プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
昨日はいい試合だった

試合内容とかじゃーなくて違うことにほんとに感動した

なかなか最近思うようにプレータイムをもらえない

もち試合でコートに立つ事もほぼない

なのに井上聡人の応援パネルをわざわざ作って来てくれるファンの人がいる

井上だせーって叫んでくれるファンの人がいる

井上さぁんって手を振ってくれる試合にも出てないのに差し入れをくれる人

ファンのあたたかさに本気で感動しました

そんな人のために、絶対このままじゃ終わらせません

ただいつもありがとうマジで1回心から言っときます
スポンサーサイト
2009/01/24(土) 23:28 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かあい :

東海で努力した井上さんを知ってます
トヨタでも井上さんの時代が来ますよ
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木のバカ兄弟 : いつも楽しみにしてます!

昨日は久しぶりに気持ちのいい勝ち方でしたねv-218
ハーフタイムのアップ時のダンク、カッコ良かったぜv-91

なかなか井上選手のプレーを見られないけど、きっと見られると信じてます。井上選手の力が必要になる時が来るってv-237

これからも井上聡人を応援し続けるぜv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代々木観に行きました!!
井上さんのパネルを作って応援している方々を見て、
あっ私も混ざりたいと思いましたょv-10ワラ

あんなにファンがいるのも井上さんの人柄と、
バスケに対する直向な姿勢に心打たれるからだと思います。

これからもずっとずっと応援していますv-20
頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほ :

ぁたしはいつまでも井上サン応援してますけど??(*・∀・)o

ご要望があればバナナ以外の差し入れも…( ̄▽ ̄)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

やっぱり井上さんの明るい人柄とバスケに対する熱い気持ちが多くのファンを作るんだと思います
井上さんを見てバスケを好きになった人もいるはずですよ

今は試合出場機会が少なくフラストレーションが溜まると思いますが,そんなトキこそ成長するチャンス
……だと思いますよ
井上さんがコートで大暴れできる日を心待ちにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beetle : 応援してます☆

井上選手の活躍が観られる日を待ってますv-237
楽しみにしてますv-237v-237
もち、日本代表(A代表のv-237)のユニフォームを着る井上選手を
観る日が来ることも信じてますv-219

みお :

またまたおじゃましま-す
謙介サンの同行人みおです笑〃

試合に出てなくても
カンケーないです

井上サンのいるところには
いつも笑顔があって

笑顔があるところには
井上サンがいて*゜

私にはいつも
井上サンがキラキラ輝いて見えます
太陽みたいな存在です

そんな井上サンだから
私もみんなも
井上サンが大好きなんですよ

井上サンのいるところに
また何回でも応援に行きます!!
だからまた私に
キラキラ笑顔を
分けてくださいね

井上サンが試合に出るのを
心待ちにしています

これからが井上サンの時代ですよっ

はな : 熱出たと聞いてあせった

ここのブログ面白くて、それに、ストリートボールのSOMECITYにも来てくれてたし。ってことで、応援ボード作ったのに、ベンチ入りもなかったらどうしようかと心配しちゃいました。
でも、元気な姿見れてよかった。
ハーフタイムのダンクは、盛り上がりましたねー。
次は、試合での姿見せてくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
