プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
昨日のお昼の事なんだけどみんな聞いてくれ

コインパーキングに停めててお昼に車取りに行ったら・・・・

左の後部座席の窓が開いてる

あれ?昨日締め忘れたっけなぁまじあぶねぇ

と思って近づいて行ったら

ガビーン
窓割れてんじゃん

怒りより先にあまりのショックに放心状態

犯人つかまれ

みんなどー思う

こうゆう事する奴ってまじで真のバカだよね

捕まったら井上ルールで絶対死刑にしてやる(笑)

ってことで、バスケ人生にピリオド打ったら警察になります(笑)
こうゆう本気で迷惑な奴は排除せねば(笑)

とりあえず、捕まる前にブログ借りて公開処刑しときます
スポンサーサイト
2009/01/25(日) 18:20 | コメント:31 | トラックバック:0 |
コメント

かあい : さよなら試合

悪質ですね
絶対警察になてください笑
今日は4年生さよなら試合行って来ました西村さん、中濱さん、あべじさん、長野さんを見てきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

人間として最ッ低ですね
私の大好きな井上サンの
車に何てコトを‥

間違いなく死刑ですね

元気出してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバルクファン☆ : No title

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
それはショックです・・・。大ショックですぅ~。
アタシも車上荒らしやられたことあるけど
警察が言うには現行犯ぢゃないと捕まえられないらしいです><
でも、パトロールとかやってもいないし 
車上の場合警察もやる気ナッシングな雰囲気なのです
是非 警察になってアタシの車のも 犯人捜して
死刑にしてください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sasa : No title

私もやられたことあります。

10分くらい車から離れた間に。

ショックだよね・・。

警官になったときは私の分もよろしくv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beetle : 。。。

最低ですね、最悪ですね....。

でも、そんな事がしばしば起こってしまう21世紀だす。

悔しぃですっ!!(v-156ザブングル風)

そんな時に質問です。。。
車は何に乗ってるんですか?
ちなみに私は名前の通り、beetleです。(new beetleです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぁちゃん :

私も1ヶ月前にやられました。しかも店の真横1番ありえない場所で。見た瞬間「えっ!?意味わからん」って自分の車ってわかってるのに2度も3度も確認しちゃいましたよ。
結局何もとられてないし触られた形跡もなくって何!って感じです。
井上君は何もとられなかったですか?
本当そんな事やる人の気がしれんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

そういう事を平気で出来てしまう人の気がしれませんね…

何か取られたりしてませんか取られてなかったとしても精神的ショックと窓ガラス代がね…

提案です車から離れるトキは「防犯カメラ作動中」って貼り紙をしていったらどうでしょチョット目立つけど…

れお : 酷いですね・・・

怒り心頭のお気持ち、良~~~く判ります。
デスノート持ってたら、絶対死刑にしてやる~~って私も思います。
皆さん体験書いてますが、4輪じゃないけど私の愛車原チャリ君も、数限りなく被害にあってます(;;)
部品盗まれること片手に余ります。走ってる途中にマフラーが脱落した(ボルト抜かれてました)時は、ショック死しそうでした。たった4リットルしか入らないオイルタンクからガソリン抜かれました。少しでも被害を減らそうと思い、しばらくガソリンスタンドで「現金で2リットル」って言ってました(^^;
人が見てなくても、「天知る地知る…」絶対天罰下りますよ。
元気出して、頑張ってください!早く車治ると良いですね(><)
名古屋で待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり :

えー大丈夫ですか
本当そういうことする人の
機が知れないです(`ω´)

よしの. :

25日の
公開練習の時に,
"ゆかりちゃん"と"原さん"
との間に居た,制服の女子高生です★!笑.

私「よしの」って言います★.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ETSUCO :

それはそれは…大変だったね。汗

私も昔、後ろに載せておいたアルミを2本(タイヤ付)持っていかれたことがあります。あれは泣いたね~…(T_T)
ちなみに友達は車ごと持って行かれました。。。

世の中信じられナーイことが起こるけど、防犯ブザー付きってステッカー貼るだけでも多少は違うって聞いたことあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
