDYのTHE SAGA CONTENUEうけは盛ってない

Q. どうして皆さんコメントが非公開なんですか??そんなにキワドイ質問してるのかなぁって
A. えー、みんなきわどい質問はしてないよぷらいばし~?

Q. アイシンの選手は誰と一番なかよしですか?
A. コウスケ

Q. 今までの中で最高な出来事・最大の失敗談などあれば教えてください。
A. 最高→OSGでの1年★ 失敗談→特にないなぁ

Q. 差し入れとか大丈夫ですか?ちなみに大丈夫だったらどんなものがいーですか?
A. ドーナツとかわほんとにうれしい自主練まえにちょこっと食べれるものが

Q. 井上さんはチョコ食べてクシャミ出たりしませんか
A. 出ないよ笑 うける

Q. 私は豊橋出身なんですが、井上さんは前チームにいらっしゃる間に三河弁は覚えましたか?
A. 三河弁バリバリいまでも豊橋の友達としゃべる時は三河弁だよ

Q. 坊主頭になって、チームのメンバーの反応はどうでしたか?あと、オススメの温泉宿があったら教えて下さい!
A. みんな笑ってくれたから大成功お勧めは、苗場スキー場の本陣って宿

Q. 今まで見た夢で 一番怖かった 夢はどんな夢ですか?
A. ライオンに追いかけられる夢

Q. 井上さんはチーム外で仲が良かったり、応援してる選手っていますか??
A. リンク栃木のタクちゃん相思相愛です

Q. 愛用の香水はありますか?
A. アッシャーがプロデュースした、Asher EDP WOMEN香水は10個ぐらい持ってる★大好きなんだ

Q. アルバルクの皆さんは、代々木で試合があるときは、それぞれで試合会場に来るんですか?(車とか電車で)あと、練習のときは車で体育館に来てるんですか?(
A. 車でも電車でもOK練習もだよ

Q. 空港や駅などで選手達を見かけた場合、声をかけたりサインを求めても良いのですか?迷惑ですか?
A. 大丈夫だと思うよ

Q. 井上選手って、アルバルクと、プロ契約ですか?それとも、社員契約ですか?
A. プロと社員の間に、契約社員っていうのがあってそれ

Q. ゲームのオフェンスの時にかかるBGMの曲名とアーティスト名を知りたいのです
A. ごめん調べとくHIPHOPとかなら分るんだけど

Q. 東海大時代でファンが沢山いたのはどの選手ですか??もちろん井上サンですよね!?笑
A. もち俺って行きたいところだけど石崎かな?笑

Q. 井上君は結婚願望はありますか?井上君の同期で誰が一番早く結婚すると思いますか?
A. あるよ~~☆結婚考えられる人がいたら結婚したい 同期のことはごめん答えられない

Q. 井上くんはお友達と待ち合わせ!待ち合わせ時間にお友達は来ません。 電話をかけてみましたが連絡が着きません!さ~て井上くん何分なら待てますか??
A. 1時間が限界なんで?そんなシチュエーションに遭遇した?

Q. 阿部佑宇選手って普段はどんな人なんですか?
A. めっっっっちゃいい奴

Q. 井上さんの甘酸っぱい想い出ってなんですか??
A. んんんん?恋話??

Q. トヨタの人や東海大などでなわとびでトレーニングしてる人といるんですか??
A. アップではやるけどトレーニングとしてはやってないよいい感じだったら今度教えて栗




スポンサーサイト
2009/01/13(火) 23:03 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

質問に答えていただきありがとうございます
感激です

私,つい最近までチョコ食べるとクシャミが出るのは普通だと思ってました…本気で

本当に卓ちゃんとラブラブですねblogネタで困ったトキは卓ちゃんとしたイタズラなんかを書いてみてはどうでしょ―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりちやん! :

ドーナツですね必ず持って行きます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルミ : ありがと?

質問に答えてくれてありがと??
井上クンのブログって面白くて
好きです?

最近、井上クンって大泉洋さんに
似てるな?って思うんですけど
言われませんか??

ちなみに私の周りは誰も
賛同してくれませんが/苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし :

やっぱり井上選手のブログ最高です
質問;テストで18点取った時はどうしたらいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
