プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |

未分類 Q&A

Q.. 差し入れを、試合後のハイタッチのときに渡しても大丈夫ですか?また、帰りぎわだったら、どこら辺で待っていると、選手のみなさんに会えますか?(代々木第二の時)
A. 大丈夫だよ★ちょうど正面から左の方かなぁ

Q. 井上くんは布団とベッドどっちですか?寝相はいいですか?コイツの横は勘弁って人はいますか?
A. ベッド寝相はいい方だと思うまっちゃんの横は勘弁

Q. 井上さんゎ一人暮らしとか自分の部屋とかになくてゎならないものとかありますか?
A. DJブース遊ぶため★もしくは電源!!!!!

Q. 見た目が山田優の山田花子と、見た目山田花子の山田優。どっちと付き合う?
A. 絶対見た目が山田優の山田花子

Q. 井上さんの八王子高校時代はどのような感じだったんですか??
A. まじで手のつけられないやんちゃ坊主

Q. 井上さんは標準語だと思ってたのに実は違った…ってことありますか ?
A. 福岡出身だからイントネーションが・・・・・笑

Q. 井上さんは体力づけのキツイ走り込みなどの練習の時、何かを励みに頑張りますか?それともガムシャラに?
A. いつか終わる

Q. 「成長期に一番身長が伸びたのはどの位の期間に 何センチ伸びましたか?」
A. 何時ってこともなく、ずーっとコンスタントに伸びてたよ

Q. JBLでDFがうまいと思う選手は誰ですか?でお願いします何人でも教えてください
A. 特にやばいのは、柏木さん★酒井★

Q. 公輔さんも前はブログされてたって聞いたんですけどもうしないんですかね~??
A. ほんとに??初耳だぁ

Q. 地方に応援に行きました。偶然ホテルが一緒(゜ロ゜)そんな時みなさん声かけても平気ですか?
A. 大丈夫だと思うよ

Q. トヨタ大幅減益という記事をあちこちで見かけます。アルバルクには影響ないですよね?大丈夫ですよね!?
A. 大丈夫大丈夫★多少はあるかもだけど・・・・

Q. 埼玉好きなんですか?
A. 大好きだよ家から近いのがちょっとある★

Q. 契約社員とプロの契約の違い?みたいなことを教えてください?
A. 契約社員はプロより制限がかかる代わりに税金とかの事は会社がやってくれるプロは税理士から何から何まで、自分で雇わなきゃだめ

Q. 岡田サンや正中サンもファンの子を覚えてたりするんですかね?
A. 覚えてるよ大丈夫★

Q. 坊主頭はどれくらいのペースで刈るんですか?Q帽子被らなくて寒くないの?
A. 伸びてきたら頃合いを見計らって 帽子はかぶらないとマジ死ぬ

Q. 《面白い選手ベスト3》の3位に日立の大屋さんを挙げていましたが、井上さんと大屋さんは何繋がりなんですか?!☆
A. モンハンの師匠ユニバ繋がりだよ★

Q. 公開練習行くって宣言したんですがー‥公開練習行く時電話とかするべきですか?
A. そのままノーアポで来て大丈夫だよ★

Q. 井上さんがもし女の子だったとします!!!JBLの選手の中で誰を彼氏にしてみたいですか?そしてその人とデートするならどこに行きますか?
A. うーん譲次富士急ハイランド★ あいつを絶叫マシーンに乗せてみたい

Q. 井上さんは一発ギャグをして、思いっきり滑った事ありますか?
A. いつも100%滑るでもやることが大事★

Q. 東海大かトヨタの練習でキツイ、コンディション(ラントレーニング)教えてください(^O^)/
A. 400メートルダッシュ~200メートルジョグのインターバル10本マジ死に☆

Q. 体を鍛えるために一番必要なこと、気をつけてることがあれば教えて下さい。
A. 自分に負けないこと

Q. 休みの日に選手の皆さんで遊んだりしないんですか~?
A. しないよーみんなそれぞれの休日

Q. 今日結婚した沢尻エリカ様と素朴カワイイ宮崎あおいちゃんとではどちらが好きですか?
A. エリカ様

Q. チームの雰囲気はどんな感じですか?井上さんのような若手と、ベテランは仲良いですか?
A. すごくいい感じ★ベテランと若手もすごく仲がいいチームだよ★

Q. フリースローのときのブーイングについて、選手である井上さんはどう思っていらっしゃるか。。。
柏木さんのブログで以前、ブーイングをされることが楽しい、と書かれているのを見かけたのですが、逆にファンのひとのブログではブーイングはみっともないのではないか、と書かれていて。
A. これは絶対OKOKOKOKNBAや、他の国では当たり前のことでも日本はあんまりないのは文化の違いかな?

Q. 今からジャンプ力あげるにはどうしたらいいですかねぇ(>_<。)?
A. スクワットをしっかりやること俺も膝が悪いんだけど、最近はトレーニングをしっかりやったおかげであんまり痛くならないよ★

Q. バスケ以外のスポーツを見ることはありますか?
A. サッカー燃える

Q., トヨタのチームの中で一緒に井上さんとおふざけしちゃうタイプの人はいますか(・ω・)??
A. いないかな後輩に期待★

Q. 井上サンにとってかけがえのないモノとは??
A. 友達

Q. 小さい頃の夢ってなんですか??
A. NBA選手★

Q. いつくらいから、バスケ選手になろうと思いましたか??
A. 小学校6年生のころから

Q. 今、将来の夢はなんですか??
A. 日本代表

Q. 男女の友情って成立すると思いますか?(元彼、元彼女の場合は?)
A. 成立する絶対でも後者の場合は????だな

Q. 個人の意思で移籍はできるのですか?
A. できないよチーム側が欲しいって言ってくれないとダメなんだ

Q. 何回か見に行って写真一緒に撮ってもらったり差し入れ渡してたりしていたら覚えているンですか??
A. 俺は名前もなるべく覚えようとしてるよみんなも覚えてるとおもうよ★

Q. 埼玉県にはよくいらっしゃるのでしょうか?それとも埼玉県在住ですか?
A. 埼玉寄りの東京なんだ

Q. G級のラージャンがどうしても狩れないんですけどどうしたらいいですか・・・お勧めの装備と武器教えてください
A. アルナスーダオラ(氷のクシャルダオラの弓)防具は全身ウカムで、溜め4を時計回りに打っていけばノーダメージでやれる

Q. 井上選手の大きな野望を聞かせて下さい(b^-゜)
A. 高級車を3台ぐらい持ってみたい
 
Q. ウェイトトレーニングをチームでするかと思いますが、シーズンが始まってからは、トレーニングの量というものはやはり減るのですか?
A. 減るよ試合がメインになってくるからね☆

Q. トヨタには栄養管理をしてくれるような方はおりますか?
A. 栄養はないな自己管理って感じ

Q. 井上さんのおすすめの曲とかアーティストとかアルバム教えて下さい^^
A. NAS 2PAC TIMBERLAND カニエウエスト リュダクリス など

Q. バスケットでの自分の一番好きなプレーを教えて下さい!!
A. バスケットカウント

Q. 逆立ちして歩けますかっ笑
A. 逆立ちできない

Q. ブログのコメントとかしてる人の名前とか覚えたりしますか???
A. 覚えてるよ顔と名前が一致しないから完璧ってこともないけど

Q. この前、近くの某スポーツショップ(ギャラリー2)へ行った時 トヨタの青学卒の選手のみなさんたちのサインと写真が飾ってあり そこの店員さんがよく練習試合みたいなことをやっていると言ってましたが そこへは井上選手も行くんですか?やっぱり そういうのって見学などはできないですか?
A. 初耳★いってもいいんじゃないかな?場所とかわかれば
スポンサーサイト
2009/01/20(火) 21:35 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

質問返しお疲れさまです

井上さんが女性だったら誰を彼氏にしたいかって質問の答え…意外でした
卓ちゃんの名前が挙がると思ったので…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり :

質問答えてくださって嬉しかったですありがとうございました^^

井上さんのオススメの曲聞いてみようと思います★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリカ様が好きってことゎ、結構顔が濃ゅぃ感じの女の子が好きなんですかぁ??
それともあれだけキツイ性格が好きとかv-10?ワラ

お答えありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来 :

お返事ありがとうございました!

あたしもいつも滑ってますよ(^o^)/

まあ!滑ってこその井上さんですからね笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
