プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃーーっす今日も1日終わったてか風邪引いちゃった

喉痛てぇし、乾いた咳が出る笑  どーもこの季節の体育館は暖房のせいか乾燥

してダメだちょーでっかい加湿器欲しいなぁ

今日は、ちょっと昔の写真でものっけてみるわ

071110327.jpg
080126145.jpg
080223283.jpg
080216466.jpg
たくちゃんと二人でジャガー
080125443.jpg
080223315.jpg


ホーク&クィース何してんのかなー??元気にしてるかな初めてプレイした外人だから

すごく思い入れがあるんだよな

去年はほんとに想像をぜっするような毎日だったからなんか選手、ファン含めてファミリーって言葉が

よく似合うとしみじみ思う今日この頃てことで今日は終わり

さよおなら・・・・・・・・・ぷぅーーーーー笑
2008/12/11(木) 22:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

黒豹 :

ぬん
さて、ブログいつまで続くかの毎日楽しみにしておるぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
