プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日は質問デー★

そろそろみんな飽きてきたかな??

ちょっと心配なアッキーでした

今日はOFFだったんだけど、1日グーたらしたら終わっちゃった

もったいないもったいない

最近は趣味のターンテーブル遊びもしてないな

てか実家に引っ越してきてから、まだ配線もつないでない

ちゃんと動くかな

ちなみにレコードは250枚ぐらいあるかな

いつか1人暮らし再開した時には、友達呼んでプチクラブにしてフィーバーしたいな★

ちゃんと曲と曲をきれいにつなぐぐらいはできるんだけど、スクラッチができないんだ

今度トヨタ専属DJのDJ Kajicatchに教えてもらおう

渋谷のナッツで回してるらしいよ★

レゲエが有名なクラブだよね

暇だったら行ってみて

そんじゃ質問スタート

スポンサーサイト
2009/01/19(月) 19:46 | コメント:42 | トラックバック:0 |
コメント

ばすけまん : 質問です!

こんばんわ!
いつも楽しく見させていただいてますm(__)m

質問ですが井上さんの八王子高校時代はどのような感じだったんですか??

私は東京出身なので八王子時代の井上さんが印象特に強いです
練習や試合でのエピソードあったらぜひ聞かせてくださいm(__)mm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずめ :

今晩は(^-^)

娘からの質問です。

「成長期に一番身長が伸びたのは
どの位の期間に 何センチ伸びましたか?」

との質問です。o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁちゃん :

地方に応援に行きました。偶然ホテルが一緒(゜ロ゜)そんな時みなさん声かけても平気ですか?
くだらない質問ですみません。そんな偶然よくあるんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかりちやん! :

公開練習行くって宣言したんですがー‥公開練習行く時電話とかするべきですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーツマス :

はじめまして!
井上さんが大学4年生の時に青学大とのリーグ戦見たんですけど、井上さんがゴール下で『イテッ』『イテッ』『イテッ』『イテッ』言いまくってて半端ねぇと思いました。
質問なんですけど、東海大かトヨタの練習でキツイ、コンディション(ラントレーニング)教えてください(^O^)/

WaKa :

いつも楽しく見てますよ~!!

質問です!

細身の井上君ですが、筋肉かなりついてますよね。

そこで、体を鍛えるために一番必要なこと、気をつけてることがあれば教えて下さい。

お願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hide : No title

こんばんわ。

リーグ戦も再開し、プレーオフ目指してまっしぐらと思いますが、
チームの雰囲気はどんな感じですか?
井上さんのような若手と、ベテランは仲良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーすず : hatsu☆

こんばんは!はじめましてコメントします(^^)
譲次選手のblogからとんできました(゜m゜)☆

とってもおもしろいblogでびっくりしました!笑
ポジティブで前向きでいい人だなぁって思いました!
私もめっちゃポジティブ人間なんです☆笑

インフルエンザとか気をつけてくださいっ!
流行ってるみたいなんで(^ω^)手洗いうがい絶対してください!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あい :

初コメです('-^*)
いつも楽しくblogを読んでいます。
井上選手の人柄が出てるんでしょうか?
では質問です!
井上選手の大きな野望を聞かせて下さい(b^-゜)

♪ : No title

井上選手は、ウェイトトレーニングをチームでするかと思いますが、シーズンが始まってからは、トレーニングの量というものはやはり減るのですか?
また、トヨタには栄養管理をしてくれるような方はおりますか?
そこんとこ、面白おかしく教えて下さい☆ 
PS:この前松山さんの試合を見に行きました。フリースロー確立が悪くて、本人も苦笑いしてましたよ!!

ゆり :

いつも楽しく読んでます★
井上さんおもしろすぎです!笑
井上さんのおすすめの曲とか
アーティストとかアルバム
教えて下さい^^
あとバスケットでの
自分の一番好きなプレー
を教えて下さい!!


これからも応援してます(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
