プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんばんみ

昨日38度の熱が出ちゃって練習を強制送還されられちゃった(笑)

これではっきりわかった先人の言い伝えの

バカは風邪引かないってゆうのは嘘だな(笑)

今日は熱下がってウエイトトレーニングだけしに体育館行ってきたよ

調子こいて頭刈ったりするからこーなったのかな(笑)

みんなも体調には気を付けてね
かなり気を付けてて、更にバカでもかかるときはかかっちゃうから(笑)

あっ俺はもしかしたらバカじゃなくてアホなのか・・・(笑)??
それともボケ(笑)??
スポンサーサイト
2009/01/23(金) 00:02 | コメント:33 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に[e:330]

こんばんは!!
私も昨日まで38℃の熱に苦しんでました(>_<)
受験生なので、2月から試験なのに焦りました(;_;)
ちなみに東海大も受ける予定なので!!
お互い風邪に気をつけて頑張りましょう!!
あと多分仙人の字が違うような…??
違ったらすみません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり : 漢字

「せんにん」じゃなくて「せんじん」なので、あってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり :

大丈夫ですか
風邪には気をつけて下さい

井上さんはバカでもアホでもなく、確実にボケだと思います^^(笑)

練習頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな : 大丈夫?

今日の試合、ベンチ入りできるのかな?
せっかく、応援ボード作ったのに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁちゃん :

大丈夫ですか?
私もこの間風邪を引いて、「バカじゃなかったみたい」って友達に言ったら、「バカは引かないけど、大バカは風邪引くんだわ」って(*_*)ひどいですよね(笑)
今週の試合も頑張ってください!

かおり :

大丈夫ですか
私も熱は出ないものの,鼻水と戦っております…
今なら呼吸困難で死ねそうです笑

井上さんの底抜けの明るさで風邪なんて追い払って1日も早く完全復活してくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むー :

大丈夫ですかー

あっでも半田さんのブログでは見事な筋肉、披露しちゃってますね
元気になられてなによりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコ : 初コメです!!

こんにちは!!
はじめまして
実は私も昨日から38℃の熱が
喉も痛くないし、咳も出ないし…本当に熱だけ
すぐに試験が始まるので気合で直して今日から予備校行きました
寒いので風邪には気をつけてください
あと志望校に東海大も入っているんですが、バスケ部の皆さんは全員体育学部だったんですか
それと……この間のセンター試験緊張してボロボロで
上がらない良い方法あったら教えてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
