プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ブログさぼっちゃったほんとごめん(笑)

今日は大宮で、若乃花が作った?ちゃんこ鍋屋さんに

行ってきたよ

塩鍋食べたんだけど、これがめっちゃまいうー

鍋あんまり好きじゃないんだけど改めます(笑)

店の名前は若だったっけな

雰囲気も落ち着いてて、コジャレた感じ

ぜひ行ってみてちぇけら

ちゃんこ鍋毎日食ってたら、ちょっとはごつくなるかな

親の遺伝なのか、アスリートとしては細身なのは

かなりの悩み(笑)

てか公輔ジャンクスポーツ出てたね

頼むぞ公輔バスケを発信してくれ

その内俺も出る(予定笑)

そんじゃ明日は質問DAYだからねぇよろしこ☆
スポンサーサイト
2009/01/19(月) 00:35 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

カピバラさん★ : No title

私も新宿だったかな??
行ったことあります♪
すごくおいしいですょねぇv-238

井上さんゎメニューで何がお勧めですか??
私ゎぶり大根と、ひんやりモンブランが大好きですv-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かあい : 井上さ~ん!!

公輔見ました
井上さんも早くテレビ出て
おちゃらけてください☆
YouTubeに井上さんのDJやてるとこがのってました
あれ何の時にやてたんですか

けいちゃん : ジャンクスポーツ

ジャンクスポーツ私も見ました!

田臥選手も、先日『宇宙でイチバン逢いたい人』に出てたし、
バスケットボール選手がテレビに出始めてて、
ほんっと嬉しいです。

もっともっとバスケットボールがメジャーになってほしーなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぐ : 質問です!

こんにちわ\(^O^)

試合お疲れ様ですo(^-^)o
次の試合も頑張ってください☆


質問なんですけど.この春から地元を離れて一人暮らしになるんですけど
井上さんゎ一人暮らしとか
自分の部屋とかに
なくてゎならないものとかありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいり : No title

[Chanko Dining若]ですよね☆私も以前そこへ行きました! おしゃれな店内でお鍋もおいしかった記憶があります☆(●>ω<●) ジャンクスポーツやTVに、井上選手が出演しっぱなしになる日がくるのを心待ちにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
