プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
たくさんのコメありがと★

みんなバスケがマジ好きなんだね★

マジ真剣な意見ばっかで勉強になったよ★

ではでは早速いきます~★

Q.井上さんはプレゼント企画しないんですか~?
A.プレゼント企画はシーズン終わってからやろうかな

Q.一番苦手なものは何ですか??
A.おじさま達の長すぎる挨拶

Q.井上さんは何県に行ってみたいですか?(^-^)
A.鹿児島まっちゃんの家

Q.遠征先では、自由行動(観光や外食)はできるものなのですか?井上選手がプライベートで行ってみたいと思った気に入った地域はどこですか??
A.できるよでも夜だから友達と食事ぐらいかな

Q.ズバリ、好きなタイプの女性を聞きたいです!!あと、まつさんは学生時代モテたかどうかも聞きたいです(∀)笑
A.心のでかい女性まっちゃんは学生の時コンパを開くと、いつも1人勝ちしてた

Q.カギ拳はトヨタやOSGでも使っているんですか?(笑)
A.封印しました今はバタフライ拳も使わない★笑

Q.25日公開練習の時に居た
アノ高校生の真ん中の「弟がバスケやってる」って言った…私のこと(笑)分かりますか??wwと言うか…覚えてますかっ^^?照ww
A.覚えてるよー★みんな元気でインパクトあったもん

Q.『井上ショルダー部』って・・・何ですか??
A.筋トレで、肩をメインに壊していく会です

Q.テンションぁげたい時どんな曲聞きますか???
A.P.DIDYのTHE SAGA CONTENUE

Q.井上さんは大学の卒論or卒レポ書きましたかもし書いたのならどんな研究をしたんですかよかったら教えてください
A.スラムダンクについての一考察

Q.よく、他のチームの方のブログとか見ると、遠征先では、みんなでゲームしたりご当地グルメを食べに行ったりと様々な過ごし方をされているようですが、アルバルクのみなさんはどのように過ごしているんですか?。
A.アルバルクの皆さんは個々に行動してるよ部屋で過ごす人、友達と食事する人★

Q.「ポテトゎマック派かケンタッキー派か」
A.がぜんマック派

Q.元東海の(井上サン含めて)⑤人の中で本性を隠してる選手は誰ですか??笑
A.俺かな普段はチョー真面目で硬派           嘘

Q.もうすぐバレンタインですが、皆さんチョコもらえたらうれしいんでしょうか
ちなみに手作りより買った物の方がいいんですよね??あと選手同士でもらった数を張り合ったりするんですか??
A.うれしい☆ほしいほしいくれ~~~~ください~~~どっちがいいんだろ??数ははりあったりしないけど今年は岡田と張り合ってみよ

Q.井上ショルダー部は今は活動してないのですか?個人で活動中?女子も入部可ですか?笑
A.今は活動休止中だよ女子はまだいないけど、肩筋やばくなっていいならぜひ入部してね

Q.井上さんは犬派?猫派?
A.猫派だよ猫飼ってる

Q.オススメの整形外科や整骨院ありまてんか(・▽・)?できれば武蔵野線沿線もしくは、渋谷近辺で(・▽・)
A.ごめんねチーム内でケアしてるからいいとこ知らないんだでも整体が体のゆがみとか治してくれるからいいって聞くよ

Q.私すっごいチキン野郎なんですけど、どやったら井上さんみたいな度胸つきますかっ?
A.実はおれも相当チキン野郎仲間だ

Q.小さいころによくほめられたこと、よくしかられたことはどんなことですか?
A.褒められた記憶がほとんどないぐらいやんちゃだったからな叱られたことは人の家の魚を釣って手に持って帰ったら死んでて・・・・・・みたいな

Q.言いづらいかと思いますが、こんなファンは~っていうのを教えてください(笑)こんなファンはちょっと困る!(困った!)こんなファンが最高!
A.今のところいないですみんな大好きです

Q.あっきーはどこの会社の携帯使ってますか?ちなみに機種は?★
A.ドコモN905iuだよ~

Q.選手の皆さんはファンと結婚したりする事もあるんですか?
A.あると思うよ確か陸さんがそうだっけな??

Q.じゃあ井上くんの質問に対しての皆さんの意見を聞いてどう思いましたか??
A.みんなバスケを愛してると思ったすごい真剣に意見してくれたから

Q.バスケ選手は、なぜ大学進学率がたかいのですか?ほぼ、100%に近いくらい大学卒が多いですよね!?
A.海外や、野球サッカーのような体制がまだできてないみんなバスケ終わった後を考えちゃうんだと思う

Q.お気に入り(思い出)の会場はありますか?理由も教えてもらえますか?
A.川崎のとどろきアリーナJBLに入って初めて自分自身納得するプレーができた★

Q.春夏秋冬でどれが一番すきですか?よかったら教えて下さい
A.秋かな★一番すごしやすい

Q.トヨタの寮ってホテルみたいだけど、どんな感じですか?広いのかしら?
A.実家だからわかんないごめん

Q.シーズンの試合日程って正直キツいと思いませんか?1月~2月に雪のある地域に遠征とか…。
A.きついよね~~でもNBAとかわもっときついみたいだから頑張る

Q.からまれた事ありますか?…大きいので(笑)
A.昔は生意気だったのかな?よくからまれたな

Q.ズバリ!好きな飲み物わなんですか(^ω^)?
A.なんとか牛乳系コーヒー牛乳は絶対雪印

Q.井上さんは本とか読みますか?また読む場合はどんな本を読みますか?
A.最近読むようになった他のスポーツ選手の本しか読まないよ

Q.大学からJBLに入って一番驚いたことは何ですか?生活面とバスケット面とひとつずつ教えて下さい。
A.生活面⇒自由な時間が多いし大人として扱ってくれる★
  バスケ⇒外人がいるからほんとに全く違う感覚の世界★あとはファンの多さにマジびっくりした★

Q.井上選手わ何がきっかけでバスケを始めたんですか?
A.スラダンを読んで始めたよ

Q.最近、泣いたことってありますか?
A.ないです★結構涙もろいんだけどだいたいバスケか映画で泣きますしょっちゅう体育館では鳴いてるけどね

Q.ネギが食べられない井上くん、ニラは?にんにくは?匂いがするものがダメなの?
A.ネギだけあの憎き姿を想像しただけで寝込みたい

Q.先日公開練習を見学に行ったのですが、公開の時と非公開の時と、練習内容って違うのですか?
A.さほど違わないけど、対策やフォーメーションがメインの練習かな

Q.前に面白い選手の3位に大屋さん(日立)があがっていましたが。(日立では、大屋さん応援しています。)なにか、面白いエピソードとかありますか?
A.大屋さんのモンハンのテクはマジ凄すぎて笑いが止まんない

Q.井上さんはバスケしたくなくなった時や、キツイトレーニングある時はどのように乗り切りますか?
A.自分がどーなりたいか整理するもちどーしてもやりたくない時もあるから、そん時は早めに練習をきりあげる

Q.初恋はぃっですか??
A.幼稚園の時に先生に初恋

Q.質問……髪は伸ばすんですか(笑)
A.伸ばすんだけど、坊主は一回すると伸び始めがダサいから無限ループにはまるんだよね

Q.東海の選手に日本一のダンカーは誰だと思う?て聞いたらみんな井上さんていうんですが、井上さんはダンクの練習してますか?後、NBAで一番好きなダンカーは誰ですか?
A.してないよ★ビンスカーター好き世代です★

Q.JBLではあんまり喜んじゃダメみたいなルールないですよね?
A.みんなおとなしいよねおれだけでも騒いでいくね

Q.半田キャプテンのblogを見ましたが、アルバルクの皆さんは全員シャイなんですか?カメラとか写真撮られるのは苦手分野?
A.練習後でみんな疲れてた・・・・・・笑

Q.井上選手が一番好きな色は?
A.緑次が黄色

Q.来月はバレンタインです♪最高で、どのくらいチョコもらいましたか?
A.10個ぐらいかな~?頂戴頂戴

Q.井上さんが対戦した中でこの人はヤバいって思った選手は誰ですか?
A.ヨルダンの5番のガード

Q.好きな食べ物は何ですか? …( ̄▽ ̄;)
A.I LOVE プリン

Q.スペインのRicky Rubio選手にハマッてます。井上さん、彼のこと知ってますか?
A.知ってるよ★オリンピックでスペイン見たときに注目してた若いからまだ粗削りだけど、努力じゃ手に入らない何かがある天才だね

Q.譲次選手と遊ぶ時って何してあそぶのですか?
A.対戦系のゲーム

Q.ジョーンズカップとユニバのメンバーはあまり変わってなかったね。井上さんのルームメイトはどなたでしたか。それに、なにかおもしろいことありましたか。
A.寒竹と小野の後輩コンビ★りゅうもがラップしてた★笑

Q.あと譲次さんブログとか見てて思ったんですが、東海大の4年の中濱君と顔がすごい似てるなぁって仲も良いんですか?
A.似てるかな?初めて言われた仲いいよ★かわいいやつだよ

Q.お財布の中にカード類って何枚入ってますか??
A.1枚だけだよいっぱい持ってるとごちゃごちゃになりそうだから


スポンサーサイト
2009/01/28(水) 22:00 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆな :

質問返し、ありがとうございました☆

そしてお疲れ様でした!!

こんなにたくさんの質問にお答えするの、ホント大変だと思いますが、ひとつひとつ丁寧に答えてくれる井上君☆

惚れ直しました~♪

ゆり :

質問答えてくださって
ありがとうございました

ゆかりちやん :


答えてくれて
ありがとうございました

あっきー優しすぎます★

ふぉーえばーらぶだ
バレンタイン楽しみに
してて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしの. :

答えてくれてありがとうございます♪!

あっき-さん,覚えててくれて嬉しいですっ★
本当に…(笑)

あ,14日!!
"for ever LOVE"(笑)
楽しみにしていて下さい!!!!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むー :

こんばんは!
井上さん、すごいです…疲れてるのにめっちゃ丁寧にみんなの質問に答えてて
譲次さんもいつも感謝の言葉を忘れないで書いてくれてるし、井上さんのブログも、ファンへの気遣いがかなり伝わってきます些細な事だけどファンからしたらこれ以上嬉しい事はないですね
しかも内容も面白いいろんな意味で尊敬しますっ
これからも自分のペースでバスケット情報発信して下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

風の噂ですが(笑)
井上さんの卒論ゎ色んな意味でかなりやばぃと聞きました♪

一度見てみたいですv-14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし :

まつさんやっぱりモテてたんですね
ガソリンの話でメロメロになるんですかね(∀)笑

でも、あんなにケチ(節約家??)だけどプレーはやっぱりカッコイイですよね!!

まつさんの試合も井上さんの試合も早く見てみたいです(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
